モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg DSC_1621-576x1024.jpg
capetaCosmic★Prison>Diary -

TOP > タグ > capeta

capeta

Twitterまとめその他(1)

その他の話。
 
 

全文を読む





ミミミ

 
めちゃモテ委員長が楽しくて堪りません。 原作もアニメも。
リカっちさんかわいいよ!! ピンク髪巨乳の根暗かわいいよ!!!
 
なんかさ、いいよね! あれ面白いよね!!
胃に優しいかんじがすごくいいと思う。 委員長かわいいし。
ラブラブかよ、おめーら!(by.志波リョウ)と言うかんじの委員長と東條くんの関係が好きです。
 
 
後、色々話していたら南雲×テモテモ(否擬人化)と言う獣姦カップリングがいいよネ!
と言う話になりましたが、
流石にジャンル的にもガチで訴えられるラインだと思うので描くのはやめて置こうと思います。
 
ロリ顔美少年がハムスターの○○○でガチ○○○○(自主規制)とか、
かなりキててかなりイイと思うんですけどね。
 
 
どうでもいいですが、あの三人組の中で南雲だけは否童貞でそれどころかヤリチンだと思います。
後の二人はいけめんだけど童貞だと思う。
 
 
あ、後、きたがみみみと言う名前は、かまいたちの夜2の底蟲村篇バッドエンドを思い出します。
 
ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ





兄貴が好きなんだ!

…と言う某ヤマジュン漫画のタイトルが鋼鉄凌統の台詞にしか聞こえない、そんな今日この頃。
聞こえないと言うか、寧ろアニメで実際言ってた気すらする。 6回くらい。
 
 
 
 
インテ行って来ました。
DA☆I☆KO☆U☆FU☆N!!!111

一般で行って置いて何ですが、
買い物もそこそこにYさんのところで長時間ずっと鋼鉄アプリをやらせて戴いてました。
Yさん、本当に有難う御座居ましたー!!
生きる気力が湧きました。
とゆうかもう、鋼鉄ゲームが発売されるまで私死なないからー!
僕は死にましぇん! アナタガー、スキダカラー!!
 
 
 
 
 
ところで連れがcapeta本を探していたそうですが見つからなかったそうです。
なんでだ。 カペナオでもナオカペでも在りそうなものなのに。
おいしいのに! 誰か描こうよ!!
 
在ったけど見つけられなかっただけなら良いんですがー、でも多分そうだと思う。
無い筈が無い。
 
 
カペタと奈臣がゴチャゴチャやらかした後に何の脈絡も無く志波が出て来て一言、

「ラブラブかよ、おめーら!!ケッ」

…のオチでどんな漫画でも描けると言うのに!!!
(そんな漫画を描くのは蘭堂さんだけです)
 
 
志波くんはとてもナイスなキャラだと思います。 なんであんな珍妙な向きに卑屈な事に…。
(※上記台詞は原作で志波が本当にカペタと奈臣に対して言った台詞)
 
 
 
因みに、私はcapetaではノブが好きです。
奈臣も好き。 カペタも主人公スルー癖の在る私にしては好き。
まぁ一番はやっぱりノブですが。 ああ言う位置で頑張っているキャラが好き。
元いじめっ子なのも高ポイント。
 
純粋な友情っぷりがすげー眩しくてかわいいのです。 ノブいいやつだなー。





TOP > タグ > capeta

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura