モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg DSC_1621-576x1024.jpg
弱虫ペダルCosmic★Prison>Diary -

TOP > タグ > 弱虫ペダル

弱虫ペダル

続き

弱虫ペダル/銅青と鏑青
 
 
自分の小説について、所感…と言うより現段階で公開出来る範囲のメモ。
更新履歴の話の続きですが長くなったので分けました。 途中で寝たとも言う。
 
 
 

全文を読む





★更新履歴(161207)+小説とリンクについて等々お知らせ

Novel>開通+5作追加
 
弱虫ペダル>
(銅青)>you can not …(R18)
(銅青)>うがい(R18)
(銅青)>カレー研究会(銅橋と真波)
TRUMBLE(銅青/鏑青)>TRUMBLE
(鏑青)>青八木一は考えない。古賀さんはパンをくれる。
 
 
TRUMBLE と うがい(R18) は初出、他はこの日記とべったーに載せてたもの。 修正はしてます。
 
雛形作るののついで更新みたいなもので、TRUMBLE 以外は長編の本編以外の派生話みたいなものしか在りません。
 
 
全部読んでみると銅青の半分は真波だし、
鏑青はほぼほぼカップリング要素が無いし、なんだこれ、と言うのは自分が一番解ってるのであまり言わないで戴けるとうれしいです。
いや、そもそもこのへんの作品は読んでもらうアテ自体ほぼ無いんですが。 自己満足たのし~~
 
 
鏑青シリーズ銅青シリーズは一話で在る表題作を出せてないので現状タイトルも出してません。
せめてそれらは出来るだけ早めに載せ、られるよう、…がんばってほしい? です?? 自分に。
 
これだけ見ると初期状態から何の脈絡も無くセックスしてるわチンポ舐めてるわこれで肉体関係在るの!?だわで、
めちゃくちゃだけど、表題作から通して読んでもたぶんめちゃくちゃだから大丈夫です。
 
 
 
TRUMBLE だけはあれが一応一話。
 
あれだけだと余りにも鏑木に何も無さ過ぎるから鏑木に何かが在るところまで纏めて載せようかと思ってたので、
一話と言うか序章と言うか、ですが、一話です。
 
 
 
  
About>Link>これは以前からですが、リンクはAbout内に在ります。
 
また、リンク切れ/表示不備/長期無更新の相互サイト様は個人的なブックマークに移動してます。
更新された際には改めてリンクを貼らせて戴きます。
 
 
 
 
 
他、コンテンツには直接関係の無いところを弄ってます。 メニューや拍手等。
ミスや不具合が在れば言って戴けるとすごく有難いですが、まぁ自分で気付けるようにがんばります。
 
 
部分的にレスポンシブデザインになってる、と思いたいんですが、なってますか。
小説目次の三つのシリーズが横縦切り替わるのが解りやすいかと思います。
超どうでもいいところに頑張ったんですね…、がんばったんだ。
 
単純に縦に並べるとどれを上に置くか悩むのでこういうことになりました、いや、結局縦にも並んでるんだけどね!?
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、新コンテンツは今年に入ってから水面下で書き続けていた小説、の、一部です。
 
一度載せたものも取り敢えずどこかに収めときたいとか、
量が増え過ぎて自分で管理出来ない上、何十本に亘るそれぞれをつい女々しく修正してしまうから少しでも区切りを付けたいとか、
そんなそれで暫定的に置いときます。
 
 
 
 
そもそも私は漫画描きなので、どうして小説書いてるのか、って話でも在るんですが、
何故かと言うと、風邪で寝込んだからです。
 
 
今年年明けくらいの時期にダウンして、
布団の中で暇だったから携帯で漫画のプロットやってて、そのついでで書いてた話を暇に飽かせて小説形式にしてみた。
それです。
 
だからこの辺の話はぜんぶ元は漫画のプロット。 ただ量が多くなってしまったのでこれ漫画で全部発表するのはきっとムリです。
部分部分なら或いは、と言うか多少ネームも在るけど、仕上げるかは解りません。
そもそも書いた小説群も全部公開出来るかは…、どうなんだろう。
 
 
 
 
 
内容については要するに弱ペダの銅青と鏑青です。 なんでだろう。
基本的に私は頭の悪いエロ漫画とぬるいギャグ漫画しか描けないので、小説も大体ノリはそんなもんです。
ページ制限も打ち切りも無いからクソ長くなってわけわからなくなってますがそれはまぁ、まぁ。
 
 
 
ちなみに、最初に描き始めたのは カブくん世界一かわいい、鏑青世界一かわいい!! が昂じての鏑青シリーズで、
それが一段落して次に書いたのが TRUMBLE でした。
 
TRUMBLE は銅青と鏑青なんですが、
この話まったくセックスする気配が無く(予定が無いわけでは無いけどそこに辿り着くまでに何万字掛かるのだろう、と言う意味で)、
鏑青は鏑青シリーズでセックスしてるから次は銅青にセックスでもさせようと思って新しく書き始めたのが銅青シリーズです。
 
そこで何故か銅青も拗らせました。 今に至る。
 
 
 
もう少し元を辿ると
私は弱虫ペダルでは特別好きなキャラも好きなカップリングも無いまま古賀が大暴れするくらいまでだらだらと読んでいて、
そのへんで古賀手と、あとそう言えば福新が好きだな、とは思い始めるも、別に描く気は無かった、ん、ですよね。
 
でも、鏑青は世界一かわいいし、無口オレンジブタがたまらん好きだし、
あと鏑銅とか言ってた事も在ったし、要するに極々自然でありふれた順当な結果ですよねえ~~
言い切った。
 
 
もっともっと元を辿って根本的な話をすると、
私が仕事や依頼以外でわざわざ自分で描くくらい熱を上げる二次創作カップリングって少ないんですよね。
たぶんこの直前はガンダムAGEのレイゼハです。
 
同時期に同キャラの二つ以上のカップリング描いてるってケース、で言うと若しかしたら初めてかも知れません。
自分にとってそのくらい珍しい事だったので、珍しいナァって思ってます。
 
 
 
 
 
しかし、同キャラの別カップリングなんて同時進行で描くと自分の中で解釈違いが起きるよね。 起きるんだよ。
読む分には割となんでも、だけど、描くとなるとカップリング単一傾向だから慣れてないだけかも知れませんが。
 
おまけに銅青に至っては銅青シリーズと TRUMBLE の銅青とで、
『自分の描く銅青』 と言う狭い範囲内ですら干渉し合って磨り減ってる、と言うか見てて悪酔いします。





真波山岳くんには寝かしつけ係が必要

真波銅橋青八木鏑木
 
 
弱虫ペダル(チャンピオン本誌)備忘録。
前回を探したら6月とかだったけど私は気にしてないから大丈夫!
 
 
 
RIDE.405 - 424
 
 
 
特に何も憶えてなかったから RIDE.405 から読み返そうと思ったら幅寄せ悠人がうざくてほっこりした。
“速い”ですかぁ!? “近い”ですかぁ!?^^^
 
 
 
ユートくんは本当にカスみてーな描かれ方してるし、
兄貴と比べられたらたまらんよなって言いながらゴミのポイ捨てするとかもう本当にライルだし、
(キャラとして)大丈夫なのかこいつはと逆に心配になるような子なんですが、
 
葦木場くんがその更に上を行きました。
 
 
 
隼人くん本人でさえもあんなにハヤトハヤト言われてなかっただろう、ってレベルに隼人ハヤト言われながら
だから私を見て! みたいな事を言い続けていた子が、
唯一心を許し尊敬して懐いていた先輩からあの状況で言われた台詞、それが
 
「おまえの兄貴は偉大なスプリンターだったから^^」
 
これ。
 
 
…これ、衝撃展開もドン引き展開も爆笑展開もテンコ盛りの弱虫ペダルの中でも、歴代一番に衝撃的でした。
 
なんなの? 私の感覚がおかしいの?
こんなとこでこんな事言われたら発狂に近い状態になってもおかしくないと思うんだけど!?
あしきばくん控えめに言ってもド鬼畜やんけ!!
 
 
 
何が一番こわいって、ユートがこれで納得した事です。
ユート…、ユートはバカなのかな……。
葦木場くんの事すきすぎてもう何がなんだかわからなくなってるのかな…。
 
一応、ものっそい好意的に解釈すれば、
信頼に足る存在が出来て部員とも和解しいつの間にか浄化された悠人はもうそんな事気にしないよ!
って、事、なの、かなぁ。
 
まぁ、あれっすね。
仮に浄化されていたとして、どっちみち幅寄せ反則野郎なのは変わらないんですよ。
そこはブレないユートがすき。
 
 
 
新開兄弟回想は可愛かったけど、三つ上の兄貴呼び捨てになんかしてたらふつうボコボコにされんよな。
隼人くんはやさしいね。 流石はカリスマゴッドだよ。
 
 
 
 
金やんはヒザを痛めてる 金やんのヒザはインハイまでには治らない ←うん
金やんはよく練習するヤツで 言い訳なんか絶対しないまじめなヤツだ ←うんうん
篠崎はそれを知ってるから山では絶対に金やんより前に出ない ←は?
 
 
ごめん、わたし葦木場くんと篠崎が何言ってんのか全然理解出来ない。
 
インハイ二日目の山岳で水田クゥンを潰す為に足を使いきった箱根学園のエースさんトバしてんな~~~っ
 
 
 
 
山岳賞とゴールどっちが大事か天秤に掛ければすぐわかることやけどね!
って言ってる御堂筋くんも一日目二日目のゴール(総合優勝には特に関係無い)を獲りに来てるけど
そんな事を今更言ってる方が恥ずかしいよ! ライブ感だよ!!
 
みどくんおめでとうね!
ハエみたいなカスとの接戦を制してこの上無く調子に乗ってるみどくんはとってもステキ!!

調子に乗った分は主にザク達の髪で清算したらしいっす。
見た目だけで言うと小鞠くんは寧ろ坊主のがカワイイね。
 
 
 
 
 
今泉はとうとうスタンドと会話し始めて 俺の身体をみんなに貸すぞ! みたいになって来たけど結局負けた。
身長差(自転車を投げる手足の長さ)で勝敗が決まるのが最近のトレンドです。
きが くるってる。 どんまいまいずみ。
 
「毎年同じことやってるかんじするな」 ってメタ発言ですか!?
ネタが高度過ぎるよ!! どうしちゃったの!!?
 
 
 
 
鏑木はゴートゥヘルも可愛かったけどその前の遠慮がちな拳が世界一……せかいいちかわいかったよ…!!
 
本部前の鏑青はもうかわいいとかかわいくないとかそんな次元じゃなくてでもやっぱり世界一かわいいし
鏑青が世界一かわいいから私は浦久保優策についていくぜ!! 広島っていいよね!!!
 
 
 
 
金やんもまぁそうなんだけど青八木は膝を…、ヒザ? ヒザなんて痛めるか??
先ず膝に来るって元々故障が在ったとかフォームが悪いとかそんなイメージなんだけど細かい事はいいんだよ!
不調の鏑木を引こうとしたら逆に不調の鏑木に引かせた挙句アニソン歌って帰って来ただけで何故か負傷してしまった
青八木一の明日はどっちだ。
 
ほら、身体動かしながら歌うってけっこうきついやん…、あれやよ。 何が?
 
 
取り敢えず、膝痛めるのはいいとして蹲り方が超唐突な上ギャグまんがのそれっぽくて面白かった。
その上、 『あいつは丈夫なヤツで』 って言う手嶋のモノローグがムダに面白い。
 
あいつは丈夫なヤツで……
(※背景にパンッパンにふくらんだ妖怪肉風船パイセンを浮かべましょう)
 
 
いや、なんか、わかるから…、わかるから面白い。
かく言う私もホモエロ二次創作で青八木のこと丈夫そうだからまぁいいかってノリで結構な扱いしてるから少し反省した。
雑に扱うのやめよう。 妖怪肉風船先輩だって生きてるんだよ…。
 
 
 
そして、 俺はケガには詳しいんだ^^ をガン無視する青八木はマジcool
ここで古賀を出さないとか、完全に嫌ってるとしか思えない。
 
頼る相手を探して最初に出た名前が
レギュラーだし無かった事になったけど本人も不調抱えてた鏑木、って時点でもうあれなんだけど。
青八木サン鏑木めっちゃすきやね。 知ってた。
 
 
鏑木は好きだけど古賀は嫌い、でも仕方無いとは思うよ。
褒めたら 「当然だ^^」 とか返して来るようなあんな奴、好きになりようも無いよね。
普段ふつうに話してくれるだけで古賀はチーム2人さんに感謝しないといけないと思うの。
 
そもそも、あの 「お前らケガをしろ」 だけでも本当に許されない発言だと思う。
それもひっくるめてキャラとしては好きだけどあれは無いわ~~ ひくわ~~~
 
 
で、ええと、なんだっけ。
古賀が二日目の山から降りて来てない疑惑の話だっけ。
野生に轟音返さないでください! 生態系が乱れる!!
 
 
スプリンターが不調を隠して死に際の猫みたいになるのは総北の伝統。
にしても青八木はバレ過ぎで逆に痛々しい。
 
 
絡まれてもボトルを拾ってくれる青八木は親切を通り越してもう単なる変な人です。
 
いや、あの一連の流れぜんぶが鏑木に見せる為のものだって事も解るんだけどね。
カブくんは果たしてあの口から出任せを信じてくれたのでしょうか。 To Be Continued
 
どう転んでも鏑木は世界一かわいいから大丈夫だよ。 鏑青は世界一かわいいよ。
 
 
 
 
 
 
で、東堂さんと巻島さんの闘いを観戦する機会からもハブかれた誰にも起こしてもらえない真波くんの話でもしましょうか。
黒田はまだ恨んでるな、コレ。
 
 
 
真波が寝坊しても誰も起こさないとかハコガク真波嫌い過ぎんだろ~~
 
夜更かしして寝坊する真波が一番悪いのは大前提だけど、
好悪は別として真波が居ないと自分達が不利になるって解ってるのにこの対応はすごい。
全員本当に気付いてなかったとしか思えないけどそれはそれで真波の存在感…。
 
 
いやでも、存在感は無い方か、真波は。
 
泉田→ 主将だしキャラ付けが唯一無二
葦木場→ でかい
黒田→ こうるさい
銅橋→ うるさくてでかい
悠人→ 弟にスポットが当たると新開隼人が絶大なカリスマと言う概念そのものに変容して世界観からして何がなんだかわからなくなる
 
 
真波はでかくないうるさくない伝説上の生物みたいな兄も居ない、ねむたいだけ。
じゃあ仕方無いね。 寝てるしか無いね。
 
 
 
いやそんなわけ…、在るか……、前夜には一応気に掛けていた黒田が無視してるの、ほんと何事…。
 
 
…あれかな、
 
あんなに言ったのにアンタなんでまた夜更かししたの!! もうお母さん知らないからね!!! 自分で起きなさい!!!
 
って仕事に出掛けるヒステリー気味の母親みたいになっちゃったのかな。
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、5ヶ月くらい溜め込んだ感想でしたとさ。
 
毎週感想書くのつらいジャンルだから絵でも描けた時に、って思ってたらこんな事に。
 
 
 
ちなみに絵はそんなに描いてないけど、それでも少しは描いてた筈なんですが…、どこ行ったかな。
 
自分の小説関連で鏑青や銅青のラフとか、自分の為のキャラ表設定画説明図みたいなものもよく描いてますが、
載せられる程のものは特に在りません。
 
 
上のも一応その辺の関係で打ってみたドット絵です。
サイトの素材にしようと思ったけど、はじめてのドット絵だし難しいし奥深いし…もうこのくらいでいいかな。
どうせこのサイトと自分の為のものだし。
 
 
出来としてはどうなんだかよく解りませんが、そこそこかわいく出来たくないでしょうか。
かわいいと思ってます。
 
一応、左から真波・銅橋・青八木・鏑木、です。
鏑青と銅青と言う無口オレンジブタ狂いだからこの面子なんですが、
じゃあ真波は一体なんなんだと言うと、鏑青と銅青の話に何故か出て来るから です。
 
何故か出て来る繋がりで古賀も作ってたけど、
そんな事してたら手嶋に泉田に新開兄弟に小野田鳴子に…ってなるから、普通に無口オレンジブタだけでいいと思う。
そういや今泉は居なかった。
 
 
 
 
 
 
アイコンなど
 
 
折角作れたから…。 私の携帯です。
 
なんか鏑青と真銅みたいな組み合わせになってしまう。
銅青は鏑青の倍以上描いてるのにね…、それもどうなんだろうね。
 
 
 
近々そのへんの小説置き場も…先ずは雛形だけでも作れたらとは思ってますが、予定は未定。
 
相変わらず雑なホモエロばっかりです。
銅青はとんかつ屋でいちゃついてるし、鏑青はなんか風呂ばっかり入ってる気がする。
最近のうちの世界。





時計

弱虫ペダルの時計たち
 

弱虫ペダルTカードの抽選掛け時計が当たったよー!!
両方応募したけど総北の方、カブくんが世界一かわいい時計ですね^^^
かわいいほんとかわいい。
鏑青隣に配置してくれたらもっとかわいかったけどそれでもかわいい。
自室で使おう。
 
ちなみにローソンスクラッチの真波と東堂さんの目覚まし時計も持ってる、って言うか普段使いにしてるので並べてみました。
時間になったら喋る系の目覚まし時計なのでへたしたら近所迷惑だけど普通に使ってます。
東堂さんがクソほどうるさくて実用性がやたら高いよ!
 
 
 
弱ペダの時計(しかもどちらも抽選モノなのでそこそこレアい)がやたら充実してしまったけど、マナミとバッシー…もとい箱根学園のも欲しい。
あれ複数回抽選だから忘れなかったらまた応募しよう。
 
弱虫ペダルTカード作って使って貯めたポイントで応募して更に抽選、って言うめんどくささだけど皆応募したらいいよ。
鏑木一差は世界一かわいいから応募しよう……、して。
 
 
アニメ始まったらカブくんのグッズももっと出るだろうから、今から恐ろしいです。
際限無く集めてしまいそうな自分が恐ろしい。
 
カブくんに限らず古賀も銅橋も小鞠もユートも、すきなキャラの殆どっつーか真波以外全員がニュージェネだし。
古賀はまぁあれだけど広義ではニュージェネ。
 
ジャンルの秋を象徴するような途中追加キャラにばかりハマる性癖ですね!!





★更新履歴(161020)

Gallery>
弱虫ペダル>温泉青八木
弱虫ペダル>弱虫ペダルログ[2] 4枚追加
その他>漫画の残骸(まじもじるるも/弱虫ペダル)
機動戦士ガンダムAGE>ガンダムAGEログ[4] 2枚追加
弱虫ペダル>[漫画] 人類の革新
ガンダムシリーズ>ネーデルガンダム(機動武闘伝Gガンダム)
その他>蒲乃菜とみるく(好き好き大好き!)
鋼鉄三国志>鋼鉄三国志ログ[4] 1枚追加
その他>ログ[4](ポケットモンスター他) 1枚追加
機動戦士ガンダム00>雑コライル
 
 
Diary と Twitter から再掲+移動。
修正や色塗り等々も所々。





間違い探し

間違い探し
 
泉田くんどこ行ったの。
 
 
別の場所に手嶋サンが一人で居るのは見つけました。 何故か。





乱世の倣い

新開悠人
 
 
 
弱虫ペダル(チャンピオン本誌)備忘録。
やっぱり毎週書けないどころかこの有様だけど、気が向いた時に書きたいと言う気持ちだけは在ったり無かったり。
 
 
 
RIDE.398 - 404
 
 
 
エース連れのアシストでは、って意味合いなんだけど、
「クライマーが先頭で来ない」 イコール先頭集団の中にクライマーは居ない! かえろ!! みたいに言い切られてしまうと、
このひと真波以外に山神の称号渡す気無いの…、ってなってしまう。
 
コース脇歩いてゴールまで行く気なのか東堂さん。 絶対間に合わないだろ東堂さん。
 
 
巻島さんは木登りしてるのかと思って二度見しました。
 
 
 
水田くんをノセるみどくんの笑顔は本当にいい笑顔です。
 
 
 
 
 
やったー! ユートの回想だ!!
箱根学園のモブは本当にクソばっかりだなと思いましたが、それは箱根学園のモブに限った事では在りません。
 
勿論、悠人自身も相当では在ります。
謝らないところも態度も多少はアレですが、
何よりも 『過去に何が在ったところで現時点で危険行為の幅寄せ反則野郎である』 と言うところね!
 
今ここでそれを言うのか、と言う話でも在るけど、これは大切な事ですよ…。
葦木場くんにツブされようが何言われようがこの後どう反省しようがしまいが着地点は決まってる。 
 
今後自身の卒業までに幅寄せやめさせないとなんとなく葦木場くんの印象も悪くなりかねないとも言いましたが、
可愛がってる後輩がああ言う戦法取ってるのを放置してるんだから既に印象は悪くなってるのかも知れない。
ほんと、弱虫ペダルが抱える爆弾なんかに構うから…。
 
 
 
 
色々考えてたら脳味噌がダメになってきて
「レース中の幅寄せからの路肩落としって、もしかしてそんなに悪質で危険な行為では無い…?」
とまで思い始めてしまいましたが、しっかりしろ、私。 悪質で危険だよ。
 
 
銅橋が青八木にやってた気がするタイヤ当ても相当危険だったと思うし、
ハンドル当てに至ってはもう横行しすぎていて最早死ななければ問題にならないレベルなんだけどね!?
 
行為としての危険性もそうだけど、まんがのキャラとしての印象も在る。
タイヤ当てなんかは単に煽りで、ハンドル当ては皆必死でやってる感在るけど、
ユートは本人があまり必死じゃないのにしれっと幅寄せするし、それで相手を抜き去ると言う結果を出しちゃってるから…。
 
 
 
幅寄せも手嶋にだけやっていれば 「どうせ勝てる格下相手に時間を短縮しただけ」 と好意的?に解釈出来なくも無かったのに、
坂道くん(格上なだけじゃなくユート自身が勝負したいと言ってた相手)にやっちゃうから、
もうこの子結果だけが欲しいのか勝負したいのかどっちなの全然わからない。
チート使ってゲームするのが好きなタイプなの……。
 
 
そういや兄との同一視がイヤな割にバキュンもするんですよね。
 
あの後どんな心境の変化が在ったのかは知らないけど、
あれで仮に坂道くんがクソモブと同じような反応を返して来たらイラッとはするんじゃないの。
 
RIDE.404 でのそれもですが、同一視はイヤ、でも兄の存在を上手く利用出来る場面では利用したい、みたいなところすごく在る。
そう言う矛盾してるけどおいしいとこだけ欲しいみたいな性格は正直で好感持てます。
 
 
Cosmic★Prison は新開悠人の幅寄せを応援します とも言ったけど、それも本音だよ!
幅寄せは悪質で悪辣な行為だけど幅寄せするユートは輝いてるよ! 大爆笑だし大好きだよ!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに、上の絵はなんでこうなったんだか最早忘れましたが、

接触が在る分ユートより小鞠の方が悪質なのに印象としてはドン引き度薄いの、やっぱり好きでやってるからだよね。
ユートも幅寄せ自体が好きで好きで堪らなくて幅寄せするようになれば全然許されるよっ!
 
…と言ってた辺りから派生したんだと思います。
 
 
 
そう言う事を考えていると、
3校1年生の中で唯一レース中の妨害行為に手を染めていない鏑木一差くんが天使のごたる善良な子で在るように思えて来ます。
他校の上級生をブタ呼ばわりしてるのに…。
 
 
すげーカオス。
弱虫ペダルはやっぱり最高だな!





★更新履歴(160611)

★更新履歴
 
 
Gallery>ゾンビ屋れい子>ワンドロ百合川姉妹
Gallery>その他>ログ[4](CHAOS;CHILD/僕のヒーローアカデミア/血まみれスケバンチェーンソー/ラブライブ!) 2枚追加
Gallery>弱虫ペダル>弱虫ペダルログ[1] 3枚追加
Gallery>バクマン。>平丸さん
Gallery>その他>ルーニーとモニカ(NightCry)
Gallery>その他>モニカ(NightCry)
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>ガンダムAGEログ[3] 1枚追加
Gallery>弱虫ペダル>東堂さんと真波
Gallery>機動戦士ガンダム00>ガンダム00ログ[2] 1枚追加
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>レイル・ライト
 
 
Diary と Twitter から再掲+移動。
 
 
 
Gallery>絵チャログ> ジャンルカオス 2枚

気の所為程度に おそ松さん と NightCry なログ追加。





サリチル酸とメチルさん

東堂尽八と真波山岳/弱虫ペダル
 
 
弱虫ペダル(チャンピオン本誌)備忘録。
 
 
RIDE.396

みどくんはいいこと言うンゴねえ…、これで負け癖さえ付いて居なければ…。
 
 
RIDE.397
 
訊かなくてもいい事わざわざ訊いてくれる御堂筋くんマジしんせつ。

坂道くんがかわいい上にいいやつなのでスカシ泉が立ち直りました。
鳴子くんがちょっと素直になったりもしたり、で、ギスギスした雰囲気すこしはマシになるのかな!
それでも総北が構造的な欠陥を抱えてる事には変わり無いけど、構造的欠陥なんて去年からだったよね。
ほうれんそう敢えてしない、とか。
 
しかし、今週の鏑青と手嶋サンはとてもかわいい。
 
 
 
上のは特に何とも関係の無い真東です。





人生から取られた物語

弱虫ペダル(チャンピオン本誌)の備忘録。
 
感想としていちいち載せるには内容が薄過ぎて溜めてましたが、いちいち載せた方がいいとは思います。
 
 
 
 
RIDE.391
 
 
よく見たらみどくんいいこと言ってたわ。
(全てのスペックで負けとるんやったら 死ぬ気で回すことだけちゃうの!? 今… その時やよ!?)
 
 
 
RIDE.392
 
 
井瀬の姿は古賀に似ているの 「鬼軍曹」 って 「轟音」 より強そうだからジェラシーかんじる。

カブくんはなんでこんな元気なんだろう。
たのしそうでよかったですが。

黒田は首が折れてる。
今やよザクの直前スゴい角度。
 
 
 
RIDE.393
 
 
真波くんが鏑木の発言をちゃんと聞いて憶えていたと言う大事件。
もう聞いてませんでしたアピールとは決別出来たんでしょうか。

銅橋とカブくんの天丼ネタはたのしいけど、
こんなペースで行ったらこれ銅橋の人生の中で何度言わされるんだろうと思っちゃうし、ぞっとしないな!
 
山口の 「1番くん」 って言い方には 「集団の皆さん」 とか言っちゃう坂道くんと同じ種類のかわいらしさが在ります。
そこまで出番無いのに記憶に残る台詞ばかり吐くね、このこ。
 
そのうちきっと、の真波は
おめでとうキミの勝ちだー 言ってる真波を彷彿とさせる ので、早く誰か慰めてやってください。
 
 
 
RIDE.394
 
 
まいったな… これ以上 またキミが強くなったら ―

→ 手が付けられない のでは 無いか。
 
 
バシくん説明台詞ありがとう…、キミのお陰で
 
「黒田なにケガしてんだよwwwww三日間在るインハイの一日目でハシャぎ過ぎwwwwwwwwwwww
 地面に転がってるのにメンバーに一旦置いてかれ過ぎwwwwwwクッソwwwwwwwwwwwwくそこんwwwwwwwwwww」
 
と言う気持ち、思い出せたよ。
 
 
 
RIDE.395
 
 
おお…、鳴子くん。
どこに居るか判らなかった鳴子くんが居た。 よかった。
 
今週の悠人くんはかわいい。 絵的に。
画面端でおまえ兄ちゃんもそんなゴツくはなかっただろって言うようなガタイをしていた時と比べたら格段に。
 
クライマーの使い捨てに思うところ在りそうな悠人くん。
そんな 京都ではよくあること を気にするよりも危険行為の反則野郎で在る自分の行いを省みて欲しいものですが、
これはこれでキャラ立ちしてるからもう一生幅寄せして生きて行って欲しい。
Cosmic★Prison は新開悠人の幅寄せを応援します。
 
 
結局、熊台さんはどうしてバラバラになったのでしょう。
こんなんでバラバラになるなら何も無くてもバラバラになってたんじゃないの。
取り敢えず、バカとか言われてかわいそう。
 
 
黒田さんはケガアピールやめてください。 噴いてまう。
 
 
チャンピオン表紙がチーム2人なので、
右下のあんにんを古賀だと思い込んで大事にしますね。 おっぱいおっぱい。
 
 
 
 
 
 
 
今年の総北三年生
 
 
 
左から妖怪肉風船と敵チームに中身入りドリンクボトルや缶飲料を投げる人とだいたい邪魔しかしねえなこのメガネ。
 
これもう要するに古賀が単品でも恐いって話かも知れませんが、やっぱり青八木と並んでるの見るとすごい恐い。
たぶん肩幅の差と、 こいつら同学年かよ… って言うのが恐い。
 
 
 
バッシーと坂道くんを並べたとしても、
それはもうそういうもんなんだな、って気がするから
バッシーが2.5mくらい在ってもたぶん別に恐くは無いんですが。
 
3m在ったら ちょっと恐い。





1 / 212

TOP > タグ > 弱虫ペダル

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura