モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg
Cosmic★Prison>Diary

TOP

Cosmic★Prison>Diary

映画感想-疾風スプリンター (2015香,中 破風/TO THE FORE)

【あらすじ】
 
恋と自転車競技とあと怪我と薬と、
 
 
 

全文を読む





映画感想索引

を、作ってます。(→)
 
殆ど自分用です、無意識での重複レンタル防止と言うか。
 
通常メニューだと上の方のゴチャゴチャの中にもリンクが在りますが、
携帯メニューだと下のページ一覧の中に収納されてる上、現状★★★★★と★★★★★の区別がつきません。 ドンマイ。
 
 
過去書いた感想で作品タグの在るものはリンク繋げてますが、
作品タグ付けてないものとか、あと別のところで書いたものは探し出せる気がしません。
 
思い出せるものは追々、思い出せないものはまた観た時に書いときます。
 
 
タイトルだけ載せてるものはDVD等々を持ってたり観た記憶が在ったりするもの、を、書いて行こうかと思いましたが途中で諦めました。
無意識での重複レンタル防止的に言えばこのリストが一番大切なのでこれも追々追記して行きます。
 
アニメ映画や実写化映画は入れようか迷いましたが一応入ってます。
 
 
星も気が向いた時に上げ下げすると思います。
傾向としては人が死んで笑えるような作品が好きです。
 
って、纏めるとすごい悪趣味みたいなんですが、趣味なんだからまぁいいじゃん!





言いたい事は大体下ネタ

車の助手席で寝てたらカーナビに大根もちを入れる夢を見ました。 初夢です。
 
 
 
あけおめこです。
なんとかサイトも継続出来てるっぽいので、今年もどうか宜しく御願いします。
 
 
 
 
 
 
ところで、このサイトは開設から丸16年以上経つような古漬けサイトです。
私は16歳なので、計算してみるとなんと生まれるか生まれないかの状態からサイトを運営していたと言う事になりますね。
計算しないでください。
 
 
今回、年始の挨拶的なものを書こうかな、と思って、過去の自分が年始めに何を言っていたかを掘ってみました。
掘ったのはこの日記なので、アーカイブを掘れば見られます。
 
 
2016年 何も言ってない。
2015年 何も言ってない。
2014年 年明け最初の記事が2月
2013年 おめこって言ってた。 体調とパソコンが死んでたらしい。
2012年 おめこって言ってた。 割と元気そう。
2011年 あけおめこマン汁まで言ってた。 年始の挨拶をくださる訪問者様が居たらしいし、記憶が確かなら複数居た。
2010年 おめこの流行らなさを嘆きながらミルドラースを育てていたらしい。 ドラクエ。
2009年 おめこって言ってた。
2008年 何も言ってない。 デメントやってたらしい。
2007年 エコーナイトやってたらしい。
2006年 何も言ってない。
2005年 何も言ってない。
2004年 何も言ってないけど猫飼いたいって言った次の年にたまたま死に掛けの子猫見つけてる。
2003年 何も言ってない。
2002年 何も言ってない。
2001年 何も言ってない。
2000年 12月開設なので当然何も言ってない。
 
 
こんなんでした。
もうちょっと何かこう、年始絵とか上げてて欲しかったです。
 
 
 
今年もそう言うものは特に用意していないので、猫の写真でも載せときますね。
 
ちなみに、2005年に拾った死に掛け子猫は死に掛けでも子猫でも無くなりました。 げんきにやってるよ。
あの猫の名付けが雑なのは、ちゃんと育てられる自信が無くて名前を付けられなかったからだったと言う事も思い出した。
「ニャンコさんニャンコさん」 って呼ぶようなノリで、 「にゃにゃ吉」
 
 
 
とらす
 
 
これはにゃにゃ吉では無く、その後で拾った別の猫です。
私の事が嫌いなくせに、私が脱ぎ捨てた上着には乗っかってるとらすです。
 
 
 
私は猫達の居る実家から出てしまったのですが、
実家の家族は猫の爪切りや顔拭きや犬の耳掃除やシャワーや等々を一切やってくれない為
たまに実家に行くと行く度にそう言うような諸々のケアをやっています。
要するに、私は犬猫にとっては 「たまに来て嫌な事をするだけの奴」 になったと言う事です。
 
犬とにゃにゃ吉さんの態度は特に変わらないのですが、
こっちの猫には本気で嫌われている気配を感じています。
生まれたての頃に何時間置きのミルクをやるとか糞尿を出させてやるとかそう言う事を
不眠…でも無いけどあまり寝ず仕事もしながら不休でやってたのは私なんですが、もうそんな事は忘れてしまったそうです。
 
まぁ、つよく育ってよかったすわ…。 かわいくないけど。





人喰いの大鷲トリコ

購入しました。  PS4 も購入しました。
 
 
ゲームだいすき歴20年近くですが、現物を手に取るまで発売が信じられなかったゲームは初めてです。
 
人喰いの大鷲トリコの発売日が発表されて、その為に PS3 を買って待っていたら人喰いの大鷲トリコは発売されなかった。
誰の話って、5年前の私の話です。 ほんとうです。
 
でも、同じ事やってる人は何度か見たとき在る。 ネット上でだけど。
お調子者共が考え無しに早漏ったってだけじゃ…ないよね。 無いと思うよ。
寧ろ、備え過ぎたんだ…、備えに備えての早漏。 わたし20分前行動しないと不安で震える方だし。
 
 
 
ちなみに、 PS3 は本当にトリコの為に買ったし、使って無さがひどいです。
自分のゲーム棚見たら PS3 のゲームってこの5本しか無かった。
  
ガンダムブレイカー
ICO/ワンダと巨像 Limited Box
真かまいたちの夜
トーキョージャングル 
塊魂TRIBUTE
 
イコワンダは2本入りだけど、そもそもICOもワンダも PS2 でアホほど周回してるゲームだからノーカンに近いし、
この中でも塊魂とトーキョージャングルはたぶん今年とかそのくらい最近になって安かったから買ったようなもので、
実質ガンダムブレイカーと真かましか無い。
 
で、その2本も正直言えば 本体ごと買う! って熱で買ったわけじゃない。
ガンダムブレイカーが一番がんばったけど、それでもガンダムマイスターズやあげゲーやGジェネのががんばったし熱上げてたし。
 
 
他、DLソフトでは Flowery やってました。 あれも結構やった。
ガンダムと花…、と PSP で買ってた PSアーカイブが遊べたからエコーナイトや LSD もやってた。
ノーカンと言いつつワンダも何周か。
 
若しかしたらどこか別のところにソフト置いてるのかもと思ってアカウントの履歴まで見たけど、
本当にこのくらいしかやってなさそうです。
 
無双6も結局やってない。
無双系はエンパのエディットDLして鋼鉄キャラ作るだけ作って満足したんじゃないかな。
 
 
あと、セーブデータにもトロフィーにも影も形も無いのを見て、初めて自分が真かまを完全に積んでた事に気付きました。
かまいたちの夜×3 で心折れてたんすかね。 でも、買ったんだね。 いつかやろう。
 
 
 
しかし、この程度のプレイしかせず大事にホコリも避けてたのに PS3 のコントローラーが壊れたの、ほんと解せないす。
 
 
 
 
…なんの話だったっけ。
そうだ、トリコだ。
 
トリコは…、本当に発売されたんですよ。
Amazon で予約はしてたけど、現物見るまで信じてなかった…。 すごい。
 
 
 
以下、トリコの話。
全然進んでないと思うのでネタバレ度うすい筈ですが畳みます。
 
 
 

全文を読む





続き

弱虫ペダル/銅青と鏑青
 
 
自分の小説について、所感…と言うより現段階で公開出来る範囲のメモ。
更新履歴の話の続きですが長くなったので分けました。 途中で寝たとも言う。
 
 
 

全文を読む





★更新履歴(161207)+小説とリンクについて等々お知らせ

Novel>開通+5作追加
 
弱虫ペダル>
(銅青)>you can not …(R18)
(銅青)>うがい(R18)
(銅青)>カレー研究会(銅橋と真波)
TRUMBLE(銅青/鏑青)>TRUMBLE
(鏑青)>青八木一は考えない。古賀さんはパンをくれる。
 
 
TRUMBLE と うがい(R18) は初出、他はこの日記とべったーに載せてたもの。 修正はしてます。
 
雛形作るののついで更新みたいなもので、TRUMBLE 以外は長編の本編以外の派生話みたいなものしか在りません。
 
 
全部読んでみると銅青の半分は真波だし、
鏑青はほぼほぼカップリング要素が無いし、なんだこれ、と言うのは自分が一番解ってるのであまり言わないで戴けるとうれしいです。
いや、そもそもこのへんの作品は読んでもらうアテ自体ほぼ無いんですが。 自己満足たのし~~
 
 
鏑青シリーズ銅青シリーズは一話で在る表題作を出せてないので現状タイトルも出してません。
せめてそれらは出来るだけ早めに載せ、られるよう、…がんばってほしい? です?? 自分に。
 
これだけ見ると初期状態から何の脈絡も無くセックスしてるわチンポ舐めてるわこれで肉体関係在るの!?だわで、
めちゃくちゃだけど、表題作から通して読んでもたぶんめちゃくちゃだから大丈夫です。
 
 
 
TRUMBLE だけはあれが一応一話。
 
あれだけだと余りにも鏑木に何も無さ過ぎるから鏑木に何かが在るところまで纏めて載せようかと思ってたので、
一話と言うか序章と言うか、ですが、一話です。
 
 
 
  
About>Link>これは以前からですが、リンクはAbout内に在ります。
 
また、リンク切れ/表示不備/長期無更新の相互サイト様は個人的なブックマークに移動してます。
更新された際には改めてリンクを貼らせて戴きます。
 
 
 
 
 
他、コンテンツには直接関係の無いところを弄ってます。 メニューや拍手等。
ミスや不具合が在れば言って戴けるとすごく有難いですが、まぁ自分で気付けるようにがんばります。
 
 
部分的にレスポンシブデザインになってる、と思いたいんですが、なってますか。
小説目次の三つのシリーズが横縦切り替わるのが解りやすいかと思います。
超どうでもいいところに頑張ったんですね…、がんばったんだ。
 
単純に縦に並べるとどれを上に置くか悩むのでこういうことになりました、いや、結局縦にも並んでるんだけどね!?
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、新コンテンツは今年に入ってから水面下で書き続けていた小説、の、一部です。
 
一度載せたものも取り敢えずどこかに収めときたいとか、
量が増え過ぎて自分で管理出来ない上、何十本に亘るそれぞれをつい女々しく修正してしまうから少しでも区切りを付けたいとか、
そんなそれで暫定的に置いときます。
 
 
 
 
そもそも私は漫画描きなので、どうして小説書いてるのか、って話でも在るんですが、
何故かと言うと、風邪で寝込んだからです。
 
 
今年年明けくらいの時期にダウンして、
布団の中で暇だったから携帯で漫画のプロットやってて、そのついでで書いてた話を暇に飽かせて小説形式にしてみた。
それです。
 
だからこの辺の話はぜんぶ元は漫画のプロット。 ただ量が多くなってしまったのでこれ漫画で全部発表するのはきっとムリです。
部分部分なら或いは、と言うか多少ネームも在るけど、仕上げるかは解りません。
そもそも書いた小説群も全部公開出来るかは…、どうなんだろう。
 
 
 
 
 
内容については要するに弱ペダの銅青と鏑青です。 なんでだろう。
基本的に私は頭の悪いエロ漫画とぬるいギャグ漫画しか描けないので、小説も大体ノリはそんなもんです。
ページ制限も打ち切りも無いからクソ長くなってわけわからなくなってますがそれはまぁ、まぁ。
 
 
 
ちなみに、最初に描き始めたのは カブくん世界一かわいい、鏑青世界一かわいい!! が昂じての鏑青シリーズで、
それが一段落して次に書いたのが TRUMBLE でした。
 
TRUMBLE は銅青と鏑青なんですが、
この話まったくセックスする気配が無く(予定が無いわけでは無いけどそこに辿り着くまでに何万字掛かるのだろう、と言う意味で)、
鏑青は鏑青シリーズでセックスしてるから次は銅青にセックスでもさせようと思って新しく書き始めたのが銅青シリーズです。
 
そこで何故か銅青も拗らせました。 今に至る。
 
 
 
もう少し元を辿ると
私は弱虫ペダルでは特別好きなキャラも好きなカップリングも無いまま古賀が大暴れするくらいまでだらだらと読んでいて、
そのへんで古賀手と、あとそう言えば福新が好きだな、とは思い始めるも、別に描く気は無かった、ん、ですよね。
 
でも、鏑青は世界一かわいいし、無口オレンジブタがたまらん好きだし、
あと鏑銅とか言ってた事も在ったし、要するに極々自然でありふれた順当な結果ですよねえ~~
言い切った。
 
 
もっともっと元を辿って根本的な話をすると、
私が仕事や依頼以外でわざわざ自分で描くくらい熱を上げる二次創作カップリングって少ないんですよね。
たぶんこの直前はガンダムAGEのレイゼハです。
 
同時期に同キャラの二つ以上のカップリング描いてるってケース、で言うと若しかしたら初めてかも知れません。
自分にとってそのくらい珍しい事だったので、珍しいナァって思ってます。
 
 
 
 
 
しかし、同キャラの別カップリングなんて同時進行で描くと自分の中で解釈違いが起きるよね。 起きるんだよ。
読む分には割となんでも、だけど、描くとなるとカップリング単一傾向だから慣れてないだけかも知れませんが。
 
おまけに銅青に至っては銅青シリーズと TRUMBLE の銅青とで、
『自分の描く銅青』 と言う狭い範囲内ですら干渉し合って磨り減ってる、と言うか見てて悪酔いします。





紅葉

  • 2016-11-24 (木)
  • all

紅葉
 
 
 
紅葉
 
 
 
 
今年見た紅葉。
きれいでした◎◎◎





真波山岳くんには寝かしつけ係が必要

真波銅橋青八木鏑木
 
 
弱虫ペダル(チャンピオン本誌)備忘録。
前回を探したら6月とかだったけど私は気にしてないから大丈夫!
 
 
 
RIDE.405 - 424
 
 
 
特に何も憶えてなかったから RIDE.405 から読み返そうと思ったら幅寄せ悠人がうざくてほっこりした。
“速い”ですかぁ!? “近い”ですかぁ!?^^^
 
 
 
ユートくんは本当にカスみてーな描かれ方してるし、
兄貴と比べられたらたまらんよなって言いながらゴミのポイ捨てするとかもう本当にライルだし、
(キャラとして)大丈夫なのかこいつはと逆に心配になるような子なんですが、
 
葦木場くんがその更に上を行きました。
 
 
 
隼人くん本人でさえもあんなにハヤトハヤト言われてなかっただろう、ってレベルに隼人ハヤト言われながら
だから私を見て! みたいな事を言い続けていた子が、
唯一心を許し尊敬して懐いていた先輩からあの状況で言われた台詞、それが
 
「おまえの兄貴は偉大なスプリンターだったから^^」
 
これ。
 
 
…これ、衝撃展開もドン引き展開も爆笑展開もテンコ盛りの弱虫ペダルの中でも、歴代一番に衝撃的でした。
 
なんなの? 私の感覚がおかしいの?
こんなとこでこんな事言われたら発狂に近い状態になってもおかしくないと思うんだけど!?
あしきばくん控えめに言ってもド鬼畜やんけ!!
 
 
 
何が一番こわいって、ユートがこれで納得した事です。
ユート…、ユートはバカなのかな……。
葦木場くんの事すきすぎてもう何がなんだかわからなくなってるのかな…。
 
一応、ものっそい好意的に解釈すれば、
信頼に足る存在が出来て部員とも和解しいつの間にか浄化された悠人はもうそんな事気にしないよ!
って、事、なの、かなぁ。
 
まぁ、あれっすね。
仮に浄化されていたとして、どっちみち幅寄せ反則野郎なのは変わらないんですよ。
そこはブレないユートがすき。
 
 
 
新開兄弟回想は可愛かったけど、三つ上の兄貴呼び捨てになんかしてたらふつうボコボコにされんよな。
隼人くんはやさしいね。 流石はカリスマゴッドだよ。
 
 
 
 
金やんはヒザを痛めてる 金やんのヒザはインハイまでには治らない ←うん
金やんはよく練習するヤツで 言い訳なんか絶対しないまじめなヤツだ ←うんうん
篠崎はそれを知ってるから山では絶対に金やんより前に出ない ←は?
 
 
ごめん、わたし葦木場くんと篠崎が何言ってんのか全然理解出来ない。
 
インハイ二日目の山岳で水田クゥンを潰す為に足を使いきった箱根学園のエースさんトバしてんな~~~っ
 
 
 
 
山岳賞とゴールどっちが大事か天秤に掛ければすぐわかることやけどね!
って言ってる御堂筋くんも一日目二日目のゴール(総合優勝には特に関係無い)を獲りに来てるけど
そんな事を今更言ってる方が恥ずかしいよ! ライブ感だよ!!
 
みどくんおめでとうね!
ハエみたいなカスとの接戦を制してこの上無く調子に乗ってるみどくんはとってもステキ!!

調子に乗った分は主にザク達の髪で清算したらしいっす。
見た目だけで言うと小鞠くんは寧ろ坊主のがカワイイね。
 
 
 
 
 
今泉はとうとうスタンドと会話し始めて 俺の身体をみんなに貸すぞ! みたいになって来たけど結局負けた。
身長差(自転車を投げる手足の長さ)で勝敗が決まるのが最近のトレンドです。
きが くるってる。 どんまいまいずみ。
 
「毎年同じことやってるかんじするな」 ってメタ発言ですか!?
ネタが高度過ぎるよ!! どうしちゃったの!!?
 
 
 
 
鏑木はゴートゥヘルも可愛かったけどその前の遠慮がちな拳が世界一……せかいいちかわいかったよ…!!
 
本部前の鏑青はもうかわいいとかかわいくないとかそんな次元じゃなくてでもやっぱり世界一かわいいし
鏑青が世界一かわいいから私は浦久保優策についていくぜ!! 広島っていいよね!!!
 
 
 
 
金やんもまぁそうなんだけど青八木は膝を…、ヒザ? ヒザなんて痛めるか??
先ず膝に来るって元々故障が在ったとかフォームが悪いとかそんなイメージなんだけど細かい事はいいんだよ!
不調の鏑木を引こうとしたら逆に不調の鏑木に引かせた挙句アニソン歌って帰って来ただけで何故か負傷してしまった
青八木一の明日はどっちだ。
 
ほら、身体動かしながら歌うってけっこうきついやん…、あれやよ。 何が?
 
 
取り敢えず、膝痛めるのはいいとして蹲り方が超唐突な上ギャグまんがのそれっぽくて面白かった。
その上、 『あいつは丈夫なヤツで』 って言う手嶋のモノローグがムダに面白い。
 
あいつは丈夫なヤツで……
(※背景にパンッパンにふくらんだ妖怪肉風船パイセンを浮かべましょう)
 
 
いや、なんか、わかるから…、わかるから面白い。
かく言う私もホモエロ二次創作で青八木のこと丈夫そうだからまぁいいかってノリで結構な扱いしてるから少し反省した。
雑に扱うのやめよう。 妖怪肉風船先輩だって生きてるんだよ…。
 
 
 
そして、 俺はケガには詳しいんだ^^ をガン無視する青八木はマジcool
ここで古賀を出さないとか、完全に嫌ってるとしか思えない。
 
頼る相手を探して最初に出た名前が
レギュラーだし無かった事になったけど本人も不調抱えてた鏑木、って時点でもうあれなんだけど。
青八木サン鏑木めっちゃすきやね。 知ってた。
 
 
鏑木は好きだけど古賀は嫌い、でも仕方無いとは思うよ。
褒めたら 「当然だ^^」 とか返して来るようなあんな奴、好きになりようも無いよね。
普段ふつうに話してくれるだけで古賀はチーム2人さんに感謝しないといけないと思うの。
 
そもそも、あの 「お前らケガをしろ」 だけでも本当に許されない発言だと思う。
それもひっくるめてキャラとしては好きだけどあれは無いわ~~ ひくわ~~~
 
 
で、ええと、なんだっけ。
古賀が二日目の山から降りて来てない疑惑の話だっけ。
野生に轟音返さないでください! 生態系が乱れる!!
 
 
スプリンターが不調を隠して死に際の猫みたいになるのは総北の伝統。
にしても青八木はバレ過ぎで逆に痛々しい。
 
 
絡まれてもボトルを拾ってくれる青八木は親切を通り越してもう単なる変な人です。
 
いや、あの一連の流れぜんぶが鏑木に見せる為のものだって事も解るんだけどね。
カブくんは果たしてあの口から出任せを信じてくれたのでしょうか。 To Be Continued
 
どう転んでも鏑木は世界一かわいいから大丈夫だよ。 鏑青は世界一かわいいよ。
 
 
 
 
 
 
で、東堂さんと巻島さんの闘いを観戦する機会からもハブかれた誰にも起こしてもらえない真波くんの話でもしましょうか。
黒田はまだ恨んでるな、コレ。
 
 
 
真波が寝坊しても誰も起こさないとかハコガク真波嫌い過ぎんだろ~~
 
夜更かしして寝坊する真波が一番悪いのは大前提だけど、
好悪は別として真波が居ないと自分達が不利になるって解ってるのにこの対応はすごい。
全員本当に気付いてなかったとしか思えないけどそれはそれで真波の存在感…。
 
 
いやでも、存在感は無い方か、真波は。
 
泉田→ 主将だしキャラ付けが唯一無二
葦木場→ でかい
黒田→ こうるさい
銅橋→ うるさくてでかい
悠人→ 弟にスポットが当たると新開隼人が絶大なカリスマと言う概念そのものに変容して世界観からして何がなんだかわからなくなる
 
 
真波はでかくないうるさくない伝説上の生物みたいな兄も居ない、ねむたいだけ。
じゃあ仕方無いね。 寝てるしか無いね。
 
 
 
いやそんなわけ…、在るか……、前夜には一応気に掛けていた黒田が無視してるの、ほんと何事…。
 
 
…あれかな、
 
あんなに言ったのにアンタなんでまた夜更かししたの!! もうお母さん知らないからね!!! 自分で起きなさい!!!
 
って仕事に出掛けるヒステリー気味の母親みたいになっちゃったのかな。
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、5ヶ月くらい溜め込んだ感想でしたとさ。
 
毎週感想書くのつらいジャンルだから絵でも描けた時に、って思ってたらこんな事に。
 
 
 
ちなみに絵はそんなに描いてないけど、それでも少しは描いてた筈なんですが…、どこ行ったかな。
 
自分の小説関連で鏑青や銅青のラフとか、自分の為のキャラ表設定画説明図みたいなものもよく描いてますが、
載せられる程のものは特に在りません。
 
 
上のも一応その辺の関係で打ってみたドット絵です。
サイトの素材にしようと思ったけど、はじめてのドット絵だし難しいし奥深いし…もうこのくらいでいいかな。
どうせこのサイトと自分の為のものだし。
 
 
出来としてはどうなんだかよく解りませんが、そこそこかわいく出来たくないでしょうか。
かわいいと思ってます。
 
一応、左から真波・銅橋・青八木・鏑木、です。
鏑青と銅青と言う無口オレンジブタ狂いだからこの面子なんですが、
じゃあ真波は一体なんなんだと言うと、鏑青と銅青の話に何故か出て来るから です。
 
何故か出て来る繋がりで古賀も作ってたけど、
そんな事してたら手嶋に泉田に新開兄弟に小野田鳴子に…ってなるから、普通に無口オレンジブタだけでいいと思う。
そういや今泉は居なかった。
 
 
 
 
 
 
アイコンなど
 
 
折角作れたから…。 私の携帯です。
 
なんか鏑青と真銅みたいな組み合わせになってしまう。
銅青は鏑青の倍以上描いてるのにね…、それもどうなんだろうね。
 
 
 
近々そのへんの小説置き場も…先ずは雛形だけでも作れたらとは思ってますが、予定は未定。
 
相変わらず雑なホモエロばっかりです。
銅青はとんかつ屋でいちゃついてるし、鏑青はなんか風呂ばっかり入ってる気がする。
最近のうちの世界。





痩せ細った狛犬

  • 2016-11-14 (月)
  • all

痩せ細った狛犬





時計

弱虫ペダルの時計たち
 

弱虫ペダルTカードの抽選掛け時計が当たったよー!!
両方応募したけど総北の方、カブくんが世界一かわいい時計ですね^^^
かわいいほんとかわいい。
鏑青隣に配置してくれたらもっとかわいかったけどそれでもかわいい。
自室で使おう。
 
ちなみにローソンスクラッチの真波と東堂さんの目覚まし時計も持ってる、って言うか普段使いにしてるので並べてみました。
時間になったら喋る系の目覚まし時計なのでへたしたら近所迷惑だけど普通に使ってます。
東堂さんがクソほどうるさくて実用性がやたら高いよ!
 
 
 
弱ペダの時計(しかもどちらも抽選モノなのでそこそこレアい)がやたら充実してしまったけど、マナミとバッシー…もとい箱根学園のも欲しい。
あれ複数回抽選だから忘れなかったらまた応募しよう。
 
弱虫ペダルTカード作って使って貯めたポイントで応募して更に抽選、って言うめんどくささだけど皆応募したらいいよ。
鏑木一差は世界一かわいいから応募しよう……、して。
 
 
アニメ始まったらカブくんのグッズももっと出るだろうから、今から恐ろしいです。
際限無く集めてしまいそうな自分が恐ろしい。
 
カブくんに限らず古賀も銅橋も小鞠もユートも、すきなキャラの殆どっつーか真波以外全員がニュージェネだし。
古賀はまぁあれだけど広義ではニュージェネ。
 
ジャンルの秋を象徴するような途中追加キャラにばかりハマる性癖ですね!!





TOP

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura