モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

       
                             
           

恋愛殺法ウール100

今日は、箱入り戦国無双を取りに行って来ました。
 
一応、早売りですが、
正規の発売日以降迄やる時間が無い身としては全く意味が無いです。
 
 
 
 
 
あ、済みません。
突然ですが今から自慢をします。 自慢をさせて戴きますから。
一生に一度在るか無いかの自慢なので、出来れば嫌がらずに読んで自慢されてやってください。
人助けだと思って。
 
 
 
 
あの、某雑誌の祝100号突破記念プレゼントで、
 
SABE大先生(と言うか、神)の色紙が当たりました!
 
 
 
…いや、当たったんですよ。 本当に。
 
直筆の、各先生1枚ずつのやつです。
これ迄雑誌の抽選と言えばテレカとかカードとかボールペンくらいしか当たった事の無い私は、
嬉し過ぎて逆にノーリアクションでした。
「あー、そう言や送ったなぁ、そうか、当たったか…」 みたいな。
 
でも、本当は死ぬ程嬉しいです。
だってこんな嬉しい事、在ってもどうリアクションしていいか解らないよ!!
 
 
しかし、よ、よく当たったなぁ…。
あたし、葉書代けちって投稿イラストの裏に無理矢理応募券貼って、
宛先住所との境が解らなくなるくらいごちゃごちゃとアンケート書いて出したのに……!!
 
字を綺麗に書くとかアンケートに世辞を書くとかの懸賞ジンクスは、
少なくともワニ様には通じないと言う事が判明しました。
 
 
 
取り敢えず、そんな訳であの100プレのブルマちゃんはあたしのものになった訳です。 超至福。
 
締切過ぎた汚いイラストでも載せて下さるし、
ブルマちゃんは寄越して下さるし、某誌は本当に素晴らしい雑誌です!
一生ついてくぞ!!!
 
 
 
 
 
そう言えば、
一緒に送られて来た当選の旨を伝える編集部様からのコピー手紙に、

「作家が心を込めて描いたものですので、
 売ったり捨てたり無くしたりは呉々もなさいませぬ様…」 と注意が在りました。
 
売るのは勿論書くべき事だと思いますが、捨てたり無くしたりも許されないんですね。
ちょっとした呪いのアイテムみたいで何だか素敵!!
 
 
 
当然、元から売る気も捨てる気も無くす気も無いですけどね。
 
あー、本当幸せだ!!!
今日から御本尊として毎日崇め奉ろう。