モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

       
                             
           

Absolutely not apologize

 
 
 

\バクマン。 20巻の口絵は僕が撮りました/
両目撮りなのは逃げられているからなのでしょうか。

 
 
そんなホラーのドンデン返しみたいなのはいやだ!
 
 
 
 
呼ばれても居ないのにスーツを着て来ているところが実に腹立たしい七峰くんなのでした。
 
 
 
 
 
 
 
依然調子が悪い。
 
元気に生きてるしごはんもおいしいんですが、原稿が驚きの白さ。
原稿だけじゃない。 何もかも。 ヒエー
理由に心当たりが無かったんですが、気付きました。 バクマン。 最終巻読んだからだ。
 
色々在ったけど、やっぱり楽しかったし、嬉しかったし、七峰透はマジシンジツだし…。
 
 
もう七峰くんの扱い云々じゃなく、最終巻って…、終わりって…、つれえ…。
まぁ、正直に言えば扱い云々も入ってのつらさだと思いますが。 原作終わった程度でここまで落ち込んだとき無い。
 
 
 
 
 
あ、そう言えば、足の爪を剥ぎました。 その辺にぶっつけて。
 
たぶんまた全剥がれすると思います。 ここ最近は年に二回ずつ爪を剥ぎ取っている私の経験からすると。
殆ど取れてるかんじするし、先からぶっつけたのに根元が青カビ色になってるし。 もう余計落ち込む。 いたいにゃん。
またあたらしいの生えて来たらいいんですが。  ガンバレ! やつがれの爪母!!
 
 
 
 
 
 
 
いや、私の足指が青カビ色になってる事なんて、この場ではどうでもいい。
 
バクマン。 最終巻の表紙にも七峰くんが居た訳で。
クリアファイルになったら7枚は買うよー★
 
 
 
しかし、元気ネーナ、この七峰くん。
あの本編からいきなり元気になっててもびっくりだけど、
七峰くんは寝かせておけば勝手にリブートするもんだと思い込んでいたから。
 
心なしか髪の巻きやハネも控えめで岩瀬ヘアーに近くなっとる。 おかっぱ。
 
個人的には、亜豆ちゃんを睨み付けてるように見えたのが、おもしろかったです。
元気無いと言うより、そっちか。 いや、こえーよ。
 
 
 
 
あとは、口絵でスパイダーちゃんにのっかる新妻くんがかわいかったです。
のったらいかんよ。
 
でもこれ、蒼樹嬢(か、後ろの岩瀬ちゃんのどっちか女性陣)にブーケを取らせる為に退いてるのかも 知れない。
 
 
 
 
 
極秘プロジェクトはソンギュ伝です。 (言い切る)