モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg DSC_1621-576x1024.jpg
TIGER & BUNNYCosmic★Prison>Diary -

TOP > タグ > TIGER & BUNNY

TIGER & BUNNY

愛が芽生えてしまう


 
ウロ憶えだけど今週のタイバニでこんなかんじの事言ってたような…、カリーナちゃん。
 
流石に台詞が9割捏造なのは解ってるけど、バニーちゃんの存在をガン無視していたのはガチ。
カリーナちゃんはバニーちゃんに厳しいよね。 嫉妬なのか最初虎徹さんにツン期だったのがむかつくのか、どっちにしてもなんかこわい。
 
でも、そんなカリーナちゃんが好きですよ! かわいいですよ!!
恋愛の仕方が気持ち悪…下手な?子が好きなのかも知れない、私は…。
そう言う手合いは相手とくっついてほしくないですが。
恋すると一方向しか見れなくてコミュ障発揮しちゃう子がそれでうまくいっちゃうとゴネ得なかんじがするよね。
くっつくなら成長して貰わないと納得出来ない。
別にカリーナちゃんの事を言ってる訳でも無いですが。
ストーカーキャラやツンデレキャラは大体そんなかんじに思えるとも言えるけど。
 
まぁ、なんだかんだ言って私レズとホモがすきなのでって言うのも在る。
同性にツンデる子はくっつけてあげてもいいと思うよ!
 
どっかで友達に虎受か兎受か訊かれましたがあの二人でならうさとらの方がすきなような気がします。
でも、バニーちゃんがイボの人にレイプされてるのは楽しいですね。 あと牛の人受がよいです。
 
 
 
あとね…、今週死んだ(とされてる)人がね…、カリーナちゃんの次に好きだったんです。
わりとショックだった。 ブラフで在って欲しい。 あれがブラフで在るメリットなんて全く無いどころかデメリットだとは思うけど。
 
 
 
 
どうせなら虎徹さんの記憶も弄って
 
「ええ~っ!? 俺が殺人犯!?  ………あれ?   あ、やっちまってたわ」
 
と思い込ませてあげて欲しかったです。
 
 
 
 
 
ところで、
カリーナちゃんは中途半端で若干ガッカリ乳な乳をヒーロー時は無理くり盛って谷間らせ(られ)てる辺りがとてもかわいいです。
これ以上うざい言動を続けるようなら私が本気でカリーナちゃんを愛してしまう。





ツンにはビンタ

べっ別に貴方なんていなくてもやっていけるんですからね!寂しくなんかないんだからぁっ!!
 
って、ちょっとスネたら顔面ぶっ叩かれたバニーちゃんが面白かった。 タイバニの何話か感想。
 
 
衝撃的に間違った事もヒドい事も言ってなかったし、ビンタする程では…。
虎徹さんツンデレの相手向いてないんじゃないの。 めんどくさいカリーナちゃんもその調子でぶっ叩いてくだちい。
 
 
 
角材とか持って来てないだけ全然マシですけどね。 レオリオ。
でも、その前にペアのピンバッジだったっけ?買い与えたり甘やかして?いたのにかわいそうね。
僕達の思い出なんてこれから幾らでも作れるんだから…っ☆ と調子付いた事を言っていたバニーちゃんが目も当てられない惨状に。
 
でもでも、きっとこてつさんも電話の内容聞かれちゃって、はわわ><どうしよう>< ってテンパっちゃったんだよね。
はわわ><どうしよう><もうぶっ叩いとけ>< って。 こええよ。
 
 
 
しかし、これ、
どうせ仲直りするしなんだかんだでハッピーエンドになるんだろ、って思うと、なんでこんなもん見せられてるんだろう…、って気持ちになります。
なんか…、なまぬるい気持ちに。
 
 
まぁ、でも、新ジャンルですよね。
ツンにはビンタ。
 
 
 
 
 
逆ギレした事でこてつさんもバニーちゃんの事すきだったのかなぁ、と思うところも在りましたが。
なんで過去形。
 
にしても、バニーちゃんはこてつさんすきすぎてこれはこれでコワイですね。
あと、私は漢字に変換するのを面倒くさがっている事をもう少し隠すべきですね。





神様のアシスタントそれがうさぎ


 
魔乳秘剣帖の千房さまと楓ちゃん。
さらしを描き忘れたような気がするけどもっと色々描き忘れてるから別にいいんじゃないか?
 
 
最近、アニメの放映リストを見てたら 「神様」 と 「うさぎ」 と言う単語がよく出て来たような気がした。 ちゃんと見てみたらどっちも二つずつ程度だったけど。
そんな訳で、最近見たり見てたりするアニメの感想だったりすきなキャラの話だったり。
 
  
・魔乳秘剣帖
いま一番気持ち入れて見てる。
でも、語る事はべつに何も無い。 ふしぎ!
 
・イナイレゴー
私の好きな速水が風見鶏で爆笑。 速水鶏と呼んであげよう。
因みに、以前ここのコメントで覚え方教えて貰ったのでもう完璧に覚えてるよ! 名字は!!
その節はお世話になりました。
 
・TIGER&BUNNY
ちょっと前のバニーちゃんが虎徹さんの事を虎徹さんって呼び始めた辺りで
さすが虎徹さん!わかってる!! って言ってカリーナちゃんと二人で全力で虎徹ワッショイワッショイしてたところ在ったじゃないですか、
あれがものすごくコワかったです。
二人のツンデレに囲まれてデレ期に入られたら、もう虎徹さん死ぬしか無い流れじゃないですか。
この先見たくない…、ってかんじでした。
でも、見てみたらまだ死ななそうなのでよかったです。
ぶっちゃけまだ死亡フラグいっぱい在る気がするんですが。
因みに、キャラはブルーローズちゃんがすきです。
恋する乙女なところがすきです。
 
 
他のアニメについては、
真とシュラと子猫丸と鈴ちゃんとジュエルミート編のティナと奏ちゃんとベル坊とニョロ山部長がすきです。
 
 
 
 
まだやってないのだと、日本テレビ版HUNTER×HUNTERのアニメが一番楽しみ。
どこからやるんだろう。 朝だし、まさか最初からか。
 
それならそれで、またキルアがイキってるところが見られると思うと楽しみですね!
キルア善人か悪人かで言ったら悪人だし、どんな死に方しても仕方無いような子だけど、ゴンの数々の仕打ちは流石にヒドイ。
あんなにイキってたキルアが今ではもう目も当てられない。
 
 
しかし、ゴンはゴンさんで、クラピカは復讐の鬼で、初期チーム(?)唯一の良心はレオリオかと思われますが、
 
レオリオはレオリオで、
ハンター試験の試験官(…では無いけどまぁだいたいそんなかんじのひと)が試験の一端として出して来たクイズの内容にムカついたからと言うだけの理由で
試験官(無抵抗に見える老婆)のドタマをその辺りに落ちていた角材で殴りつける(未遂だったけどガチで全力で行った)と言う、
リアリティの在るキチガイです。
 
レオリオは嫌いじゃないけど、大好きだけど、ひいた。
やばすぎるデ…。 死んだ友人のような人間を出さない為に医者になるんだ! って言ってる奴が無抵抗の人間を角材で殴りつけるって…。
レオリオ…、どうしたの…。 初期の飛影みたいに黒歴史として封印してどうにかなるレベルじゃないよ…。
(初期の飛影=ものすごく小物な言動、そして目をどんどこ出して来るので見た目がグロい、でもそんな事はどうでもよくなる程の小物臭)





ゴアゴアデップ

ここ二ヶ月くらいは月産10枚くらいくらいのペースで同人誌の原稿を描かせて戴いていました。
いまくらいくらいって普通に打ちました。 その前にもくらいが在ってくらいくらいトロイメライですね。
 
言っても自分の同人誌じゃないので、良く言えば無責任、悪く言えば好き勝手に描いて楽しかったです。
手は抜いてないけどね! なんだかんだ言って人様の同人誌の原稿が一番気合入る気がする。 友情パワーです。
友情パワーで好き勝手…、ごめん。
 
 
二次創作では蘭堂ニコレなのでちらほらその感想が戴けて嬉しいです有難う御座居ます。
御手数掛けまして申し訳在りません。 こんなサイトでごめんなさい…。
 
エロから恐竜まで、趣味が色々在るので、と言っても別に趣味が広い訳でも無いんですが…、ニッチとニッチの隙間産業的なアレで…、なんか…、うん。
好きなものでも言われないと描かなかったり言われても描かなかったりするので筆で語るの難しいです。
 
 
 
 
そう言えば、タイバニどうですかって訊かれたんですが観てます。 おもしろいです。
 
緑髪の女の子の見た目がかわいいと思ってたんですが、一話でオープニング観て中にふつうの子が入ってる事を知りがっかりしました。
あと、あのこの両親なんで語尾にアル付けてたんだろう。 本人は言ってない。 銀魂神楽の逆バージョン。
 
 
アニメはずっといろいろ割と観てます。 HDD録画べんり。
 
ところで、4話くらい観てこれゴミクズの様におもしろくないな…、もう二度と観ない。 と思ったアニメがネットで高評価を受けているのを見ました。
自分の感性が全否定されてる気分です! 興奮する!!
 
わりとひよる方なのでその後また録画して見てみましたがやっぱりおもしろくなかった。
まぁ、アニメなんてオタクに掛かればどんなものでも一部には高評価を受けるんじゃないの。
何を偉そうに言っているのだろう。 ニッチとニッチのくせに。
 
 
 
いま一番面白いと思ってるのはわりとずっとオーズ。 アニメじゃないけど。
とても新しい後藤くんがびょんびょんゴリゴリ(建物に当たる音)してるところでエルム街の悪夢の最初に死ぬ女の子の死に際をを思い出した。 なんとなく。
ぐるんぐるんゴンゴンブシューみたいな。
 
 
リメイク版でもあのシーンは在ったけど、オリジナル版の方がよかったと思う。
 
リメイク版では空中でぶんぶんゴンゴン(壁や天井に当たる音)部分が長過ぎてなんのシーンだったかちょっと忘れそうになる。
おもしろいと言えばおもしろいけど。 それとも体感的な問題で、前に見た事が在るから冗長に感じたのか。
 
 
オリジナル版はジョニー・デップの映画初出演作だったと思いますがデップの役は3回寝過ごしてグロ死するアホの役です。
でも、あいつの死に方が一番好き。 血が増量しすぎで。 跡形も無いし派手だし。
ゴアゴアスリープベター死のベッド!
 
あいつアホだったけどあそこまでぐちゃぐちゃミキサーされる程に悪い奴では無かったよね。 DVD版では石田彰らしいし。
いや、フレディに殺されてる奴は殆ど別に悪人とかでは無いんだけど。 誰が悪いかと言えばフレディが悪い。 ベッドも別に悪くない。
 
 
 
しかし、フレディの能力的に、獲物はベッドで死ねる確率が高いですね。
ジャパニーズテイストで言えば畳の上で死ねたかんじです。 ゴアで後片付け大変そうだけど。





TOP > タグ > TIGER & BUNNY

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura