モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg
サタニスターCosmic★Prison>Diary -

TOP > タグ > サタニスター

サタニスター

★更新履歴(130407)

★更新履歴
 
 
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>[漫画] シャアごっこ
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>ガンダムAGEログ[3] 2枚追加
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>[漫画] スプリガン・リターン
Gallery>機動戦士ガンダム00>ガンダム00ログ[3] 1枚追加
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>[漫画] 君の全てを守りたい 2
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>[漫画] 君の全てを守りたい 1
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>[漫画] ボソンジャンプはお手の物

Gallery>絵チャログ>5/18・12/3(マコちゃんのリップクリーム) 1枚追加
Gallery>絵チャログ>11/19(サタニスター)
 
 
絵チャログの更新が遅くなって申し訳無いです。
それ以外のものは Diary からの再掲+移動ですが、こっちは更に遅い。 びっくりします。
 
今回移動分には修正は殆ど在りません。 フキダシに色塗ったくらい。
 
 
 
あと、一部の漫画と絵は移動ナシで削除しました。
 
 
 
 
 
 
それと、これはだいぶ前にやった更新で、見た目には大した差の無い更新なんですが、
メニューページのトップページに戻る的なリンクのソレをランダムバナーにしておきました。
携帯メニューでも同じデータを使ってます。 トップページに在るのも同じのです。
 
 
 
現在、これ以外にも、フレームメニュートップの壁紙がランダム表示になってる筈。
 
 
なんだかものすごくランダム画像が好きな人のサイトってかんじになってると思います。
実際、好きです。




☆★☆

しゃに☆
 
 
年賀絵描こうとした けど ねむいギブ。
 
 
何故 シャニなのか。
好きだからです。
 
 
途中で シャニってめでたくないキャラだなと 気付きました。
服 やぶれてるしね。
 
 
 
 
 
辰年 = 竜 = 恐竜じゃん!?
と言う 思考回路で調子に乗って 他にも色々描こうとしたものが在るんですが、まぁ、後回しかな!
 
寧ろ、今から12年間恐竜を描き続けて溜めに溜めて次の辰年に備える 覚悟。
だから 辰年だって言ってるのに。 想いが空回り。
 
因みに、酉年は鳥っぽい羽毛恐竜とか 翼竜を描くよ!
 
 
 
恐竜じゃない絵も在りますが、それもどうなんだ と言う 絵ばかり。
気が向いたら見せられる程度には描いて出すかも出さないかも。
 
そもそも 私が好んで描こうとするキャラに おめでたいキャラがほぼ見当たらない。
コーラサワーとホールガールくらいかな。  ホールガール めでたいか?
 
 
 
 
今年も失礼して葉書でのお年賀状は無しとさせて戴きました。
なんも載せられる絵が 無くて…。
 
葉書でお年賀状をくださった方へは、戴くばかりになって申し訳在りません。
ありがとうございます、すごくうれしいです。 大切にしますね。
 
取り敢えず、葉書のお年賀状への御返事は全てメールでさせて戴きましたが、
エラーで戻って来てしまったものが在ったり、連絡手段が他に無い方がいらっしゃったりした為、
消極的な手段ですが ここでお礼だけでも言わせてください。
 
 
 
今からでも葉書で出せればと 頑張ったつもりなんですが、
結局、頑張った後にちょろっと描いたシャニが少し進んだだけで これは年賀状シーズンに間に合わせるのは不可能だと思いました。
私は今年も こんな自身の作業の遅さとムラっ気の中で溺れながら元気に生きていく。
 
あきらめが ついた。 つけんなよ。




元はタンポンだった!

バルキリーたんの話。
 
 
流石に文章だけでもドン引きキメエwwwな内容なので、折り畳んで置きます。
 
 
 
 

全文を読む




ラッキークッキー八代亜紀ー

ロックオンがミラーツインだったら。
ライルが臓器反転症だったりして死んだと思ってたけど死ななかったぜ! ラッキー!!
みたいな展開が在るんでしょうか。
でも、髪の向きが同じなので、 ちがいますな。
 
関係無いけど、ラッキーマン好きだった。
努力もえるよね。
 
 
 
ガンダムマイスターズが欲しいです。
買って来ようかな。

スペシャル様のスペシャル名言が聞きたいんです。
せっちゃんとティエリアさんを仲良くさせてみたいんです。
 
 
そう言えば00と言えば、
ミレイナが何処でも漏れ無くうぜえと言われてる気がしてうっかりミレイナに転びそうになってます。
なんでそんなに言われる程うざいのか全く解らないんですが…、可愛いじゃないか!
単なるオペ娘じゃなくてメカニック兼任ってところがいいな。 かわいい。

まぁ、語尾がうざいって言われてる事は解るんですが。
でも、普通な方だと思う。 ウザキャラに慣れ過ぎたか。
あの語尾も個人的にはサタニスターのホールガールを彷彿とさせてくれてカワイイと思うのですゥ~
 
 
そんな事を考えていたら、
 
「『勝手についてきた』、俺は無関係だ
 他人の行動に責任など取れない、奴を止めたいのなら好きにしろ
 トレミー総合整備士 イアン・ヴァスティは説得に応じる様な男では無いがな」
 
とか言うせっさんと、
ミレイナをおんぶしてるイアンと言うネタを思い付きましたが流石に描くのはやめて置きます。
それだとミレイナ腐乱死体だしな。 と言うか誰が解ってくれるんだこんなネタ。




幽骸は有害!!

サタニスターがごっさ面白かったとです、祝・完結!!
 
綺麗に纏まった作品は見ていて気持ちが良い。
 
 
サタニスターさんは本当に可愛かったですよ。 あついぜ。
始まった時はれい子の方が全然可愛い!サタニスターもえないわぁ^^と思ってたのが嘘の様。
アマゾネス体型なのに筋肉を描かない画法で寧ろただのデブに見える体型も今となっては愛おしい。
ムチムチかわいい。
しかし、ムキムキテカテカちっからもちー☆ な女主人公は駄目なんですかね。
 
あ、いや、サタニスターの主人公は厳密にはいづみになるのかな。
のび太とドラえもんの法則で。
 
 
ホールガールとか飴姫とか墓井田とかバルキリーとか、
そーはいかんざきとかハンスとか妊婦とか米斗路とか萌えキャラも沢山居ておなかいっぱいです。
 
本誌では気にしてなかったんですが、
纏めて読んだら伊看崎が普通に良い奴でしかもいけめんだと言う事に気付きました。

まぁ、いけめんと言っても眉毛無いけど。
それを言ったら墓井田なんか身体無いけど。
何が無くとも、どっちもいけめんです。




ぼくらの沢本いづみ

いじめっ子たちが全員死んだので、今は明るい毎日。

…って、なんだかとても素晴らしいキャラ紹介文ですよね。
わかりやすうい。
 
 
 
 
 
 
クリア手前だったシャドウゲイトをやってみてました。
で、ラスボスに攻撃を当てた瞬間、
 
電源が切れました。
 
(※充電切れ)
 
 
 
(※ゲームの性格上、やる事やってラスボスに攻撃を当てたら即クリア、残りはエンディングのみ)
 
 
 
(※使っていたGBA-SPの充電コードは行方不明)
 
 
 
 
 
このタイミングで切れる辺り、いっそおいしい。
 
 
…いや、いやいやいやいや!! 違う!!!
おいしくても意味無い! 誰も見てねーよ、私のおいしいとこ!!
 
なんだほんと、なんだこのタイミング!
泣くぞ!!
 
 
半泣きで部屋の中を一通り探してみたのですが、
充電コードも、何故か以前は何台か在ったGBA本体すらも無く、
本格的に落ち込んでフテ寝…をする前に試しにもう一度電源を入れてみたら、
やっぱり数秒で落ちまして、
 
 
 
それでも諦めないでもう一度電源を入れて、今度はバックライトを消してみたら、

意外に保ってエンディングまで見られました。

とさ。
 
 
 
 
 
…最初からバックライト消灯試しときゃ良かったかも。
眠くてあんまり頭が働いて無かったんら。
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、トラブルも在りながらもクリアしました。 シャドウゲイト。
因みに、中学生の時に一回やり尽くしてクリアしただけで、これは二周目。
 
 
こわくて ちかよれない 事が何度か在りながらも、
ふしぎなちからが くわわるくわわる 事も何度か在りながらも、クリアしました。

何気に小石がかなりの重要アイテムなので無くならないかとても冷や冷やしました。
無くなったらまた同じ場所に新しく落ちてるとか在るんだろうか。
無いだろうな、このゲームでは。
 
 
たいまつと小石とミガルナールの大切さを学びたい未プレイの方はやると良いと思います。
おもしろいよ。
 
ミガルナールもうっかりすぐに使っちゃってしかもそのままセーブしちゃって実は焦ってました。
これは一回(二回?)くらいならうっかり飲んちゃっても大丈夫でした。 よかった。
 
 
と言うか、滝の裏に進めなくて何日も詰まるとか、
仮にもクリア済みの人間のやる事じゃねえなと思います。 ええ。
 
クリックすりゃいいだけだったんだけど、クリックポイントが解らなかったんだぜ…。
道が在るのは知ってたけど2~3回クリックしただけで進むには何かアイテムが要るのかと思って諦めて仕舞っていたんだぜ…。




キセキノホシ

問題あるとおもうアルよー!? (私信)

こんにちは、シルキーよりも小下呂に似ている蘭堂ニコレです。
菊っぺさんとめぐりあえてオデは光栄っす…☆
(ヌォオオン) ←効果音
 
 
いまいち解らない方はサタニスターを読むと良いと思うのですゥ~!
私の大好きなホールガールも見られるぜ!!
ロザバン子安こうもりの 「今週の決着~」 並の弱さを誰か愛でてあげてください。
90秒くらいかな、あれは。
 
 
ホールガールは細いのに良い感じの肉付きなので其処も好みです。 それなりに巨乳だし。
 
おんぶされている時は谷間近辺に正直萌えました。
あのウジ虫になりたいお☆ (^ω^)
(↑ある意味ネタバレ要素なので反転文字にしてみるどうでもいい配慮)
 
 
 
 
因みに、シルキーとは天なるのシルキーの事です。
ゾンビ屋サキさんと出逢うまでは私の 絶 ☆ 対 ☆ 唯 ☆ 一 のスーパーエンジェルでした。

でした、と言っても今も絶対唯一に大好きなんですけどね!!
年を重ねる毎に絶対唯一のエンジェルが増えて行くのはもう運命です。 カルマです。 (オタクの)
シルキーは本当にかわゆい。 最高です。
ほんと私ああ言う見た目のキャラに弱いんだ…、紫髪萌えとか赤眼萌えとかもうDNAに組み込まれてる気がする。
♪だってだってーだってだってー 大好きだーからっ☆
(天なるOP)
 
 
 
 
ところで、菊っぺさんとの巡り合いの切掛にもなった某コミテクが廃刊だそうで。
10年くらい前(ウロ憶え)にはまさか永遠の肛門期夫婦になるとは思っていませんでしたが。 それはよいことアル。

それで某コミテク、私は投稿した数も少ないし購読期間も数年しか無かったのですが、数少ない好きな雑誌の一つでした。
ごちゃごちゃしていて分厚くて肌に合った。
なので、やっぱり、感慨深いものが在ります。

紙媒体はこうやって廃れて行くのでしょうか。
複雑なものですね。
 
 
今思えば、もっと投稿もして置けば良かったなぁ。
 
 
 
 
 
 
あ、リボルテック綾波買って来ました。 今更。
可動部が少ないので元々期待はしてなかったのですがおっぴろげジャンプも出来ないのは予想GUYだ。
実用性はあまり無いかと。
いや性的な意味では無くね。 うん。

でも可愛いな、フロイライン。
腰とか、身体のラインが良い。 貞本絵のあの独特で素晴らしいラインが再現されてると思う。

アスカも楽しみだ。 絡ませるぞ。
いや性的な意味では無くね。 うん。
 
忍法・二回言うと説得力が無くなるの術!
 
 
 
取り敢えず、綾波はいつも目に入る場所に飾ってみました。
きょうもレイたんはかわゆいです^^ にまにま^^ と言う気持ちになってとても良い。

きもちわるくてすみません。
きょうもレイたんはかわゆいです^^




ホールガール

ホールガールは超カワイイと思うんですゥ~!
 
今日はずっとこの語尾で日記を書いてみようかと思ったけど、
一行だけでもう既にうざかったのでやめました。
 
 
 
そんな訳で、私のサタニスター最萌はホールガールです。
 
あの雑魚さがとてもイイ!
実力からキャラから何から何まで雑魚。 プリンセスオブ雑魚。
黒目がち過ぎる所も、がに股過ぎる所も、すごく可愛くて良いです。
究極に馬鹿っぽいし。 超イナタい! 超カワイイ!!
 
ホールガール唯一の短所は、1巻でと言うか一瞬で死んじゃった所だけだと思います。
正に嵐の如く過ぎ去って仕舞ったマイスウィート。 その一生。
僕は君の事を忘れない。
 
 
<完>
 
 
 
 
 
 
何が言いたいんだと言われてもまぁ困るのですが。
取り敢えず、ホールガールは可愛いぜぇ!!

因みに、最萌次点は墓井田です。
機械で学ラン! 超イナタい!! 超ユンファ!!!




TOP > タグ > サタニスター

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura