モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
171006pedal.jpg DAwVr_LV0AQKGC_.jpg Screenshot_2017-10-16-16-46-36.jpg DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png
ジョジョの奇妙な冒険Cosmic★Prison>Diary -

TOP > タグ > ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険

黄金の旋風

ブラックサバスに勝てなくて積んでいたジョジョの五部ゲーを久し振りにやってみました。
何となく一面だと思い込んでたけどその前にブチャラティを二回も倒さないといけなかった。
超逃げるブチャラティ。 めんどくさい。
 
で、ブチャラティの歯をへし折ってブラックサバス面まで何とか到達して、ブラックサバス面も普通にクリア出来ました。
何故あそこで詰まったのかが自分でもさっぱり解らない。
調子に乗って難易度上げてたのかも知れない。
 
 
でも、その直後にホルマジオにボコボコにされて一回死んだのでやめました。
そう言えばああ言う能力だったよね、リトル・フィート…。
 
 
 
後、買った憶えが全く無いんですが、うちのゲーム棚にはファントムブラッドも在りました。
どっちもいつクリア出来るんだか…。
 
 
 
 
 
 
 
ところで私は今年で16歳なのですが、
その計算で行くとこのサイトの開設時には6歳と言う事になって仕舞います。
とんだヴァーチャルネットアイドルである。
 
しかし、6歳と言えばなんか大抵の事は許して貰えそうなのである。 それは魅力的。
もう今年で6歳って事でもいいと思います。
 
ろくさいだからゆるしてくだちい!
 
 
 
自分で言ってて張っ倒したくなるんやで。
そんな訳で誕生日でしたのでろくさいになりましたでち。 6日に。
 
丸一日ずっと自宅から出ずに原稿してました。
でも、メールとか出来たし楽しかった。 普段全くと言っていい程メールしない方なのでこう言う機会が在るとテンション上がる。




とどめはNOW(ナウ)!

なうって見る度にこのジョジョのアオリ文を思い出すなう。
 
 
 
 
 
 
妖怪人間ベムで、
たぶん御金持ちの奥様の馬車の御者が顔色一つ変えずに言い放った
「どうやら道に迷ったらしいですぞ」 と言う台詞が気になって気になって仕方無いです。
 
どうやらって…、てめーが走らせてる馬車じゃねえか! ちょっとは申し訳無さそうにしろよ!!
なんで他人事風なんだよ、あいつ…。
 
 
あいつの所為でベロが坊やと仲良くなれなかったし…、あの御者だけは許さない。
 
ベムって今見たらだいぶツッコミ所の多い作品なんですけどね…。
顔が醜いと言うだけで娘を部屋に閉じ込めて故意にでは無いかも知れないけど殺して仕舞った父親に対して、
話の纏めとしてベムが言った台詞が 「父親はいいものだ」 だったりとか。  全然よくねーよ。 最低だよ。




stand up to

ミーはジョジョが大好きな訳なんですが、
 
何部を何回読んでも内容はさっぱり忘れていて、とっても吃驚します。
 
 
アヴドゥルとハイエロファントグリーンの人と犬は途中で死ぬとか、ナランチャが泳いで刺さるとか、
パープル・ヘイズが強過ぎた所為でフーゴはいらない子とか、尿はくらげに吸わせればいいとか、
ジョニィが可愛いとか、カーズが考える事をやめたとか、
そう言う事しか憶えていない…。
カーズが柱の男のリーダーだったなんて完全に忘れてた。
 
 
…本当にジョジョ好きなんだろうか、私。
 
第一部だけは全体的に色々憶えてるんですが。 短いからね。
その反動で第二部は殆ど忘れてる。
五部は同人誌とかファンサイトが多いからあんまり忘れない。
ジョニィはとにかく可愛い。 以上。
 
 
後、アンドレ・ブンブーンっていつ死んだんでしょう。
全然わかんなかった。




黄 ☆ 金 ☆ 体 ☆ 験

ジョジョの五部ゲー黄金の旋風って確か持ってた筈なんですが、
なんか、ブラック・サバスにフルボッコにされて15分で投げ出してた記憶が在ります。
 
 
ゲームの内容はあんまり覚えてないけど、
ブラック・サバスって時点で恐らくきっと一面だよね…、本当に開始直後何も出来ずに。
こんな私ですが、ゲームのファントムブラッドも欲しいです。
 
黄金の旋風もいつかはクリアしたい、と言うかブチャラティが使いたい。
スティッキィ・フィンガーズが使いたい。
 
 
 
最近、全然全く何一つとしてゲームをやってません。
一ヶ月くらい何も触ってない。 何かやりたい。
 
やるものは一杯在るんですが。
采配のゆくえとか閉鎖病棟とか、
後、他にも全く手付かずだったり途中だったりで積んでるのが何十本か在るし、
せんむそ2猛将伝とかやってもいいと思うし、ガンダムマイスターズでティエレンやオバフラで2000機撃墜とかのマゾい辺りもやってないし、
クリア済みだけどトワイライトとかサイレントヒルとかクロックタワーとかDEMENTとかまたやりたいし、
何故かPSPで落として来て仕舞った何周目かのエコーナイトももう終盤だし、えーとえーと。
 
 
ところでどうでもいいんですが、
いや良くないんですが、うちの360が壊れ掛けてた件はどうなったんでしょうね…。
 
訊かれても誰も解らないのは解ってるんですが、
エラー吐かれまくって意地になってリセット繰り返してたら取り敢えず一回は起動出来て、
それで何と無く気が済んで電源切って抜いて、それで、去年からずっとそのままなので。
私にも解らない。 解りたくない。
 
直ってたらいいんだけど。
この経緯の何処に直る要素が在るんだと言うかんじですが、
なんか、何かしらがどっち方面かに作用して、直ってたらいいんだけど…。
 
 
 
 
 
 
 
ところで、この写真のシュトロハイムとディオ様、ポージング似てますよね。
同作品モノだからと並べていると何とも微妙な気持ちになって仕舞う。
 
090404




TOP > タグ > ジョジョの奇妙な冒険

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura