モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg DSC_1621-576x1024.jpg DSC_1570.jpg
新機動戦記ガンダムWCosmic★Prison>Diary -

TOP > タグ > 新機動戦記ガンダムW

新機動戦記ガンダムW

Twitterまとめ弱虫ペダル(4)

弱虫ペダルの話つづきのつづきのつづき。 稀にるるも。
 
 

全文を読む





Twitterまとめガンダムとガンマス(2)

ガンダムとガンマスの話つづき。
 
 

全文を読む





Twitterまとめガンダムとガンマス(3)

ガンダムとガンマスの話つづきのつづき。
 
 

全文を読む





Twitterまとめガンダムとガンマス(4)

ガンダムとガンマスの話つづきのつづきのつづき。
 
 

全文を読む





伝説の16票

可能なら、
その16票を入れた方々に今も同じ気持ちで同じキャラに票を入れられるかを訊いてみたいものです。
時期的に、総入れ替えと言っていい程にファン層が変わってるんじゃないかと思う。
 
私はその総入れ替えで何故かすっ転んだ一人なので16票の中には入ってませんが。
萌えって本当によく解らない。
 
 
 
 
 
ところで、Gジェネウォーズをちまちま進めています。
今はガンダムWシナリオをやっているでエンドレスワルツ! (語尾)
エンドレスワルツ版ウイングゼロが欲しいです。 次のスカウトリンクはヒイロを選ぼう。
 
最強のリアルドを作る事も諦めていません。
グラハムを乗せようと思っています。 ユニオンだしエリート持ちだし。 グラハム大迷惑。
 
ぼくらのエリートで素人アレハンドロ様は何気に弱いのでちょっと力不足かなー、みたいなー。
それでも、可愛くて仕方無いから手放せない。
諸君、私は大使が好きだ!
公式でえんじぇうにちんこ入れてようがちんこ入れられてようが好きだ!!
個人的にはただちゅっちゅしてただ添い寝してるだけで在って欲しいけど。 擬似親子がいいの。
でも、使えて喋れるダッチワイフだと思ってたのかーとか思ったらそれはそれでオモローです。
大使カワイイ!!
 
 
 
 
 
拍手・コメント有難う御座居ますー!
以下、13日分のコメント御返事。
 
 

全文を読む





stand by me

ゴールデンウィークはウロウロしてました。
 
朝のニュースなんかで言う様に長い休日になる会社って本当に現実にこの日本に在るんでしょうか。
夏休みでも無いのに二週間とか都市伝説なんじゃないかと思います。
夏休みでもそんなに休めないと思う。
 
 
ところで、毎年この時期になるとガンダムWが観たくなるのはオタクの性だと思います。
勝手に観たらいいじゃない、ですね。 観ます。





TOP > タグ > 新機動戦記ガンダムW

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura