モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg DSC_1621-576x1024.jpg DSC_1570.jpg
機動戦士ガンダムUCCosmic★Prison>Diary -

TOP > タグ > 機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダムUC

緑だからいいじゃない。

ライルちゃんをクシャトリヤさんに載せられる時代がやって来ましたで!
GジェネWORLD!!
 
 
でも、私の目が節穴じゃなければ001stシーズンが見当たらないんですけど。
ニールが居ないなんてそんなばかな。 いや居るでしょ。
ニールが居なけりゃライルなんて存在価値無いと思うので心配です。
 
冗談はさて置き、双子艦は作りたいです。
ディランディぺろぺろ以外ではフロスト兄弟とキラさんとカガリくらいしか今出て来ないんだけど。
 
 
 
そう言えば、
前作WORSは最強のリアルドを作ろうと思って頑張っていたのに手を滑らせてフラッグに開発しちゃって
それならそれでボーナス付けて戻しゃいいのに結局そのままと言う残念な状態で放置されて居るので、
次こそは何か頑張ります。
 
 
後、ライルさんをクシャトリヤ様にって言ってますけどクシャトリヤNT専用ですよね^^^^^ 知ってる^
搭乗制限在ったら死にます。 いや嘘ですぶっちゃけクシャトリヤにゃんなら誰が乗ってても。
素直にマリーダ載せとけばいいんですよ! マリーダちゅっちゅ!! えげつない設定ちゅっちゅ!!!
 
 
 
 
 
ところで、
最近よくSDガンダム三国伝を観てるので、
別の三国志関係の小説だのゲームだのアニメだのを見てると
田豊を「田豊ガルスJ」と脳が自動修正してくださりまして面白くて困ります。
 
程昱ワイズワラビーとか高順ヴァイエイトに陳宮メリクリウスとか…。
メイン所は解りやすくガンダムだったりリ・ガズィだったりするのでそんなに面白くないんですが。
 
 
 
SDガンダム三国伝はMSで三国志をやっちゃおうと言うどん判企画ですが、
アニメでは喋る時に口元が動いたり経口で食事を摂ると言う気持ちの悪い一面も在ります。
ドキドキします。
 
まぁ面白いんですが、貂蝉がキュベレイだと言う事に文字で説明して貰うまで気付きませんでした。
言われてみれば羽がキュベレイだけど顔が可愛過ぎるっつーか頭長くなくて逆に気持ち悪い。
私キュベレイすきだけど頭が長いところが好きなんだからね! 羽なんて飾りなんです!!

貂蝉キュベレイも慣れたら可愛かったけど。
まぁ黄蓋グフには勝てないけど。 ミー黄蓋グフ大好きアルよ。
グフは別にそんな好きでも無いんですが、黄蓋グフなら超カワイイ。





あげゃげゃinガンダム無双

クシャトリヤが出てるかと思ってガンダム無双3のサイト見に行ったら、
ユニコーンガンダムがユニコーンモードとデストロイモードで2枠取ってました。
変身するんだと思ってたのに…、クシャトリヤ枠を返して!

だいたい、シナンジュが出るならクシャトリヤくらいは。
無理ならせめてローゼン・ズールくらいは。 何に対する「せめて」だ。
でも、アニメでは新作だし5枠くらい在るよね。 ね。

と言うか、ユニコーンって本当にユニコーンで2枠なんでしょうか。
プレイ中に変身するけど解りやすく載せてるだけだったらいいな。 気分的に。
 
 
 
 
それと、どこかに載ってたフォウの名前がフォンに見えて一瞬だけ狼狽してました。
なんであんなマニアックなキャラを!? いや嫌いじゃないけどもっと他に何か誰か居るですよね?
と、思ったけど二秒でそんな筈は無いと我に帰れた。 あとサイコガンダムが見えた。 あげゃ。

フォンなんて出すならシャニ出しますよね。
アスランすら公式サイトには出てないのにシャニ。 敢えての単品シャニ。
鬼畜の所業やで!
 
テリシラと成長してないシェリリンと874も御願いします。
ガンダムマイスターズ2が出ても出なさそうなキャラ達。 て言うかガンダムマイスターズ2出してください。
 
 
 
00で一番出して欲しい機体はアルヴァトーレからのアルヴァアロンです>< 
後はでっかいガデラーザで戦場を蹂躙したいですう>< 
 
でも、二期00のだと雑魚が出たとしても
イナクト蹴散らしたりティエレン木っ端微塵にしたりリアルドねじり切ったり出来ないんですね。
せつないですね。

なんだかんだ言ってティファとリボーンズガンダムの為に買うかも知れないですが。
歴代ガンダム史上一番かわいいのはティファ。 異論は認めない。

モンハン飽きたら買います。





クシャトリヤと来たら!

クシャトリヤが本当にかわいい。
 
モノアイとか横幅とか緑色とか収納形態とか私の好きなものテンコ盛り! 天湖森夜!!
もうとにかく、あのバインダーが四つ!!! ってのがっ!!!!!! たまんねえええええ!!!1
 
そんな訳で、あのでっかい箱(HG)を眺めて来ました。
取り敢えずは我慢したけど早く買いたい。 買いたい…。
クシャトリヤ…、私のクシャトリヤ…。  一緒に暮らそう、クシャトリヤ…。
 
 
 
 
クシャトリヤあいしてる!!
かわいい! かわいい!!!
 
あれ? これさっきも言ったっけ?
 
 
 
 
まぁ、ライルかわいいだけでこれだけ長期間騒ぎ続けられる私なので大丈夫です。
なにが?
 
最近は、なんか、
最初はさっぱりアウトオブ眼中でいつ死んでも誰と解り合えなかろうとどうでもいいんだぜ!
…みたいに思ってるキャラにハマる事が多い。
そして、そう言うハマり方をすると、なんだかとても、性質が悪い…。
 
 

 
 
ああでも、もうなんでもいい…、ライルー、ライルー、かわいいよ、ライルー!!
クシャトリヤー!!!!11 クィン・マンサー!!!!!!!!1





NZ-666

ところで、私は今クシャトリヤに夢中です。
 
クシャトリヤかわいーっ! かわいーっ!!
クィン・マンサも好きだったけど、クシャトリヤの横幅にやられた…!
実際の大きさ的にはアレだけどバランス的に!!
私は横幅の在るMSならなんでもいいのか。 いやそんな事は無い…筈。
 
しかし、クシャトリヤはかわいい。 かわいい。
好き過ぎる…、クシャトリヤ…、 クィン・マンサ…。
 
 
後は、サバーニャにわくわくします。
今背面コンテナと聞くと私のイメージ的にはオートマトンしか出て来ない訳ですが、
流石にライルがマトン出してたら引くよね。
中にはびっくりどっきりメカ(多分シールド系)が入ってるんでしょうが、
ビット以上のシールドって一体何? 量子化?
それともシールドは別に在るんでしょうか。
 
サバーニャサバーニャ言ってますが、他三機も気になる。
個人的にはアリオスよりキュリオスでセラヴィーよりヴァーチェだったので、
次はもっと好みの見た目だったらいいな。
 
エクシアとダブルオーは悩むところです。
エクシアリペア(否リペア2)はボロかっこいいし、オーライザー無しのダブルオーはかわいい。
 
 
思えば、
ノーマルエクシアとノーマルダブルオーだとダブルオーの方が好きなのも、
肩幅が在るからなのかも知れない…。
 
動力源を肩に、しかもあんな薄ぺったいよく解らない板でくっつけてるって
どんだけーってデザインだけど、あれかわいいよね。
すぐ引っこ抜かれそうとか言わないの!
リボーンズ以下略なんか肘なんだぜ。
腕切り落とされたらとか(ry





TOP > タグ > 機動戦士ガンダムUC

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura