モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg
ファイナルファンタジーCosmic★Prison>Diary -

TOP > タグ > ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー

エフエフ大勝利のお知らせ

http://gigazine.net/news/20091106_ff/
 
個人的にはエフエフでもファイファンでも、どうでもいいんですが。
 
 
でも、自分はエフエフって言ってたし周りでもファイファン派はあんま居なかった様に思う。
エフエフの事話す機会が少ないから知らないだけかも知れないけど。
そもそも、私はまともにクリアしたのが6しか無くて後は1と4を途中で放置してる程度のエフエフプレイヤーだし。
 
 

10年近く前に知り合いだった、ぶっちゃけ嫌いだった人が、
「え?ファイファン…だよ?エフエフてwあ、友達居なかったんだ?居たらフツーファイファンだろw」
って、エフエフって言った私に言ったのだけは憶えてるけどネ。
私の幼馴染みはエフエフって言ってたんだよ! 友達居るわ!! 10人くらいは居るわ!

犬猫と家族を合わせたら15人越えだし、うちには庭のヒメダカって最終兵器が居るんですよ…、30は行くね。
 
 
 
 
そもそも、大勝利の話題からして遅いんですがそれはそれとして。
知ったのが今だったのです。





ファイナルファンタジー6

FF6やってます。
エドガー様ステキ素敵!
 
 
まだ世界崩壊後の仲間集め中ですが。
 
と言うか、風祭さんに 「仲間集めはロックが一番最後」 って聞いたのですが、
今、ロックは居るのにストラゴス居ないんですケド…。

あのジジィどこに居るか誰か教えてください…。
ついでに見つかりにくそうな魔石&8竜も…。 (どこまで他人任せ)





TOP > タグ > ファイナルファンタジー

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura