モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg
蛙男商会Cosmic★Prison>Diary -

TOP > タグ > 蛙男商会

蛙男商会

夜まで開いてる世界征服

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 観て来ました。
 
微妙に関係在りませんが、カウントダウンの録画は何故かコフィーちゃん最終回の回だけミスって観られてません。
近々レンタルでもして観ないと。
 
 
 
映画はおもしろかったんだぜ!
博士メインでしたが、博士はぬいぐるみを買う程度にしか好きでは無い私でもたのしかった。
今回のバジェットゲージは見辛かった気がするけどたのしかった。
 
ジュリエットかわいいです。
後、 「受」 がステキでした。





ジャガーさんのFlash映画観てきました。
蛙男にしては特別面白いと言う事も無かったけど、しゃっくは良かった。 ニャンピョウも良かった。
ハミたんは居るだけでいいのよ^^ 存在するだけで100点満点なのよ^^
 
 
 
SAW5も観ました。 けっこー前に。
こっちもシリーズ的には特別どうと言う事も無かったけど、最後のアレは面白かった。
 
最初に解り易くネタバレしちゃうのが最近のSAWのノリですが、
こうも続くとそろそろ 「もうおまえら家で寝てろよ^^」 と思って仕舞いますね。
 
5に掛けてるらしいV字の首斬り刃も面白かった。 首取れて笑えるって凄いな。
ついでに言うとあれで5人一気に首ちょんぱしてたらもっと面白かったのにとか思いましたが。
5だけに。
オモシロを極めてどうするんだ。
 
 
そう言やミラーズだったかの予告篇の口からぺろりもちょっとうけた。
いたいいたいイタイやめれwwwww
 
ちょっと観たいです、ミラーズ。
あの、つい 「ビックリ人間大集合!」 とか言って仕舞いたくなるシーンの為に。
あれはビックリだぜ! 人間の限界超えてるぜ!!





リャンコ大王

島根旅行二日目。
 
島根のおじさまが居るところに行きました。
人が多くて島根のおじさまは尻しか見られませんでした。
ついでで寄っただけだからまぁ良いんですが。
 
 
後、なんか色々行ったり食べたりしました。
これ書いてるの帰って来た次の日なんですが、
一晩寝たら大体の事はウロ憶えになっていた私の記憶力って一体…。
リャンコ大王は見たぜ。
 
食べたものは海鮮とかうどんとかハンバーグとかフレンチとかパンとか御握りとかそんなんでした。
うどんが細くて美味しかったです。
 
 
 
 
080816
 
オタクにありがち聖地巡礼。
この島根旅行は吉田くんに導かれたと言っても過言では無い。





TOP > タグ > 蛙男商会

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura