モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
171006pedal.jpg DAwVr_LV0AQKGC_.jpg Screenshot_2017-10-16-16-46-36.jpg DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png
獣の奏者Cosmic★Prison>Diary -

TOP > タグ > 獣の奏者

獣の奏者

三羽烏はカイジの遠藤さんだけど

遠藤さんじゃなくて円堂の嫁。 のはなし。 あと何故かすきなホモカプのはなし。
ネタバレです。 ネタバレ無しで言うと私が珍しく大勝利。
 
 
 

 
 
ちょっと前のアニメイナイレゴーを見てこんなネタを朧気に考えていましたが、
嫁のくだりが別にいらない台詞なのに無理に詰め込んでる辺り自分の希望を入れ込み過ぎてて気持ち悪かったです。
 
でも、今なら結果的には希望だけじゃ終わらないので描いて置こうと思いましたが感動で手が震えてこれ以上描けなかったんだゾ!
いつか清書するかも知れないけどしないかも知れないけどメガネの子の一人称は直したい。
 
 
選手時代自体在るのかは知りません。
そもそもサッカー界どうなってるの? 前作の優秀なプレイヤーも可哀想ですよね、あの設定。
 
 
 
とにかく、夏未さんが円堂夏未なので私はもう満足ですので成仏します。
 
だって夏未さん円堂くんの事だいすきで画面から消える事も厭わず頑張った事も在ったような気がする(うろ覚え)のに、
後日ファンブックでひっそり明かされるならまだしも、こんなに円堂の嫁は誰だ!?って煽っておいて、
夏未さんじゃなかったらまじなつみさんかわいそすぎるじょうん!  ヤバイ泣けて来た。 うろ覚えなのに泣けて来た。
何故か蜂飼いの名前が出て来た。 エリンがまじでかわいそうで余計に泣けて来た。 関係無い。
 
 
よかったねなつみしゃん…、なつみSTEP…、おにぎりに巨大ハンバーガーにおこさまランチ的プレートってどんな食生活なのヤバイよメタボるよ…。
もう円堂くんと夏未さんがメタボって二人合わせてハーフトンになって病気で死んでも私は許すけどね!!
 
 
 
 
夏未さんが嫁じゃなかったらもう金輪際公式カプなんて愛さないと心に決めてましたが、私はまだシンレイ好きで居ていいみたいですよ。
円堂の嫁の話が何故エヴァにまで飛び火するんだろう。 SEEDの話じゃないよ。
 
関係無いけど、レイザバレルって超かわいいよね。 顔が。 綾波ちゃんも超かわいいけど。
でも、顔が全然かわいくないシャニの方がすきですよ。 シャニとミーアが居れば私のSEEDワールドは完成するのですよ。
 
しかし、シンレイって別に公式カプじゃないですね。
昨日シンレイいいよねー^^ って友達と話してたんですがそれだけで何故か私の中で公式カプに昇華されたようだ。
 
 
 
本命はいつも公式カプなんかとは縁の無いホモばかりですけどね!
ホモ界でもとんと見ないホモばかり。 人に嫌われる事も少ないホモカプばかりです。 話題に上がる事すら以下略。
どうでもいいけど、とんと見ないって言い回しもとんと見ないよ。
 
 
十年に一回くらいしかカップリングにハマらないんですが、最近はいいな!って思うホモカプが本命以外に三つも在るよ。
ゴンキル入れたら全部で五つ。 でも忘れてるだけでほんとはもっと好きなもの在ったかも。 ゴンキルさっきまで忘れてた。
 
その中で最新のものはバクマン。の中七だよ!
自分で描いたハメ絵以外見たとき無いけど好きなので誰か描いて私に送ってください。
逆は一回見たけど。 リバもすきだけど少ない事には変わり無い。
デブのクズとガリのクズっておいしいと思いませんか! 思いませんねごめんなさいもう死にます!!
いや死なない! 自分の好きなカップリングの同人誌がひとカプにつき50冊以上手に入るまで死なないしほんとは成仏もしないんだもんね!!
ホモと言わずジャニアリも無印幸くのもおんあいも…、いや後の二つは割と可能っぽい。
おんあい割とメジャーだった。 あの頃の気持ちと嗜好でずっと生きていられたなら…、いられたならなんだってんだ。
 
おんぷちゃんで言えば今はもうカップリングとかどうでもいいです。
どんなちんこもまんこもつるマンに飲み込まれればよいよよいよ。 もうおんぷちゃんたぶん成人だからつるマンでもナイチチでも何してもオッケーオッケーピュアピュアドリームでっかくそーだてっ☆彡
 
…のような言い訳は基本法廷では通じないゾ!
キモオタがこの作品の登場人物は全員もれなく成人してるんです~フヒヒッしてやったり♪と言っても誰も聞きゃしない!!
 
 
 
 
そう言えば、もうずっとハマってるフジリュー版屍鬼の話も全く書いてませんが、七峰くんの話もそんなに書いてない気がします。
 
七峰くんを好きになったのは中井さんと絡んだのが切っ掛けです。
要するに中井さんがすっきです。 中井さんと一緒に居る七峰くんがすき…。 一瞬の輝きでは在ったけど…。
中井さんと並べて一緒にポテチを与えてぶくぶく肥えさせたいキャラナンバーワン。
単純にカリカリに痩せきっていて可哀想だからと言うだけのランキング。 だってななみねくん18さいだし。
 
でも、きっとそんな事しても食べないと思う。 七峰くんの分も中井さんが食べて終了。
 
 
なんだかんだで、現実に居たら50m先から見るのすら嫌なキャラとか、同人界ではレイプ要員なキャラをホモにして好きになる事が多い気がします。
もうほんとめちゃくちゃです。 円夏すきって言っても説得力無いよね…。 でもすき。




TOP > タグ > 獣の奏者

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura