モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg
変ゼミCosmic★Prison>Diary -

TOP > タグ > 変ゼミ

変ゼミ

迷惑メールまじめいわく…。

私まだ無双6買えてないんですが、買えてない内に言っておこう。
 
無双関索の立ち絵が鋼鉄呂蒙に見えて仕方ないよ!
 
顔と言い髪形と言い衣装と言い色と言い細めなのに肩幅広めなとこと言い…。
これ石田彰じゃないの!? なんで!?
 
 
石田彰と言えば私は石田彰ボイスを聞くとどのキャラも呂蒙が声を充てている気がしてしまう人種なんですが、
コムギくんはそんなかんじしないですね。 呂蒙はそんなこと言わないのよ。
 
 
 
 
 
私の携帯電話の迷惑メール対策はと言うと、
面倒なので携帯アドレス以外は全拒否か来た迷惑メールを片っ端から拒否して行くかなんですが、
それを繰り返してる内にドコモのアドレスをドメイン拒否してしまいました。
 
しかも、携帯をがっつり弄る時間と言うのが大体寝る間際のベッドの中でしか無いもので、それに気付くのが何日も遅れました。
 
 
ドコモの友達と言うか友達自体少ないし大丈夫かなと思ってスルーしてたのですが、
やっぱり拒否してたみたいです…。 ごめんなさい。
 
友達の中で比較的よくメールをするドコモアドレスの人はは2.5人(0.5は複数台持ち)で、
その中の確定1人の友達が言ってくれました。 案の定がっつり重要なところを拒否してしまってる…。
 
こんなくだらない事で友達無くさなくてよかった…。
いや、まだ無くしてるかも知れない可能性は残ってるけど…。 メールしてみよう。
 
そんな訳で、メールが拒否されてるかも! と思われた方がもしいらっしゃいましたら、それは気の所為ですので気にしないでください…。
いや、拒否はしてたんですけどね…。 わざとじゃないんです。 私のこと一生うっかり八兵衛って呼んでいいから怒らないでくだちい。
 
個人のアドレスを拒否するって事はメールボムでも送られない限りありえないので…、私は。
正確には覚えていませんが恐らく数日間だけの事なんですが、心当たりの在る方がいらっしゃいましたら再送して戴けますとすごく有難いです。
本当にごめんなさい。




TOP > タグ > 変ゼミ

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura