モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
171006pedal.jpg DAwVr_LV0AQKGC_.jpg Screenshot_2017-10-16-16-46-36.jpg DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png
Cosmic★Prison>Diary - 返信 のアーカイブ

TOP > 返信

返信 Archive

障害発生のお知らせ

2012年5月18日21時53分から22時8分の間、
Gallery と Diary が閲覧出来なくなる障害が発生していました。
もし、該当時刻に閲覧されていた方がいらっしゃいましたら、申し訳在りませんでした。
 
 
原因はお借りしているサーバ自体の障害なのですが、
実はこの時間、私自身も自分のサイトを更新しようとして見ていまして、この障害にも気付いて、慌ててました。
 
それまで何日かサイト全く触ってなかったから自分でやった人為的なもので無い事だけは判ったんですが、
もしこれ復旧しなかったら、すっげえめんどうくさいなと。
 
バックアップは在るけど、勿論毎日取ってるようなもんじゃないし、
ついでに言えばそんなもんどうやって直すのかよくわからないし。
 
やってみればきっとどうにかなるとは思うけど、ならないかも知れない。 こわい。
そもそもこのサイトって、地味な改修を長いスパンでやり続けて来たから、何をどうしたかなんて自分でも全く憶えてない部分が多い。
人間は考えて忘れる葦なんだ。
 
 
 
でも、直りました。
よかったです。 私はバックアップデータの使い方くらい憶えて忘れないでいた方がいいと思います。
 
こう言う事って、たぶんたまには在るんだと思いますが、
自分で自分のサイトのサーバ障害に気付く事ってあまり無いので、ちょっと言ってみました。
たぶん誰かが頑張って直してくれる筈と思ってはいても、ドキドキしたよ。




拍手とメールお返事

拍手やメールありがとうございますー!
 
以下、拍手コメントとメールのお返事。
メールアドレスの在る内容へのお返事は全てお送りさせて戴いている筈です。
  
 

全文を読む




★更新履歴(120417)

★更新履歴
 
 
Gallery>バクマン。>念写したら starring SHINJITSU ver. になった バクマン。17巻表紙
Gallery>バクマン。>変色した七峰透
Gallery>バクマン。>[漫画] あの男の正体
Gallery>バクマン。>[漫画] 多くは望まない
Gallery>HUNTER×HUNTER>HUNTER×HUNTERログ[1] 2枚追加
Gallery>HUNTER×HUNTER>ナニカアルカ
Gallery>バクマン。>世界はなぜ僕を追い詰めるのか
 
Diary から再掲+移動。 今回は修正無しだと思います。
 
 
 
 
拍手やメール、ありがとうございます。 元気出ます。
ついでのように言ってしまってごめんなさい。 本当は毎日でも、拍手戴く度にでも、しつこくしつこく御礼言いたいくらいなのですが。
とにかく、すごく嬉しいです。
 
あと、参考になります。
描いておいて何ですが、まさかこのジャンルこのキャラこんなネタで拍手を戴けるとは、と思うものも、多いし、
それでコメントだったり、複数拍手だったり、複数回拍手戴けると、 スゲエ! って思う。
この出逢いが奇跡的。 友達になってください。>all




むきみボール

マコリプ絵チャしてきたよー!
 
絵チャアンケート設置して一番最初に送信して戴けたのがマコリプで、
これ送ってくれた方マイバディなんじゃないの!? と思っていたらそうであったよ。
すごいうれしいたのしい大好き! お付き合い長いけど絵チャしたの初めてだたよ。 超テンション上がった。
 
 
ウルミさん、有難う御座居ます。 メールもしましたーです。 私信。
 
私は終始笑いっ放しで元々遅いタイピングが余計に遅くなってたと思います。
それもこれも全てぬつ夫の所為。 誰ですかぬつ夫とか言い出したの。 もろちん私ですけども。
ウルミさんはビッチミサイル(ママ)とぬつ夫を描き、私はむきみボールを描きました。
 
 
 
絵チャの方は次は未定です。
日時入っての指定が今のところ他に無かったので、もう少し無ければリクとして戴いたものの中から適当に、になりそうです。
そんなに集まってないので、なんなら別に来る気無くても、嘘でも適当に言ってくれていいんだからね…!
 
あと、あの備考欄でコメント下さった方へ、色々有難う御座居ます。 とだけ。
色々御返事自体したりしなかったりになりつつ在る現状なので、あのアンケートについては御返事はしないと思いますが、
あれもこれもそれもどれもすごく有難いです。
 
 
 
 
Gallery>その他>ょぅι゛ょザイアー(マコちゃんのリップクリーム)
 
おまけ。 一人の時に描いた魔女っ娘ザイアー。
他には申し訳程度に描き掛けでほったらかしたレンチが在ったくらいで、後は全部ぬつ夫でした。




ダンシング・マッシュルーム

字間違えてごめんなさい。 ありがとうございます。 私信。




拍手お返事

拍手ありがとうございますー!
以下、コメントお返事です。
 
 

全文を読む




どんなに時間が在っても在っても在っても足りない

とか、言ってる時間は在るんだから、本当に時間が無いと言う訳では無い筈な?
 
 
 
 
 
兎角、遅れまくっています。
 
 
私信> 一ヶ月の期日?までには必ず御返しします、御迷惑掛けてごめんなさい! 言い訳はメールで!!
 
いや、言い訳は別に無いですが。 ただひたすら私の動きが遅いだけ。
 
 
 
あと、誕生日御祝いメールへの御返事を、してる途中で恐らく寝たか何かで、
そのまま中断されっぱなしだったと言う事に、今頃気付きました…。
 
御返事を打ち掛けていた憶えは在るのですが、どこまで本当に送ったかが解りません。
なので、 絶対に送った! と言う記憶が在る方以外にはまた改めて御返事させて戴こうと思います。
二重に来た場合は、頑張って、スルーしてください…。
 
ほんと、ごめんなさい。
なんなんだ…、私はなんなんだ…。

 

こんな私ですが、12歳になりました。
サイトやどこやからも御祝い戴けて、ハッピーうれピーよろピくねー
 
うれしいのは ほんとだよ!
 
 
 
 
 
 
好きな人に最上級の幸せを与え、どうでもいい人に幸せを与え、
嫌いな奴だけ相対的になんとなく不幸みたいな雰囲気にする、そんな呪いの塊に、私はなりたい。
 
 
 
幸せな私は皆様の幸せを心より願っています。
って、事だよ!
 
わかりづれえよ。




拍手お返事

拍手ありがとうございますー!
 
以下、6日までの拍手コメント御返事です。
返信不要の方もコメントありがとうございました。
 
 

全文を読む




Look! in My Heart

Gallery>バクマン。>念写したら starring SHINJITSU ver. になった バクマン。17巻表紙
 
カバーを外したら七峰くんが消えたショックを反動でPOWERに変えてッ!
バクマン。17巻の表紙を念写しました。
 
僕の脳味噌はどうなってるんだろう。 まぁだいぶげんきに動いてますけど。 動いてコレですけど。
 
 
 
因みに、これでは全くわからないと思いますが、小杉は吉野家で牛丼を食べています。
いつか描き上げるかも。 そんなんばっかかも。 それはともかく新井先生もどこかに入れたい。
 
 
 
 
 
 
あ、バクマン17巻、買いました。
七峰くんなどを単行本の表紙で二回も見られるなんて、
最近七峰くんの夢ばかり見ている私ですらも夢にも思わなかったです! キャーステキー!!
感動しちゃう>< 
 
 
 
因みに、私が見ている七峰くんの夢とは、
ジャンプでバクマン読んでたら七峰くんがネットでぶっ叩かれるような事をしていて、
自分が 「ああ、これは叩かれても仕方無いな…、擁護したいけどできねーわ」 と納得してる夢だったり、
そう言う殆ど悪夢寄りな 夢です。 すごい頻度で見てる。
 
きっと、七峰くんがあまりにもかわいそうなので、
(と、私が現実で感じていたり、七峰くんかわいそうだよねトークを頻繁に人としていたりしてるので)、
その気持ちを消化するべく、かわいそうだと思えないように勝手にしようとしてるんだと思う。 無意識で。
 
したいなら正誤気にせず全肯定で擁護しときゃいいのにそれを貫けない自分の弱さなのか、
思うよりもそれらがストレスで逃避してるのか。
どっちにしてもなんかコワイ。
 
 
 
 
まぁ、それはともかく、七峰くんがまた見られて嬉しいです★
 
 
 
取り敢えず、 帯は
 
「青年達は勝手に出て来て勝手に自滅し勝手に再起動した珍獣にポカーン顔で対峙した。
 因みに、小杉は本当に何もしていない。」
 
とでも、書き換えておきたい。
 
 
 
 
 
 
 
ついでに本誌の感想。 日付的には来週の…。
タカちゃんとアズキュンの目のカットが、どっちも焦点合ってないように見えて、こわい。
 
 
それこそマジで 「僕達は何も悪いことしてません;;」 な社長とジャーマネがありえないほどかわいそうだったんですが、
マッチポンプでも御都合主義でも何でも、社長の笑顔がまた見られてよかったよ。
 
 
小杉も相変わらず編集部をウロウロしているようで、よかった。
いい モブ顔。
 
 
 
あとはリリカ豹変に期待しときます^^ 
七峰くんが役を獲るのは流石に無理なので、七峰くんの財力を使ってリリカをゴリ推しすれば…!
なんでだよ。




拍手お返事

拍手ありがとうございますー
 
 
見て戴けてとても嬉しいです。
カウンターがたぶん回っているようなので、きっと私が認識しているよりも更に見て戴けているのだと信じています。 誰かに。
スゴイことです。 スゴイうれしいです。 すみません。 絵が下手ですみません。
 
 
すみません、って、本来目上の方には使うべきでは無い言葉だと思うし、面倒なので使いたくない言葉ですが、
いい加減、私も少しは年を食って来たかなーと感じたので、ちょっと使ってみました。 すみません、イキってました。
すみません。
 
 
 
以下、拍手コメント御返事です。
 
 
 

全文を読む




4 / 11« First...23456...10...Last »

TOP > 返信

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura