モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg DSC_1621-576x1024.jpg DSC_1570.jpg
Cosmic★Prison>Diary - サイト更新関連 のアーカイブ

TOP > サイト更新関連

サイト更新関連 Archive

★更新履歴(120410)

★更新履歴
 
Gallery>絵チャログ>4/9(マコちゃんのリップクリーム)
Gallery>絵チャログ>2/17(ガンダム00)
Gallery>絵チャログ>11/7(鋼鉄三国志)
※フレーム表示時のみ
 
マコリプログは閲覧注意、ぬつ夫注意。
他二つは更新が遅くなりました、ごめんなさいー
私の描いたところが余りにもへろへろでどうしようかと悩んでいましたが、
お相手様の部分が素晴らしいので極力載せさせて戴きました。





★更新履歴(120402)

★更新履歴
 
 
Gallery>その他>利子ちゃん(極上!!めちゃモテ委員長)
Gallery>その他>[漫画] イブさまとリッキーせんぱい(極上!!めちゃモテ委員長)
Gallery>機動戦士ガンダム00>190cm/80kg on the ハロ台
Gallery>機動戦士ガンダムSEED>サイに鼻フック
Gallery>バクマン。>優先順位
Gallery>機動戦士ガンダムSEED>イザーク
Gallery>バクマン。>[漫画] 幸せにしてほしい七峰くん小杉さん
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>[※第一世代フリット総攻め] フリット「ガンダムAGEに出るキャラ全員と寝る! 男も女も第二世代も第三世代も全員とだ!!」
 
以上、Diary から再掲+移動。 修正も少々。
 
 
Gallery>AGEとSEEDのカテゴリ新設

携帯用メニュー(Diary横)ささやかな追加>
 
e = Diary内の絵付き記事のみ表示
t = Diary内のジャンルタグ(多いもののみ)表示

元々、Diary内部に在った(在る)ものなのですが、色々解りにくいかと思うので、付けてみました。
余計わかりにくいかも。
 
 
 
それと、携帯表示時、DiaryとGallery内の画像に元画像のリンクを付けるようにしてみました。
全体的に元々がそんなに大きい画像では無いので、携帯電話でも見られる事が多いかと思います。
 
 

 
他、携帯用Aboutをこれらに伴い修正。 等。 細かいところを弄ったかも知れません。





更新履歴とちょっとしたお知らせ

★更新履歴
 
 
P-Chat>開催希望ジャンル/日時アンケートを作りました。
 
携帯用メニューからも
P-Chatの説明や告知の表示・開催希望ジャンル/日時アンケートの送信が出来るようになってると思います。
 
 
どのくらい集まるか集まらないかも解りませんが、
御送信戴ければなるべくその通りに出来るようにするようにしようと思います。
出来ないかも知れないんで、無責任に、どうぞ。
指針の参考に出来たらいいかも知れない、くらいのゆるいものです。
 
 
 
説明にも書きましたが、参加する気が無い方もリクエストに使ってやって戴ければ。
 
一人で練習してると
描くものが限られてしまったり、特に何も描かずぼーっとしてしまったりして、練習にもなってない事が多いので。
一人でもせめて一回一枚くらいは何か完成させるように心掛けたい。
 
 
 
ジャンル一覧はGalleryから適当にコピーアンドペーストしただけなので、勿論これら以外でも。 なんでも。
私が開催すると言う体なので、私が知らないもの気が進まないものはスルーしますが。
 
創作は無しです。 私の作品も無しです。





★更新履歴(120228)

★更新履歴
 
 
Gallery>バクマン。>二十歳の七峰くんと五十歳の東さん
Gallery>その他>ヘッドフォンと悪の三兵器(機動戦士ガンダムSEED)
Gallery>バクマン。>社長ー! 書き初めしてーっ!!
Gallery>その他>シャニ(機動戦士ガンダムSEED)
Gallery>ジャンルカオス>陸遜と陸遜と陸駿(三國無双/鋼鉄三国志)
Gallery>バクマン。>[漫画] メタ発言は甘えだと 思う。
Gallery>バクマン。>かやあお
Gallery>その他>辰夏が大勝利だよ!(屍鬼)
 
Diary から再掲+移動。





★更新履歴(120218)

★更新履歴

 
Gallery>バクマン。>どこにも繋がっていないプラグと、放り出された靴
Gallery>バクマン。>七峰くんと小杉さんとあとソファーとジャンプ
Gallery>バクマン。>[漫画] レイヤード
 
Diary から再掲+移動。
修正は上記分はそんなに無い筈。
 
 
LINK>Acoustic Garden様
サイトが表示出来ない為、一時解除させて戴きました。
復活されましたら是非また貼らせてください。
 
 
 

 
生産性が落ちると過去の絵の修正をして、
それも進まなければ修正無しでGallery再掲と言うわけのわからない更新で更にごまかしてる気がします。
自分で散らかして自分で片付けるマッチポンプ。
 
がんばりたいのですが、まぁ、鼻血出る程度にはがんばってるからいいんだと、自分を甘やかします。
 
 
つーか、いま正に鼻血が止まらないんですけど、
でもこれ別に頑張ってるから出てる訳じゃないと思う。 ほんとは。
鼻血が止まったら、頑張ります。 そんなダイエットは明日からみたいな。





★更新履歴(120125)

★更新履歴

Gallery>HUNTER×HUNTER>でんわ でろ
Gallery>HUNTER×HUNTER>無修正バージョンはメールマガジンで配信中
Gallery>HUNTER×HUNTER>ヒソヒソとイル兄
Gallery>HUNTER×HUNTER>[漫画] 生死は不明
Gallery>HUNTER×HUNTER>グロ系キッチュなハヤリモノ
 
Diary から再掲。
修正も少々。
 
 
特に理由は無いですがハンターの絵を纏めて移動してみた。
へんなことやっちゃった気もします。 古いのから移動しないと流れて新着表示が機能しない。
極力古い方からやるようにします。





にゃにゃ吉コンピテンシー

うちの飼い猫にゃにゃ吉さんは人の肩を叩く事が出来ます。
用が在る時(主に餌が欲しい時)に背中を向けていると後ろ足で立ち上がって前足でトントンと。
 
 
 
 
 
 
 
歌いながら絵を描きつつ踊り狂っていたら電源コード蹴っ飛ばしてパソコンの電源がオチた。
 
描いてた原稿は何枚か(それすらもウロ憶えなくらい保存してなかった)無くなったけど平気なフリして歌い続けたけど、
一体何を強がっているのだろうと思うと急にむなしくなったのでぜんざい作って食べました。
小正月でござる。 ボクって風流だよね。 イエイイエイ。
 
 

 
ところで、サイトのパソコンメニューの辺りの壁紙はなんとなく付けてみてるものです。
トップ絵が在った方がいいかと急に思った。 でも、載せる絵が無かった。 なので日記のらくがきの新しい方から。
そう言えば以前はトップ絵付けてましたが、あれ何故やめたのかと言うと更新が面倒だからです。 イエイイエイ。
 
 
因みに、今日記に付けてるのはランダム画像です。 トップのバナーもランダム画像。
現在はそれぞれ4枚と7枚。 ランダム画像好きです。 更新してなくても気持ち水増しされる かんじ。
携帯メニューページの方にも何か付けるかも知れません。 最新バナーを貼り付けるだけの可能性が高いけど。
 
 
 
 
 
あと、パソコンメニューに表示される日記の記事の数を3つに減らしました。
サイトを軽くしたいのか重くしたいのかよくわからない。 自分でも。 いや軽くはしたいけど。
 
 
 
 
 
 
最近の出来事と言えば、自分の頭が心配な事くらいです。
 
先日、テレビのリモコンにお茶を汲もうとしていた事が すごいショックだった。
別に考え事してた訳でも何でも無いのに。 強いて言うならお茶の事考えてたのに。
 
 
まぁ、心配事の中で一番どうでもいい心配事ってかんじですが。
 
どうでもよくない心配事がすべていい方向に向かうのなら私が代わりに病気も怪我も負う事も、
例え一生リモコンで茶を飲む生活を強いられたとしてもいいと、本気で思えるのに、
うまくいかないもんですね。





★更新履歴(111214追加)

★更新履歴

Gallery>バクマン。>香耶ちゃん
Gallery>HUNTER×HUNTER>カナリア
 
Diary から再掲。





★更新履歴(111214)

★更新履歴

Gallery>バクマン。>バクマン。ログ[1](3枚追加)
Gallery>HUNTER×HUNTER>[漫画] インドアニート
Gallery>バクマン。>♪ あなたと、コンビに、ファミリーローソン
Gallery>バクマン。>[漫画] とあるジャンプの編集者
Gallery>その他>上からまり子(彼岸島)
Gallery>その他>みねね様と正義の味方(未来日記)
Gallery>その他>ユルグ(悪魔くん)
Gallery>バクマン。>[漫画] 俺を犬死にさせる気か!!
Gallery>HUNTER×HUNTER>ズシはそんなこと言わない
Gallery>鋼鉄三国志>おりくとパンプキン
Gallery>その他>フリット(機動戦士ガンダムAGE)
Gallery>イナズマイレブン>天馬(GO)
Gallery>その他>背負って!背負って!(彼岸島)
Gallery>バクマン。>橙峰くん
Gallery>鋼鉄三国志>鋼鉄三国志ログ[5](2枚追加)
Gallery>HUNTER×HUNTER>ズシ
Gallery>バクマン。>[漫画] ヒロインは八薙シグレ
Gallery>バクマン。>七峰リブート終了のお知らせ
Gallery>バクマン。>赤いきつねと黒い豚カレー
Gallery>バクマン。>[漫画] NYANNYAN
Gallery>機動戦士ガンダム00>イノベイター
Gallery>バクマン。>[漫画] 部屋とナックルと小杉、名前はまだ無い。
Gallery>その他>パブリク(機動戦士ガンダム)
Gallery>バクマン。>[漫画]  \\よし、新人に回そう//
Gallery>その他>魔法の呪文はキラルメキレル☆彡(機動武闘伝Gガンダム)
Gallery>バクマン。>呪われし絵 七峰くん抜き
 
 
全て Diary から再掲。
飛ばしてるものはまた後で修正して移動するかもしないかも。
 
 
 
 
あと、細かいメニューの位置とか少しずつ変更してます。
 
携帯版 Diary の手ブロリンク → About のページ下部 に移動したり。
先日の About 再設置時に置いたTwitterとかのリンクと合わせてみたつもりです。
それ以外もパソコンで見た時と携帯で見た時と合わせてみようかと試みてみたり。
 
それと言ったかどうか忘れてしまったんですが、鋼鉄ソートは Gallery 内に移動しました。





★更新履歴(111209)

★更新履歴

Gallery>バクマン。>[漫画] 二十歳の子 七峰くん!
Gallery>バクマン。>[漫画] にょろーんできない☆ななみねくん
 
 
Diaryから再掲、現時点では1頁目に表示されてるのでリンクは割愛。
これらに限らずGallery再掲時にも限らないんですが多少修正してます。
塗り忘れとか、気になってたところを直すと気持ちよいです。 めっちゃマッチポンプ。
でも、どれも、まだ直したい。
 
 
 
あと、メニューページを少し改装しました。
更新履歴兼メニューをDiaryに変更。 メールフォームを入れる場所が無かったので About 復活。
 
如何でしょうか。 少しでも見やすく?わかりやすく?なっていれば いいのですが…。
なってなかったら前の方がよかったよとでも言って戴ければ幸いです。
 
 
 
 
 
絵の移動の作業をしている時にですね、Diaryの方に放置して在る絵とかまんがとかが軽く50枚在るのを見てですね、
もうダメだ と思って、こう言うかんじにしてみました。
 
 
移動作業をやめる訳じゃないんですが、
私が本気で休みも休憩時間も全てこの作業に費やしたとしても、きっと全部移動するのに2ヶ月以上は掛かると思うので、
そういう ことです。
 
 
 
メニューページの方は評判が悪ければしれっと戻します。
くなければ、もうちょっと整形頑張ります。
 
あと、やっぱ、Gallery って言うか、格納庫のがまだ近いので、メニュー名を戻そうかとも 思ってます。
この Diary って言うのも、ほんとに日記なのかと言うかんじですが、とか、
いろいろ どうでもいいようなことを かんがえてるわけで。





TOP > サイト更新関連

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura