モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg DSC_1621-576x1024.jpg
Cosmic★Prison>Diary - サイト更新関連 のアーカイブ

TOP > サイト更新関連

サイト更新関連 Archive

★更新履歴(120907)

★更新履歴
 
Gallery>絵チャログ>8/24(学園天国パラドキシア)
※フレーム表示時のみ
 
 
この、フレーム表示のみ、って言うのとか、
色々、サイトの構造上に解り辛い部分や不親切な部分、色々在るのが気になっては居るんですが、
なかなか直せないもので。 と言うか、本格的に、どうしたらいいのか わからない。





絵チャの事と拍手お返事と後ちょっと

今月は絵チャの開催アンケートが珍しく(うちにしては)沢山動いたんですが、
予定立てるのは来月になりそうですー
 
時間自体は在るんですが告知期間が短いのもアレなので。
もし送ってくださった方で、いやそんなんいいし行ってやっから近くしろって言うのが在れば、言ってくだしー
 
 
折角の事なのに申し訳無いです、予定自体は今戴いてる分は全部立てる予定です。
詳細は後程、たぶん来月に。 お暇が在る方いらっしゃいましたら来てやってください。
今のところはハンターとバクマンから、他ジャンルの方はよかったら追加でどぞ、その後になりますが。
一人でもなんかせめて描けたらいいな。
 
 
 
 
あと、日記にあげゲータグ作りました。
やっぱりガンダムマイスターズ分けてコレ分けないのはヒドい。 うん。 ありがとうございます。
細分化し過ぎの件については、まぁ、なるようになれば、と言う事で。
なるようになった結果、いつまで経ってもトップ45タグにシャドウゲイトタグが出て来る始末。 別にいいと思うけど。
 
 
で、以下、拍手御返事ですー
 
 
 

全文を読む





★更新履歴(120809)

★更新履歴
 
Gallery>絵チャログ>7/23(DEAD RISING×マコちゃんのリップクリーム)
※フレーム表示時のみ





★更新履歴(120705-120706)

★更新履歴
 
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>[漫画] ロサ何アンブゥトンか
Gallery>バクマン。>[漫画] ななみね すける
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>ロマリーちゃん
Gallery>バクマン。>[漫画] 歪みの国の七峰透
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>[漫画] ショタがショタコンと言う珍しいケース
Gallery>バクマン。>[漫画] 真の編集者
Gallery>バクマン。>[漫画] 小杉がマジギレしてた。
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>[漫画] デシルのふしぎじゃない旅でも無い
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>[漫画] デシルのふしぎな旅 2
Gallery>その他>ょぅι゛ょザイアー(マコちゃんのリップクリーム)
Gallery>その他>[※性的表現] 由乃(未来日記)
 
Gallery>戴き物>真金 弘様からの戴き物3ページ(MHP3G/バクマン。/SDガンダム三国伝)
※フレーム表示時のみ

Gallery>絵チャログ>6/25(血まみれスケバンチェーンソー)
Gallery>絵チャログ>6/18(DEAD RISING)
※フレーム表示時のみ
 
 
戴き物と絵チャログが正直更新のメイン。
あと、絵チャログのメニューフレームをひとつ解除しました。
 
 
他は Diary から再掲+移動。 修正も少し。
 
ゆのさんは存在を忘れていた去年のらくがき。 HDDの隅に転がってた。
初出じゃないですが、そう言う訳でこのタイミング。





★更新履歴+お知らせ(120601)

★更新履歴
 
Diary>
更新と言うようなものでは無いのですが、コメント欄を停止しました。
拍手コメントと機能が殆ど被っている上、承認制の為、判り難いかと思いまして。
今後は拍手コメントかメールフォームの方を御使い戴ければー
 
あ、少しわかりにくいかも知れませんが、このサイトの拍手は
Gallery と Diary の各記事下部についていて、
拍手回数やコメントと同時に 「どの記事から送信されたものか」 も通知されるようになってるので、
拍手コメントについては 「どの記事に対してのコメントか」 をコメントに書いて戴く必要は無いです。
 
 
Diary の コメント欄でいままで戴いたコメントは大切に保存させて戴きます。
携帯電話での表示時は閲覧出来なくなってしまいましたが、パソコン等で表示した際には表示・コメント返信の閲覧も出来ます。
返信カテゴリにも入ってます。
 
各記事の個別ページでのみの表示になる為、
記事タイトル (この記事で言うと 「★更新履歴+お知らせ(120601)」 の部分) にリンクが在る状態では表示出来ません。
コメントが在る記事の記事タイトルをクリックして戴いた後のページ下部に表示されます。
 
 
 
それと、
パソコン版 Diary メニュー部分に在った手ブロのリンクとサムネイルも削除しておきました。
あまりにも、更新が、無いので…。
ログインはしてるんですけどね、人様の絵を見る為に。 …。
About からリンクが貼ってありますので、もし見てらした方がいらっしゃいましたら、そちらからどうぞ。





★更新履歴(120524-120525)

★更新履歴
 
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>ミンクとレッシー
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>おでんわクイズ
Gallery>バクマン。>[漫画] スゲーッ!
 
Gallery>絵チャログ>5/18(ゾンビ屋れい子)
Gallery>絵チャログ> 5/18(マコちゃんのリップクリーム)
※フレーム表示時のみ
 
絵チャログ以外は Diary から再掲+移動。
修正は 「ミンクとレッシー」 だけ。 修正と言うか余りにも汚かったので全部描き直しました。
W編集長の漫画も余りにも汚かったので全部描き直そうと、ずっと思ってたんですが、
そう思ったままもう半年もほったらかしてしまっていたので、とにかく載せるだけ載せておきます…。
 
 
再掲移動からスルーされてる絵はだいたいそう言う理由でほったらかしてるのと、
あと、 これは一体なんなんだ…。 と自分でも思う程アレで、消そうかどうしようか悩んでるものです。
殆ど前者ですが。 悩むくらいなら即消す事の方が多いので。 吐いたツバ飲みたくないから絵とか消すの好きじゃないし。
 
まぁ、結果的にはわりと飲んでますけどね。 耐えられないんだもの。 につを。





障害発生のお知らせ

2012年5月18日21時53分から22時8分の間、
Gallery と Diary が閲覧出来なくなる障害が発生していました。
もし、該当時刻に閲覧されていた方がいらっしゃいましたら、申し訳在りませんでした。
 
 
原因はお借りしているサーバ自体の障害なのですが、
実はこの時間、私自身も自分のサイトを更新しようとして見ていまして、この障害にも気付いて、慌ててました。
 
それまで何日かサイト全く触ってなかったから自分でやった人為的なもので無い事だけは判ったんですが、
もしこれ復旧しなかったら、すっげえめんどうくさいなと。
 
バックアップは在るけど、勿論毎日取ってるようなもんじゃないし、
ついでに言えばそんなもんどうやって直すのかよくわからないし。
 
やってみればきっとどうにかなるとは思うけど、ならないかも知れない。 こわい。
そもそもこのサイトって、地味な改修を長いスパンでやり続けて来たから、何をどうしたかなんて自分でも全く憶えてない部分が多い。
人間は考えて忘れる葦なんだ。
 
 
 
でも、直りました。
よかったです。 私はバックアップデータの使い方くらい憶えて忘れないでいた方がいいと思います。
 
こう言う事って、たぶんたまには在るんだと思いますが、
自分で自分のサイトのサーバ障害に気付く事ってあまり無いので、ちょっと言ってみました。
たぶん誰かが頑張って直してくれる筈と思ってはいても、ドキドキしたよ。





★更新履歴(120426-120428)

★更新履歴
 
 
Gallery>バクマン。>ktkr
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>[漫画] デシルのふしぎな旅
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>アラベルとデシル
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>[漫画] 省エネ! ガレット兄弟ほんわか5コマ
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>[漫画] 魔中年がふしぎ
Gallery>バクマン。>[漫画] 七峰透の誤算
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>[※第二世代フリウル] フリウルちゅっちゅ>< 
Gallery>機動戦士ガンダムAGE>[※フリウル要素とアセムに暴言吐かせてゴメン]  あの星になりたくない
 
  
Diary から再掲+移動。 修正も少し。
寝落ちを繰り返して更新履歴を出せなかったので三日分の更新です。





★更新履歴(120417)

★更新履歴
 
 
Gallery>バクマン。>念写したら starring SHINJITSU ver. になった バクマン。17巻表紙
Gallery>バクマン。>変色した七峰透
Gallery>バクマン。>[漫画] あの男の正体
Gallery>バクマン。>[漫画] 多くは望まない
Gallery>HUNTER×HUNTER>HUNTER×HUNTERログ[1] 2枚追加
Gallery>HUNTER×HUNTER>ナニカアルカ
Gallery>バクマン。>世界はなぜ僕を追い詰めるのか
 
Diary から再掲+移動。 今回は修正無しだと思います。
 
 
 
 
拍手やメール、ありがとうございます。 元気出ます。
ついでのように言ってしまってごめんなさい。 本当は毎日でも、拍手戴く度にでも、しつこくしつこく御礼言いたいくらいなのですが。
とにかく、すごく嬉しいです。
 
あと、参考になります。
描いておいて何ですが、まさかこのジャンルこのキャラこんなネタで拍手を戴けるとは、と思うものも、多いし、
それでコメントだったり、複数拍手だったり、複数回拍手戴けると、 スゲエ! って思う。
この出逢いが奇跡的。 友達になってください。>all





★更新履歴(120412)

★更新履歴
 
 
Gallery>バクマン。>俺がネコを守る
Gallery>バクマン。>バクマン。ログ[1] 1枚追加
Gallery>鋼鉄三国志>鋼鉄三国志ログ[5] 1枚追加
Gallery>塊魂>王子! クロ! そして、ボス!!※GIFアニメ 携帯表示時は元画像クリックで動きます
Gallery>機動戦士ガンダム00>フェルト
Gallery>機動戦士ガンダム00>ライルとハロさん
 
ほぼDiary から再掲+移動。 修正も少々。
王子! クロ! そして、ボス!! だけサイトでは初出。 友達に贈り付けたものですが。
 
 
 
 
あと、すみません、ちょっとした話なんですが。
私、いろいろやらかしがちなので、何かミスが在れば言ってやってくださいね…。
 
 
いろいろって言うのは、取り敢えずこの場ではサイトの更新時のミスなんですが。
 
最近やった絵チャログの更新で、元から在った別のファイルに新しいファイルを上書き保存するとか、やらかしてですね。
しかも、そのミス、全く同じパターンで過去に三回は絶対にやってます。
今回の分は地味に修正しましたが、何か消えてるとか増えてるとか、なんか在りそうで本当に恐いので。
 
 
因みに、そう言う時は基本コメントも含めファイル打ち直してもう一度作り直すって言う手順でやってるので、
コメントが最初上げた時と変わってるものが一部在りますが、それだけの理由なので、お気になさらず。 です。
まぁ、同じような事書いてると思うので目立たないんじゃないかとも思いますが。
 
 
あと、たぶん今はまだやってないとは思うんですが、
やらかしそうで恐いのは、DiaryからGalleryへの絵の移動時に既に複製移動した絵をもう一度移動して増やす、とか。
すごいやらかしそう。 まぁ、やってもこいつバカだなって人に思われるだけで、損害が在るようなものでは無いですが。
 
出来るだけ、やらないようにしたいです。 ほんと、ごめんなさい。 いろいろ…。





3 / 812345...Last »

TOP > サイト更新関連

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura