モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg
Cosmic★Prison>Diary - all のアーカイブ

TOP > all

all Archive

ついにトオルからダウンを!

バクマン15巻の個人的な見所は、ついにトオルからダウンを。
いつでも奪れると思います。 トオルからダウン。
 
くそくだらねー下ネタ言ってる小杉さんも面白かったけどね。
シュールでござる。
 
 
 
 
Gallery>ヒロインは八薙シグレ
 
 
 
八薙さんが言ってた 「よりによって1年目の若造が担当なんだ」 の 『担当』 の事を、私は何故か小杉さんの事だと思っていました。
因縁在るし、七峰くんの台詞も小杉さんを意識して言ってるものかと。
でも、違いますよね。 小杉さん1年目じゃない。
 
6月に七峰くんが出て来て翌年1月に復活の予感を残して強敵は去って、
間最低でも8ヶ月在ってその年の秋に七峰リブート、いまその翌年、で、件の台詞は再起動後の秋辺りなので、えーと、
取り敢えず、小杉さんは2年目と考えるのが妥当。 って事ですね。
 
 
 
3年以内に結果を出せなかったら、を忠実に守るとすればもうその期間の 2/3 近くが過ぎている事になる、小杉さん。
結果出せてるんだろうか。 たぶん出せてない。
 
 
名前がまだ出てないところからも、小杉さんは実在編集者の名を借りては居ないキャラっぽいんですが、
これって、どんな描かれ方をする可能性も在るキャラクターって事なのかなぁと嫌な考え方をしてみたり。
港浦さんのようにね!
 
実際、ちょっと障り在る言動をさせてもいいようなキャラになってるし。
ただ若さ故に思った事を口に出しちゃってるだけ、ってかんじもしますが。
 
そう言えば、山久さんはモデル居るんでしょうか。
上層以外は名前使ってないだけ? それとも小杉さんも含めて名前のモデル居る?
 
 
 
 
 
 
 
単行本15巻感想はもう言ったけど大場先生ネームの小杉さんがかわいかったです。
ふつうにメリケンサック使ってましたね。 タイミングよかったです。 サタニスター小杉さん的に。
 
 
 
あと、バクマンアニメオープニングのぼやーっと見てただけでは気付かなかったところにソンギュと山久さんを見つけてハッピーです。
ついでに同じシーンの雄二郎さんと吉田氏が二人並んで巨神兵みたいなだらっとした立ち姿でかわいかったです。
見る度に毎回コマ送りして写真撮ってニヤニヤしてます。
 
 
 
 
 
 
 
ところで、すごい今更ですが、
 
小杉さんにチャット画面見せてるシーン(単行本で言うと14巻100頁)で
前頁を参照すると明らかに座れるスペース無いのにむりくり机に座ってる七峰くんがとてもかわいいです。
 
パソコンと机に置いた小杉さんの手だけで正直コレいっぱいいっぱいのスペースだと思う。
パソコンの乗り方と奥行きを考えたら寧ろ足りないくらい。
うっすい七峰くんまじかわいいー!




メールのお返事の事とかとか

メールの返信とか更新情報? とか、そう言うのをちゃんと別の記事で日記と別に切り離してとにかく別にしようかなと思います。
 
 
 
記事が流れるのが嫌だったのか単純にもうずっと一日一記事でやってた惰性でかこう何もかも纏めてましたが、
読みにくいな! と気付いた。 さっき。
 
返信は日記のコメント欄での返信も在るのでどっちみち大差無い気もするんですが、更新情報は…。
どうしてこれでいいようなかんじになってたのかと言うと、更新情報がほっとんど無いからです。
 
 
 
メールやコメント戴いた日の記事でお返事も更新すると言うのはわけがわからなくなってしまうのでやめる方向に済し崩し的に…。
 
 
 
 
 
と言う訳で、戴いたメールへのお返事は別記事で。
 
メールでのお返事もちゃんと送らせて戴きます。 先々月くらいから滞っていますが…、本当にごめんなさい。
滞っているとは言ってもずっと少しずつお返しはしてるんですが、この体たらくです。 …。
 
 
期日の在るお話には早めにお返しさせて戴いてます。
もし不着の可能性が在れば御連絡ください。
 
それ以外でも、特に返信が必要な内容には全て早めにお返ししているつもりです。




メールお返事

メールの返信です。
Gallery と Diary への拍手もありがとうございます。
全て有難く見させて戴いています。 メールでのお返事は随時送らせて戴いています。
遅いですがお待ちください、ごめんなさい。
 
 
 
>… 中井さん豚のしっぽの後ろの字はなんて書いてあるのでしょうか? …
 
 
手が滑ったんだと思います。
 
位置的にしっぽじゃねーだろって思ってハテナ付けようかと思ってたような気もします。
でも、具体的にはちょっと憶えてません。 どうして消さないのかと言うと消しゴムが無かったからです。
 
それはともかく、ありがとうございます!
わーい! なかなないいですよね!! いいと思います!
 
色々ありがとうございます、すごくうれしいです。
 
 
 
>… 蘭堂さんのおうちのわんちゃんは元気ですか? …
 
 
うん、元気げんき!
心配してくださってありがとうございます、これからも元気で居られるように頑張ります。
 
 
 
>… 赤いAEUイナクトと青いAEUイナクトどちらが好きですか?
 
 
赤です。 アグリッサ。




我が子を食らうサトゥルヌス

筆跡から見る心理分析と言うか、性格判断で、
こいつまじどうしようもねえな…、って結果が出ます。 やつがれ。
ショッキングです。
 
 
 
あと、それを用意されたある一文(判断に使う文字が入った文)を書く方法でやっていたら、
そもそもその文章自体を3文字目で間違えていました。 やつがれすこぶるハズい。
 
後の方で出て来る単語と場所を入れ替えさせてしまった。
文章に意味は無いから問題無かったけど、これは一体なんの要素を表しているのでしょう。
脳梗塞の前兆?
 
 
 
出た結果は、人間関係に悪影響を与える野郎で、とにかく目立ちたがりでネガティブでポジティブだそうな。
最初の以外は当たってると思うんですが、人間関係に悪影響って…。 いやだな。 与えたくないな。
 
 
 
 
ダメな精神性が文字にまで出てるんですね。 絵にも出てる気がします。
 
精神性と言うか、ぐらつきも出てる気がします。
自分の絵に関してだけでも悩みが多過ぎてギャーギャーですー ギャー
 
  
一見悩んでるとは思えない絵なのもギャーですー ニャオーン ニャニャーニャー
私の絵には嫌な安定感が在ると思います。 こいつこれでいいと思って描いてるんだろpgrって思われる絵だと思います。
被害妄想でしょうか。 自分でいいと思ってないからそう思うんでしょうか。 成長しないからでしょうか。
 
最後のが当たりだと思います。 寧ろぐらついてるし。
成長したい成長したいせいちょうしたいうわああああ! 草ポケモンになりたいニャーン!!
 
ルビサファ辺りからの…、あれ? せいちょうって草わざじゃなかったような気も?
でも、草ポケモンが使ってるイメージ強いですよね…。 うんまぁどうでもいいんだけど。
 
 
 
 
 
 
筆跡に関しては、直せば性格も変わる、らしい、みたいな事も聞いた事も在ります。
他は別にどうでもいんですが、人間関係に悪影響を与えたくはないので、それだけは意識して直してみよう。 かな。
でも、もう、忘れたような気がする。 どれをどうすればいいか。
 
 
 
取り敢えず、偏旁の間は開けておいた方が無難らしい。
しかし、あそこが開いてるとバランス取り難い気がする。 それだからお前は悪影響の源なんだよ! なんだそれ!!
 
 
あと、わけのわからないはねはらいはやめろだそう。
「様」 の例が有名でしょうが、私はやっぱりどうしてもあっちもこっちもビョーンビョーンです。
目立ちたがりなのは悪いだけとも限らないのでそれは直さなくてもいいようなわるいような。 悪筆は直せ。
 
そう言えば、前にこの日記でもこの話を自分の字と共に出したと思いますがその記事が見つかりません。
日記移動時に消えたのか。
 
 
 
 
 
 
で、それを捜してる時にこの日記の画像一覧から31~60枚目の画像が消えてる事に気付きました。
2ページ目が無くなって3ページ目が2ページ目になってた。
いつも2ページ目に相当する最新から31~60枚目の画像は一覧には載ってなかった。
 
これたぶんこの日記作ってからずっとだったな。 ケアレスミスです。 てへぺろ★
申し訳無いです。 修正しました。 ウヒー。 ああはずかしい。




ロゼット状に繁る葉は恰も雑草のようで


 
要するに、雑草。
 
 
 
私が一番好きな花は彼岸花です。 赤いやつ。
次点は時計草か鬼百合かと言うところ。 派手でびらびらしてて彩度が高い花が好き。 出オチ系。
そうじゃなくても、まぁまぁすきですが。 花ってきれいですよね。
 
 
上のはトイデジで撮った彼岸花のようなものです。
具体的にどの種なのかは解りません。




勝ったッ! 七峰社長篇完!!


 
おあとがよろしいようで。 よろしかねえよ。
 
前の絵が消えてて解り辛かったのでリブートしときました。 これ。
 
Gallery への移動テストとして人知れず消えてても問題無さそうな絵を持ってってたので消えてたんですが、
よく考えたら、別に消す必要は無かったですね。
移動してから消せ。
 
  
 
たまには真面目に小杉さんを描こうと思ったので上のはいつもより真面目に描きました。
どこを真面目に描いたかと言うと眼鏡です。 2分くらい掛けて描きました。 いつもは7秒くらいだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、 ななこすちゃんがガチでゴミとして集積されちゃうフラグが立っちゃったよ!!
 
どうすんねんな! 以上、ネタバレでした!! 感動をありがとう! さようなら七峰透!!!!!!11
 
 
 
いつどうされてもおかしくないキャラを好きになってしまった時点で覚悟…は出来てなかったけど危機感は在ったので、てゆーか予定調和…。
モナドコモナドマゴモナド。
 
その辺りについては下の方で書きます。 唯心論については書きません。
哲学って話のネタ以上には好きじゃないです。 話のネタ程度には好きです。
 
それはまぁどうでもよくて、取り敢えず、ジャンプ本誌のバクマン感想です。
 
 
 
 
要約 : 七峰くんと小杉さんが以前と大差無い事しかしてなかった所為で人気が無かったシリーズをむりくり畳んでテコ入れるよ!
 
 
…違う?
これ、着地点が変わってない?
本来の着地点を先延ばしにしたのかもうやめたのかは解りませんが、本来の着地点が解らない限りはこのシリーズには何も言えないような。
もし変わってないなら、七峰(+小杉)にトドメを刺す為の2セッションだったのか…。 こわ。
 
キーパーソンで在る東さんもこの程度の描写で、明らかに漫画以外の食い扶持無いのにいきなり引退したり、消化不良だったり。
東さんに関しても本来の着地点が在るんだと、そしてまた今後出て来ると信じてるよ!
勝ち逃げなんて許さないんだからねっ! 罰として七峰くんのライバルになんなさいよ!!
 
 
ところで、前回ふっつーにあずにゃんって言っちゃってましたが自分でも後で見てびっくりしました。
普段使いの言葉が出ちゃった。 私の普段使いの言葉ヒデエな。
 
 
 
 
 
 
くそっくそっ! ってライルちゃんみたいでかわいいな。 七峰くん。
ライルちゃん本編でそんなにくそっくそって連呼してた訳じゃないんですが。 いやそれは今はいいか。
 
社長室のPCPのあれは紙だったんですね。
でっかいのでパネルみたいなものかと思ってました。
 
 
 
 
あと、いきなりこれは先週の話ですが、
 
「あんた(小杉)が誤植してないかくらいしか(見てねーよ)…」
 
って七峰くんが言ってたの、もしかして過去に本当に誤植した事在るのかな! って邪推しちゃいますね。
 
 
 
 
七峰くんがサイコーとシュージンにもったいながられてるのはアシスタントフラグだったりする?
 
 
 
 
 
 
 
このシリーズの展開自体、
まんま 「社会的地位の在るオッさんや人気作家達が寄って集って二十歳そこそこの新人漫画家つぶしに掛かってる」
と、しか見えない展開なんですが。 薄ら寒いと言うか薄ら怖いと言うか…。
 
 
 
まぁ何度も言ってる通り、七峰くんの態度言動がいけないって言うのは在るし、そう言うキャラなんですが。 七峰くんは。
 
でも、それじゃあ、本当に虐められる為に存在するキャラじゃないか。
 
 
 
それだけで、終わらないで欲しいし、終わらないってやっぱり私は信じてる! よっ!!
ここまで徹底していじめられると、フリだとも思えるし。
今後、七峰くんが皆に認められて愛されて友達が出来るんだろ! そのフリなんだろ!!
わかる^^ わかるよー^^^ 
 
 
 
 
それでも、約束は約束、は仕方無いよ!
 
「本当にそれでいいのか?」 って何をナチュラルに約束反故にしてもらう気満々なんだよ小杉さん>< 
いやなんとかしようとしてくれるのはすごいすばらしいんですが、なんか、言い方が甘っちょろくない? このこ>< 
 
  
あと、僕と協力してやっていく気が在るなら…って何を弱味につけこもうとしてるんだ。
なにこれ、やり返してるんだろうか。
 
 
若いし、七峰くんはイレギュラー的に問題児なので、もしこれが現実の話ならしゃーなしだけど、
漫画のキャラとしての小杉さんは…、どうして…、どうしてこうなったんだ…。
 
 
無能編集、って言うのも、七峰くんみたいなお子が言ってるから流されるかんじになってるけど、
小杉、ガチで無能ですからね?
 
 
本当のほんとうに、何も出来てないって…。
ええー…。
 
特に今回の小杉さんはあれ?劣化小杉?と思うくらい…、
嘘峰先生篇で七峰くんをどうにかする為に会社の名に泥を塗り逮捕される事も厭わず顔面を重点的にぶん殴り、
挙句、ギャルゲーの世話焼き幼馴染みポジションヒロインみたいな台詞を吐いた彼が、どうして8ヶ月でこうなるんだよ…。
たぶんもうバレてると思うけど私も色々ウロ憶えで書いてるのでごめんなさい。 部活の後輩ヒロイン(ドジっ子)だっけ? そこ?
待ってくれよ、七峰くーん って、かわいいよね。
 
 
 
 
でも、逆に言えば新しいキャラだと思うし、それが悪い事だと一概に言えるものでも無い。
編集部、わりと出来る人ばっかりだし。 港浦さんには運が在るし。 危なげ無くてつまらないと言う部分は在るかもで。
 
ただ、これ、小杉さんが今後七峰くんをどうにか出来なかったら、本当に小杉さんの立場が…、無い。
と思うので、やっぱり小杉さんがどうにかするんだと思います。 懲りずにそう信じてビリーバー。
 
小杉さんにはそんな責任もなんも無いんだけど、漫画のキャラとしては本当にそうしないと存在出来なくない?
そもそも七峰が出て来なければ何も出来ないんだけど。 そうなると小杉さんも…、出て来れない気が。
 
 
 
 
 
  
作家(七峰くん)と二人でやっていく、って言うのは、それこそ嘘峰先生篇からずーっと小杉さんが言っていた事ですが、
この人、言ってるだけで二人でやっていく為に何かをしてると言う事が無いんですよね。 今回のシリーズでは。
 
そう言えば、七峰くんには才能が在るんだ! って言うのも皆がめっちゃ言ってますがこれも言わされてるだけってかんじがします。
関係無いけど。
 
 
 
 
で、 「一番大切な事を教えられなかった…」 の 「一番大切な事」 って一体なに?
 
礼儀作法かしら!
ちょっとかわいこぶって被害者ぶるだけであずにゃんのように皆に愛されるのに…、
でも僕は君が大嫌いだからまだ教えてあげないよ! って事かな!!
 
 
 

 
 
最高 「でもいつまでも七峰くんのこと考えていても仕方ない…」
 
それは、現実のジャンプ読者に、もう七峰なんて暫くは出て来ないから忘れてね! 新章始まるよ!! って言ってるの?
うん、先週から畳みっぷりパネエなとは思ってたけど、まさか2頁で畳むとは思わなかったから頭切り替わらないよっ>< 
 
 
 
 
編集長交代…、現実とリンクするのかと思ってたら本当にした。
佐々木編集長と瓶子さんがぬるっと並んで佇んでるのすっごいかわいかったのでそれが見られなくなるの? と思うと残念。
 
 
 
「そう言われると最近編集長気持ち悪いくらい優しいですよね」
 
※但し七峰と小杉相手では除く
 
 
 
小杉さん…、異動フラグっつーか…、これもうフラグ倒れてるんじゃないの…。
そんな、まだ何も成し遂げていない小杉さんを消すのはやめて>< と言うかまぁそれは無いと思うけどその話に絡む事は確実ぽ。
消すならモブにして徐々に消して行ったらみんな察するさ。
 
 
 
それはともかくソンギュはかわいいですね!!?
ビビるな~って言ってるのソンギュの方ですよね、ああかわいい…!
ソンギュたんマジエンジェル。 翼の折れたエンジェル。 何故折る。
 
 
 
次の編集長は…、瓶子さん! って、知ってたって!!
現実とリンクと言ってもバクマン世界って現実より何年か未来ですよね。 数年レベルだけど。
まぁ、そんなこまいラグはどうでもいいか。
 
 
ニンマリかわいい。 瓶子さんかわいいかわいい。
って言ってたらすごいまんまと言わされてる感が在って悔しいでも以下略! ビクンビクン
 
港浦さんドタドタかわいい。
これは言わされてる感あんまり無い気がする。 ふしぎ。
 
 
 
 
まんまと言わされるけどエイジかわいい!
でも、 まだあるです はこわい。
 
 
 
「他にも新人が育ってくれた」
 
育てなかった七峰透…! (´;ω;`)ブワッ
 
 
 
 
佐々木編集長…、デレやがって!
くっそう、かわいい。 ずるい…。
 
 
今回の一番のテコ入れ枠は鳥嶋専務。
七峰篇不発の代償を払う為、皆でカバーしようとがんばってるかんじが…、すごいする。
 
 
 
 
 

 
なーんつってな! なーんつってな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うか、こんなタイミングだとななこす纏めて新雑誌に連れてかれて消え去るとか笑えない冗談だわ! な事態しか浮かばない。
 
 
正直、消え去るなら消え去るで、本当にもう二度と、名前すらも出て来なくて消えた方が、精神衛生上はいいんですよね…。 私の。
 
 
しかし、なんだかんだと七峰くんを擁護擁護してますが、結局、やっぱり、七峰くんの努力が正当に評価されてしまうとつまらない筈。
七峰はどこまで行っても七峰だとは思いますが。
 
 
 
 
 
 
 
で、本来の着地点が解らない限りはこのシリーズには何も言えないようなと言いましたが一応これで一区切りとして、言っておきます。
 
 
 
 
☆ 七峰社長篇まとめ
 
 
・七峰くんがこれまでとは違う全く新しい方法(あてこすり)で漫画を描く為に会社を作ったよ!
 
・七峰くんはみんなに嫌われたよ!
 
・七峰くんはジャンプから追放されたよ!
 
・小杉は特に何もしてないよ!
 
・響さんはやっぱり馬鹿だったよ!
 
・あずにゃんは愛され過ぎだよ!
 
・白馬に乗った七峰くんが中井さんを迎えに来てくれると思っていたけどそんなことはなかったよ!
 
 
 
 
 
 
七峰くんがああ言う回りくどい方法ばかり取るのは、やはり単純に、実力が足りないのでしょう。
そこで自身の能力を磨く努力をする方向に行かず、他人の力あてにしたりやこまいパクリに尽力するところが七峰くんなのですが。
 
 
 
 
 
 
色々考えていたら、
七峰くんが大暴れしちゃって逮捕されての 3.そもそも七峰などもう二度と出て来ない の選択肢に行ったらどうしようか
と言うところまで考えが及んでしまいました。
 
 
そこまでぶっとんではいない気がするんですが…、でもあのこわけわかんねえからな…、読めない。
 
 
正直、納得行かない言動をするキャラなんてバクマンに限らずともどこにでもいっぱい居るもんですが、
七峰くんのはちょっと…、スルー出来ないレベルに病的と言うか…、しかも内容があんなので、悪い意味でハラハラしちゃう。
それもこれも愛してしまったが故です。
 
七峰くんはただ性格悪くてクズって言うだけのキャラじゃないのもいけない。
いや別にいけなくはないんだけど…、クズならゴミムシのように殺されたとしてもまぁ悲しいけど納得行くくらいに思えるんで。 大好きなキャラでも。
 
 
七峰くん、言うほど悪い事してないんですよね…。 これももう何度も言ってるけど。
ちょっとうっかり者でパクリの王子様で表情がヤバくて情緒不安定で感情の振り幅が大き過ぎるだけじゃないしかわちあき!
強いて言うなら担当編集の顔面に紙クズぶちまけたり響さんにネームバサッてやったりするところが悪いくらい。
 
 
クズと言う程では無いにしろ、性格が悪いのも事実なんですが。
そして、言動がむかつくのも事実なんですが。
 
 
それを差し引いても、真面目に敵対するような相手じゃないと思う。
まともに相手しようとすると相手してる方がバカを見る。 印象的に。
 
 
漫画を描く方法としても、単純に間違ってるとは言えないんですよね。 犯罪犯してる訳じゃないし。
どうしてあんなにいじめられるのだろう。 ふしぎ。
 
 
 
 
 
 
もう何にもなれなくても、ジャンプに一生関われなくても、
もうこのままたまに出て来て引っ掻き回そうとして皆にポカーン顔される、そんな七峰くんのままでも…、いいんだよ!
 
 
 
 
方向性がおかしいけど、努力はしてると思うんですよね。
バクマンで描かれてないだけで原稿だってちゃんと描いてるんだよ!
サイコーがくやしいくらいレベル高いって言う絵ってマジで!?
 
最終的にはやっぱりなんだかんだで自分の才能磨くのが一番楽じゃん!? って気付くのかしら。
それってバカじゃん!?
 
 
 
しかし、こう言っていてなんですが、
そう気付いたり愛されキャラに変貌したりしたら、ほぼ確実に私の七峰くんへの愛が減少するで在ろうと言うダブスタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
七峰くんの考える題材はそれこそ本当に出オチ系で、
長期連載には向かないものばかりな気がしますが、その辺はどうなのかなとも思いますが、
その辺は劇中劇なので何でもいいのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今後のシンジツコーポレーションは、一体どうなる!?
 
本音言っていいでしょうか、響さんはどうなるの!?
 
 
 
七峰くんの事なので あーもうやめやめ、って何もかもを放っぽり出す可能性も、
社と研究所の力を起点にまた新しい方法で…、と考える可能性も、どっちも在るんですよね。
 
七峰くん本人の作品としては他誌でなんてやる気もやる意味も、とは言っていたけど、
会社自体は最初各出版社に売り込むとか言ってたし。
七峰くんの言をそのまま額面通りに取って信じるなら、だけど。
 
 
 
 
響さんとは個人的な関係としても軋轢スルーしてる状態なので…、私としてはいつか喧嘩してくれたらそれでいいけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
で、たまには真面目に今後の予想をしようかと思います。
七峰くんは来年の2~3月に戻ってくると思いますっ★ (ゝω・)vキャピ 
 
 
いや、ふたつの七峰篇の始まりと終わりが本誌と単行本発売時期で微妙にリンクしていたので、
単純に、この巻の続きが本誌で読める方式なら、そうなるかなと、言う、希望的観測…。
始まりと始まり、終わりと終わりをリンクさせる必要は無いか。
 
こんなん言っててまた来週からも普通に出て来たらどうしよう。 それはうれしいですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
私がここで毎週がっつりバクマン感想書くのも取り敢えずこれで一旦休みになるのだろうか。
思った事が在ればいつも通り書くと思いますが。
 
七峰くんなどもう二度と出て来なくとも本誌もアニメももちろん毎週見るんですが、
何しろ私、感想書くのド下手なんですよね。 つまりはそう言う事です。
語彙と文章を纏める能力の低さがやばいんですよ! いわはず!!
 
 
 
でも、毎回出て来る度にソンギュの話してもいいかも知れないです。
そりゃ私はいいだろうけどって言う話だけど。
 
 
 
 
 
いつものようなこまいネタ漫画はまだまだ描くんだからね>< 
 
時間が在ればイラストや18禁やホモやレズや女体化やふたなりやも描けたらいいよね。
いいのか? 微妙なところです。




屍鬼とかシキとか


 
屍鬼フジリュー版結城夏野編ラストは私にはこう見えた。
まぁでもだいたいあってんだろ! 辰夏が大勝利だよ、やったねたえちゃん!!
 
 
 
で、どっちみち二人共頭ぶち割れーの突き刺さりーので死ぬ訳ですが^^
いいのわたし辰巳さんと夏野くんが手に手を取り合って?逝っただけでマジ満足。
 
辰夏に限らず、本気で憎み合ってたり殺し合ってたりする人達をホモにしたりレズにしたりするのがすきですよ。
特にホモはそうじゃないと特別には好きにならないレベルです。 矢印出てないどころか殺意の色の矢印が出てるくらいで丁度良い…。
どうしてこうなった。
 
 
 
上の絵で手錠ついてる手はふつうに間違えたよ! と思ったけど単行本見てみたら落ちてるところだけは夏野くん左手になってますね。
じゃあまぁいいや。

 
消し方から夏野くんは結局下半身グシャーなったかもげてるかだと思うんですが、
どう落ちたらそんなんなるんだろうと言う疑問が残るような。 ちゃんと付いてるのかな。 下半身。
大好きな辰夏がグロ死したし、結城父も大活躍したし、いい終末でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、下にタイミングを逃し逃して10ヶ月下書きのまま放置していた話も微妙に修正して付けときます。
私は精神と時の部屋の住人かと言うくらいとろくさいのでこう言うの特に気にしないんですが、
屍鬼と咎狗って顕かに10ヶ月前だよね。 アニメ見てたの…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
屍鬼アニメで夏野くんがかじられるところは何度見ても
「はわわ>< 夏野きゅんがおしっこ漏らしちゃうよぉ><」って思うんですが、どう考えてもそれは彼岸島です。
でも、何回でもそう思ってしまう。
 
あの設定なんなんでしょうね。
どんなイケメンも美女もケンちゃんも加藤もブシャー。
ずっとブシャーとかハァハァとか見てたのでそれはもう慣れましたが、夏野くんが漏らすところなら見たいです。
みたいです。 見たいですよねっ
 
 
 
夏野くんはすごく可愛い。
最初はそんなにと言うか夏野くんには全然興味無くて、
腹を出しまくる辺りがあざといナァ、夏野くんでは無くフジリューとか描いてる人とかがあざトイナァと思ってたくらいでしたが、
漫画版をSQと単行本で読んだ上でアニメを録画して見て親が見てるのを横で見たりダビングしてるのを横で流したりで見まくっている内に
あれ? 夏野くんかわいくね? と気付きました。
 
夏野くんは徹ちゃん大好きなところがカワイイと思います。
「徹ちゃんを大好きな夏野くん」 がとっても大好き。 ちょうかわいい。
かおりや昭ともすぐ仲良くなってた辺りべたべたはしなくても元々表面上よりは人当たりいい子なんだと思います。
いいこでかわいい! もえもえキューンキューン!! 私の彼はパイロット!!1
 
それでも恵ちゃんにだけは容赦無い夏野くんかわいいです。
恵ちゃんに逆レイプされてる夏野くんの表情が見たいです。
 
 
 
 
注目して見てみたら、ただ寝てるだけで点描が飛ぶ美少年ですし!
すごいですね。 超かわいいとは思いますがやっぱりちょっと引きます。 フジリューに。
 
うん、やっぱり夏野くんはかわいい。
でも、実は夏野くんのお父さんの方が好きだったりする。
狂気・愛飲み干してます。 ばくちく。
 
結局、フジリュー版屍鬼で私が一番好きなのは辰巳さんな訳です。
あれ? 超絶美少年夏野くんは? 富雄さんと結城父の下で四位です。 ひどっ
ついでに言えば徹ちゃんも同率四位かなってかんじです。
 
 
 
 
あ、そう言えば、アキラも好きでした。
昭じゃなくてアニメと漫画しか見てない咎狗の血の話です。 唐突である。
こんな俄かで話をするのも烏滸がましいですが、アキラかわいかったのでちょっと話させてください。
 
夏野くんもですが、普段そんな素振り見せないのに実は情に厚いとかかわいいよね…。
友達大好き超かわいい。 クーデレかわいい。
 
アキラはアニメの初期見てた頃は正直 「なんだこいつクール()ぶってていけすかねーな死ねばいいのに」 とか思ってたけど、
ケイスケすきすぎてめちゃくちゃかわいかった…!  アキラかわいいかわいいアキラ!! アキラかわいいよっ!!
 
 
クーデレのかわいいところは報われないところなんですけどね。
同性の友人にデレて報われたらただのホモです。
原作でへんにホモくさい(恋愛くさい)と冷めます。 少なくともそのカップリングでは用は無い。
ホモくさい同士で二人纏めてモブに輪姦されるとかなら用は在りますが。
 
恋愛感情とか無くてナチュラルに厚意に甘えきってて
いざとなって慌てて取り返そう取り戻そうとしても戻せないかんじがかわいいのです。
アキラとか夏野くんとかは。
 
 
でも、咎狗の血ってBL作品なんですよね。
アキラが報われてたらショックなのでゲームやりたいけどやりたくない。
そう言うゲームじゃ無さそうだけど。 どうせケイスケ死ぬんだろうし。
死ぬなら別に恋愛しててもまぁ許せるかも。 何様。
ファックとかは別に元から好き勝手にやってりゃいいと思います。 そこはどうでもいいです。
問題は気持ちなんだよ! 私、恋愛嫌いなんだろうか。
 
シキとかナノとかは原作でホモでも何でもどうでもいいんですけど。 いい意味で。
ところで、シキって常にヘンに偉そうで面白いです。
いい声してるからって調子に乗んなよな! って虐めたくなります。
 
 
 
 
夏野くんはクーでもデレてもやっぱり報われてなくておいしいです。
徹ちゃんを好きな夏野くんが好きとは言いましたが、それだけじゃなく、それで居て徹ちゃんにかじられちゃう夏野くんが好き。
 
一緒に逃げようとか言ってて夏野きゅんかまいいいいい!!!!!1
でも、一緒に逃げてはくれない徹ちゃん。 KOUFUNする。
夏野くんはすごく頑張ってるんですが、時々こう言う、子供らしい甘さが見えて楽しい。
 
それは夏野くんに限った事でも無いですが。 大人には大人らしい愚かしさが在るもので。
 
 
 
屍鬼、他では富雄さんが特に好きです。 もう言いましたね。 ラスボス。
 
村人が暴徒と化し、みたいに言われてるシーンで、
富雄さんだけは何故か通常時よりも全然まともに見えるので、なんか惚れました。
 
奈緒さんも元子さんもすき! 皆すき!!
奈緒さんも言うまでも無くですが、前髪でゅらーんってなってるところが特にかわいいと思います。
元子さんは姑に蹴りを入れてたところがかわいかった。  後、前髪。
 
 
正雄くんは 「あんまり死なねえだろが!」 って台詞が超かわいかったと思います。
まぁ確かにそうだ。
 
正雄きゅん ぐぬぬってなる必要無かったのよ^^ 殴りかかる辺りまではそんなに間違ってなかったよ^^
なっちゃんいじめてもいいのよ^^ 両方かわいいから私が許す^^
でも、最終的にはお友達になってね^^ 少年漫画脳でごめんね^^ 
「優しい」 って言葉がぴったりな徹ちゃんもかわいいです。 自分に優しい徹ちゃんかっわあ!!
 
 
恵ちゃんは15歳のくせにパイオツカイデー過ぎます。
特にアニメではばゆんばゆん揺れてる!!!  なのに色気はゼロ! ふしぎ!!
パイオツには中身も大切って事です。
恵ちゃんかわいいし個人的には好きですけど。
でも、パイオツに関しては無価値ですね。 かおりのちっパイの方が何十倍も上です。 個人的には。
 
パイオツと言えば律ちゃんですけどね! そしてやすよさんですけどね!!
若い美人ナースもやすよさんナースも敏夫さんも居るし、あんな病院天国ですね。
 
他に言いたい事は、宗貴兄さんイケメンってくらいです。
出番の割に印象薄いけど。
 
 
 
 
  
 
  
屍鬼はカタルシスです。
私の中ではワンダと巨像と同じ枠。
 
イメージで敏夫さんがワンダ枠…かと思いましたけど共通点は主人公って事くらいで全然違いますね。
じゃあ敏夫さんはあの村長だったか族長だったかで。
沙子がワンダ。 モノは清信さん。
 
 
アグロは辰巳さん?
終盤で崖?から落っこちる馬。
 
色々言ったけどやっぱり辰巳さんが一番すっきです!
もうとにかく何から何まで愛おしいよね。 強いてひとつ挙げるなら尻が愛おしいよね。




赤いきつねと黒い豚カレー


 
………、かな。
 
因みに私はどん兵衛派。
そんななかなならくがき。 けもみみ。 いつか仕上げるかも知れないかも。
 
緑のたぬき枠には小杉さんをぶち込みたいですが緑髪じゃなかったら髪色こじつけの前提がぶち崩れてしまう。
 
そう言えば、アニメでは平丸さんが緑髪系黒髪でしたね。
ああ言うイメージですが黒髪だと本当に便宜上色乗せてますってかんじなので緑髪って言うのは微妙かも。
でも、小杉さんってすごいタヌキってかんじです。 このタヌキがぁあ!! って七峰くんに言わせたいです。 ぽんぽこ。
 
 
響さんは、何を教えてもいっこも憶えないバカ犬、だと、思います。
アフガンハウンドやドーベルマンみたいな長かっこいい犬だけどすごいバカ、みたいな。 みたいな。
それけもみみっつか獣そのものになってるな。




小杉が一晩でやってくれました的な


 
 
そっちのワタじゃなくてね!
 
 
友達から
「来週の小杉さんは4位までセーフにしたことを死んだ目で言うよ \(^O^)」
ってメールが来たので勝手に描こうとしたらこうなった。
 
 
直願つわねーか…、と思ったけどおっそはもっと違う気がしてテケトーに文字を打ったのと
安物のダウンの中身はもっと割ときたねえ色してるような気が…と言う辺りが気掛かりでしたがまぁいいや。
越訴変換出ないし。 あれ? おっそって言うのがもう記憶違ってる? ??
 
 
 
 
 
最近小杉さんばかりです。
まぁ面白かったり好きだったりって言うのも在るんですが、シンボリックで描き易いのも在ります。
 
シンボリックっつーかこれ眼鏡取ったらお陸になるんですけどね。
わざとやってる訳じゃないだけに自分の引き出しの少なさにげんなりにゃん!




俺のオナニータイム

  • 2011-10-04 (火)
  • all

恐らくドライアイで絵描いてるとボロボロボロボロ生理的な涙が出るんですが、
自分が泣いてるとなんだか認知バイアスのようなものが掛かって本当につらくてかなしくて泣いてるような気になります。
 
でも、いま私生活がぐだぐだなので一概に認知バイアスとも言い切れないかも知れない。
少なくともあと一年くらいはぐだぐだです。 一生ぐだぐだかも知れません。
 
 
 
 
どこかで、死にさえしなけりゃ平気にゃん! って思ってるので、まぁ、ドン底では無いです。
強いて言うなら自分が無能過ぎるのはドン底ですが。 なんでこんなに仕事が遅いのか。 仕事っつかもう何もかもこんなに遅いのか。
 
私生活の所為にするつもりは在りません。
別にいつも時間が無いって訳じゃないから。
 
私以外の方は全員が全員、私より時間が無いのに色々こなしてらっしゃるのだと思えてなりません。
世界で自分一人だけが無能なんだと思います。 そんな選ばれし無能ですら無いような気もするんですが、気持ち的にはマジでマジで。
 
 
でも、別に私が無能なのもまぁいいです。
自分含めて自分の大切な存在が健康に生きてくれたら。 永遠の命を授かればそれでいいんですよ…。
 
何か話そうとするといつもこんなかんじなんですが、それこそそんな深刻な状況に立たされてる訳でも無いんですよね。
ダウナーでござる。
 
 
 
マイナス思考は十年寿命が短くなると聞いた事が在るので直したいけど、
それを直そうと無理をすればそれがストレスになってその分寿命が短くなりそれプラスマイナス思考分の寿命マイナスが加算されるのでは無いか。
だからこのままでもいいような気もする。 どうせ六百年は生きるつもりだから十年二十年大した事じゃねーし。
 
六十年でも微妙なとこだろなんて言わないで!
現実見れなくなるレベルのタナトフォビアいじめたらあかん!!
 
 
 
 
取り敢えず、私に理解出来るいま唯一の真実は、目が痛いと言う事だけです。
目薬どっかいった。




TOP > all

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura