モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg
Cosmic★Prison>Diary - all のアーカイブ

TOP > all

all Archive

はかない×いのち×マジタニ

ハンターアニメサブタイトルの × 挟む形式ってどこから来たんでしたっけ。
アニメか。
 
あれぶっちゃけさぶいと思います。
 
 
更に言えば、日本テレビ版の一文字格助詞挟む形態はバクマン等とまざる。
そう言う形にするなら意味的にも × 要らないと思うんですが、それだけは何故か踏襲するふしぎ。
 
さぶいっつってもフジ版は面白いのわりと在ったかも。
この日記のタイトルのが一番すき。 つーかマジタニがすき。
 
 
 
 
 
ついでにハンター感想。
日付操作してゴメン! 早売りじゃないよ!!
 
 
って何度言うんだろうってかんじですがまぁずっと言い続けるのかな。
日付操作しないと日記埋められない身体なんです。
 
そう言えば、どっかのサイトの念系統診断みたいな性格診断みたいなやつと総集編のアレどちらもで操作系だったme
ああ、こう言う操作ね。 自分で作ったサイトの自分で書いてる日記の日付の操作ね。 誰でも出来るわ。
でも、最愛ズシちゃんやゾルディック家の黒髪ちゃん達とおそろい★ なので、いいんじゃないかな!
 
 
 
 
 
で、感想ですが、ごめん下血ってレベルじゃなかった。
 
 
生きてるカナリアが確認出来てよかったよかった。
何と言うパワー…!! のところのカナリアまじかわいい。 かわいすぎてやばい。 かわいいかわいすぎてやばい。
まぁ、皆かわいいけど。 アマネも体勢崩してるのかわいい。
 
 
パリストンも可愛らしいですね。
あまり可愛らしいと私がパリストンを好きになってしまうよ!
別にいいじゃないか。 勝手に好きになっとけよ。
 
 
 
 
イルミは折角死亡フラグ回避したと思ってたらまた立てやがった。
と思ったら更に重ね立てしてきおってこやつめハハハ。 ←new!
 
 
 
 
 
今週のミルキもかわいかった ですね★
 
最近のミルキはやたらといけめんなデブっ子なので ちょっととまどいます。
かわいいんですけど。 いけめんすぎる。
 
 
そう言えば、ミルキは年齢幾つくらいなのだろう。
イルミと5歳差くらいか。 イルミの年齢知らないけど。 ダンチョーと同年代か少し下と考えて。
 
…と言う辺りまで考えて、調べてみたらミルキの年齢は殆ど出てるんですね。
クラピカさんと同年代とか。 今18歳くらい。 若い。
 
 
なんかアレですね。
18歳だと考えると何をやっていても赦されるかんじがしますね。
頭はいいがバカなブタくん、18歳! って言ったら、全然アリっぽくね?
 
初登場時は16歳。
16歳なら半裸にして磔にした弟にムチ打ってハァハァしてても全然OKじゃん?
若いって得ですね。
 
 
 
いけめんデブっ子表現も、成長してると言う表現なのでしょうか。
このままいけめん方面に進んでしまうと数年後には刃霧要になってしまうと思います。 いやマジな話。




拍手お返事

拍手ありがとうございますー
以下、拍手コメント御返事。
 
もっと早いレスポンスを心掛けたいとは思いますが、
無理かも知れないのでバカを相手にしてる気持ちで気長に御待ちください…、ってまんまじゃないですかぁ~!!
ドンデンドンデンッ
 
今月くらいには、って言ってたメールの御返事の方は本当に 1/31 迄に全て御送り出来ました。
不着等が在りましたら御知らせください。
これからはバカなりにもっとがんばりたいとおもいます…。 いろいろ…。
 
 
 

全文を読む




夢の中のお陸

私の見た夢にお陸が出て来た訳なんですが、
 
 
 
 
 

「でも…、凌統に家の事ぜんぶやらせてたらまるで僕が駄目人間みたいで…」
 
…みたいな事を言っていた。
 
 
なんでまたよりによってこんなぜったい言わないような事を言わせてしまったのだろう。 私の脳は。
 
深層心理的にはこんなお陸を望んでるの? 私は?
2012年の Cosmic★Prison スタンダードお陸はこんなかんじなの?
世間体気にする性格悪い系男子。 かわいくない。
 
 
夢は脳味噌が要らない情報を整理した時の残滓、みたいな説も在ったかと思いますが、
その論法で行けば私はこんなお陸を勝手に作り出して勝手に片付けている事に。
正に夢に見た事すら無いんだけど…、いや、さっき見たか。
 
 
 
 
 
夢の中の凌統
 
 
因みに、凌統はこんなかんじに返していた。
 
 
「でも」 が何に掛かっているのかは解りません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、今回のこれは、自分が鋼鉄のアニメ見てるって体の夢だったんですが、
出て来た陸遜と凌統が明らかに自分の絵柄の陸遜と凌統だった。
 
 
こう言うのもたまに在る。 自分の絵柄の自分のキャラじゃないキャラが出る夢。
残念な気持ちになります。
 
 
 
 
 
 
でも、やっぱ、どんなんでも好きなキャラが夢に見れてちょっと嬉しいって気持ちは在る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他に最近見た夢で印象的だったのは、
ホテヘル嬢に本番やらせて貰ってんだけど、内心 「梅毒貰ったらどうしよう><」 って思いながら腰振ってる夢でした。
 
なんで 梅毒限定なんだろう。
 
 
 
あと、本番関係無い。




ココロの一番深いところにロドリゲス様が棲んでいる

ビミョーにモヤモヤしたいじやけた気持ちの時によくうたう歌です。 ロドリゲス兄弟。
 
 
 
 
 
 
 
欲しいゲームが在り過ぎる。
PS3が家に来たからなんですが、これまでPS3でしか出て無くて買えなかった欲しいゲームを見ていたら、
最終的にキネクトセンサーが一番欲しくなりました。
 
 
でも、今はなぜだか360が元気に動いてるし、それもアリかも。
センサー高いけど欲しい。 でも、高いからもっと安いゲームから買いたい。
つーかそれを言うなら積みゲー何十本を消化した方がエコ。
 
 
 
 
…そう言えば、HDリマスター版ワンダだけはあの後すぐに進みました。
結局、恐怖に耐え切れず飛び降りたり、PS3の電源落としたりさえしなければ、必ず倒せる。 そんなもんです。
 
そもそも、ワンダ自体が元々そう言うゲームなんですけど。
ドへたれに達成感を与えるゲー。
 
 
因みに、久々に見たエンディングで泣いてしまったのは上田文人には秘密ですよ。
おれさま ちょろい。
 
 
 
 
タイムアタックは腕輪付きに2秒オーバーやらかしてやめました。
どうでもいい鏑矢だけ貰ったぜよ。
 
 
 
しかし、あれって、
アイテムセンサーアイテム貰うにはノーマルだと16体中10体もクリアしないといけなかったんですね。
やべーここに来てすっげえめんどくさくなって来た。 これはやべー。 やべーICOやりてー。
 
 
もうほんと駄目人間ですね。 ぼちぼちがんばる。
でも、ICOもやるかも。




彼岸花
 
 
私が一番好きな花は彼岸花な訳ですが、この彼岸花ってネーミングも好きです。
彼の岸の花って、浪漫を感じませんか。 手が届かないかんじ。
 
 
それとも、彼岸へ行く為の花なのか。 有毒だし。
いやふつうに彼岸に咲く花って由来が在るけど。 でも夢が在るような。
無いか。 死人花だし。
 
 
 
出オチ系の花が好き。
じゃない花もすきですけど。 花っていいよね。 花に囲まれて永眠したい。
したくないけど。 いやでも、ドブに挟まって永眠するよりは。
 
私の棺桶には彼岸花と鬼百合と時計草をなみなみブチ込んでクダサイネ。
夏死ぬか秋死ぬか、それが問題。 死にたくないけど。




拍手お返事

拍手ありがとうございまー
以下、拍手コメント御返事。
 
 
 

全文を読む




★更新履歴(120125)

★更新履歴

Gallery>HUNTER×HUNTER>でんわ でろ
Gallery>HUNTER×HUNTER>無修正バージョンはメールマガジンで配信中
Gallery>HUNTER×HUNTER>ヒソヒソとイル兄
Gallery>HUNTER×HUNTER>[漫画] 生死は不明
Gallery>HUNTER×HUNTER>グロ系キッチュなハヤリモノ
 
Diary から再掲。
修正も少々。
 
 
特に理由は無いですがハンターの絵を纏めて移動してみた。
へんなことやっちゃった気もします。 古いのから移動しないと流れて新着表示が機能しない。
極力古い方からやるようにします。




拍手お返事

拍手ありがとうございます!
 
以下、拍手コメントの御返事。
 
 
 

全文を読む




下血とアプサラス

私の好きなアプサラスはアプサラス1です。
あの武装の無いやつ。 カワイイ。
 
次点はアプサラス0
 
 
 
 
 
 
 
それはともかくハンター感想。 絵は無い。
 
 
チードルさんは耳塞ぐ時にヒトミミ塞いじゃう辺りがマジチードルさん。
 
つーか、これレオリオがいいやつだったから一応は結果オーライだけど
パリストン蹴落としたいが為だけにこんな雑な事やっちゃってんの。 チードルさん。
 
後のモノローグからしてレオリオの事なんてジンぶん殴った事くらいしか知らなかったっぽいし。
ミザイストムが七峰くんに引く響さんみたいになってんじゃねーか。 かわいそう。
 
 
 
 
 
イルミは折角死亡フラグ回避したと思ってたらまた立てやがった。
 
 
そう言えば、カナリアは生きてるみたいですね。 画面では確認出来ないけど。
 
 
 
 
 
 
「元気な姿に戻してやりたいんだ」
 
「ナニカ ゴンを 元に戻してくれ…!!」
 
 
って言うけど、
ゴンが一番元気だった頃ってやっぱピトーの顔面砕いてた頃だよね。




俺達カッ飛びブッちぎり★

ラストバトル直前のHDリマスター版ワンダと巨像、
一度ラスト巨像に突撃して一度目の手に跳び乗るところまではやったんですが、
 
そこまででもう恐くて恐くて恐くて恐くて恐くて恐くて
吐きそうになったので思わず手から飛び降りて電源落としてしまいました。 それきりです。
 
 
 
 
吐きそうと言うか、泡噴いて倒れそうになった。 マジに。
何が恐いって、高さです。 ゲームでもここまで恐がれる高所恐怖症。
 
ゲーム内でも、
ワンダってジャンプして変な方向に吹っ飛びでもしない限り、
足滑らせても掴まれる足場なら落ちる前に掴まれるからダイレクトに落ちる訳じゃないし、
そもそも、そのラスト巨像ちゃんは、一番上まで登ってそこから跳んだとしても、確か死ななかった筈。
安全なんです。 そもそも、私の所為でワンダがグロ死したとしても、私には何の関係も無い。 当然だけど。
 
それでもこわい。 こわいものはこわい。
なんなら、見晴台の上ですらこええんよ。
 
 
 
じゃあやるなよ! って思われそうなものですが、ゲームはやりたい。 ワンダもICOもおもしろい。
寧ろ、こんなに恐いのに手に汗握って闘ってる私を、誰かが褒めてくれるべきじゃん? 賞賛に値しやんよ?
 
 
 
 
 
 
 
ラスト巨像ちゃんは、これもまたラスト巨像ちゃんの所に辿り着くまでにSAN値ゴリゴリされた。
 
道の途中、道がごっそり無くなって崖っぷちと言うか何と言うか、さっき通った崖っぷちが遥か下に見えるくらいの高さで、
その端っこに在る柱に掴まってそれを登らないといけないところ、ラスト巨像ちゃんのムービー挿入される直前。
もうそこで飛び降りて死にたくなった。
 
その上、落ちても平気な防空壕(?)を調子付いて走っていたら途中でまた別の崖っぷちがルートに組み込まれてると言う。
あれ、たぶんあそこ通らなくても大丈夫なルート在ったんじゃないかと思うんですが、全然思い出せない。
そこを頑張ってクリアしたら、巨像ちゃん(の腹の辺りまで)を登ってるところのカメラが引きになって、じわじわ削られて、SAN値、
手に振られてる時に、下の方が見えるような見えないような気がして、手を刺して地面に平行な足場を作った上で、
助走つけて跳びました。
もうムリ…。
 
 
 
途中で思い出したけど、PS2版発売当初にも、このくらいびびりまくってたと思う。
私は何も成長していない…。 いや、PS2版発売当初はその後周回もハードもタイムアタックもやってたんで途中で慣れた筈ですが。
慣れたと言うか、必要な部分以外を脳味噌に入れないように頑張ったと言うか。
 
 
これゲームだから何とかなるけど、実際に巨像を倒す羽目になったら私はもっと早くに限界来て跳んで死ぬと思う。
それ以前に腕力皆無だからどっちみち無理なんだけど。 実際に巨像を倒す羽目ってなにそのゲーム脳って言うのは言わない方向で。
 
いや巨像じゃなくても、
ブレイブメンロードで一歩も鉄骨に足を触れずにビルから直で跳んでカイジや黒服その他大勢にポカーンされる人種だと思う。
自分は。
 
地に足付けて 生きていきたい。 切に。




TOP > all

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura