モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg DSC_1621-576x1024.jpg
Cosmic★Prison>Diary - all のアーカイブ

TOP > all

all Archive

映画感想-ジングル・オール・ザ・ウェイ (1996米 JINGLE ALL THE WAY)

【あらすじ】
 
仕事人間のクソ親父が息子の機嫌を取るためにクリスマスプレゼントを買いに行くよ!
 
 
 

全文を読む





映画感想-ロスト・バケーション (2016米 THE SHALLOWS)

【あらすじ】
 
サメが居て陸に上がれない。
 
 
 

全文を読む





★更新履歴(170204)

Novel>弱虫ペダル>
TRUMBLE(銅青/鏑青)>TRUMBLE , roast
 
TRUMBLE のつづき。
直線鬼の霍乱…じゃなくて攪乱?
 
これこそ幕間劇みたいな話でカップリング要素も在るんだか無いんだか。 在ります。
鏑木不在だけど鏑木の話もしてます。 うちの青八木はどこでも一貫してカブくんのことユニコーンガンダムみたいに思ってますよ。
これじゃないけど可能性の獣って素で言ってたときも在った。 どこだったっけ。
 
 
小説は相変わらず自分で書いて自分で読むだけを繰り返してるけど、
いま一応月イチくらいの頻度で何かしらどこかしらに上げてるので少なくともそのくらい、それ以上のペースで
何かをどうにかして行ければ、イイデスネ…。
 
 
 
 
以下、今回更新分の話。
 
 

全文を読む





映画感想-ペーパーハウス/霊少女 (1988英 PAPERHOUSE)

【あらすじ】
 
描いた絵の世界に行ける夢。
 
 
 

全文を読む





映画感想-X-ミッション (2015独,中,米 POINT BREAK)

【あらすじ】
 
スタントやCGを使用しない生身のアクションを観てください!(シャクティ・カリン)
 
 
 

全文を読む





パラソムニアの疑いなど

一年に一回くらいのペースで二回、夢遊病ぽい症状が在ったんです。
誰にって、私に。
 
 
自宅の二階に在る自分の布団に寝ていたのに、
気付いたら自宅一階の和室の畳の上で寝てたとか、そう言う事が在る。
 
その和室って言うのは、自転車が置いて在ったり畳が古くて臭かったりする部屋で、
意識が在る時に座ったり寝転んだりするような事が在る場所じゃ在りません。
アルコールや飲み薬等々を摂取しても居ない。
 
 
いまのとこ家の中をうろついてる程度なので大した事で無い気もするんですが、
実際にやってる以上、結構大した事なんじゃないかなと言うような気もします。 どっちだよ。
 
次何か在ったら病院に行こうかと思うのですが、
その次で車の運転をしたり人を害したりしたらとてもコワいですね。
 
 
ストレスが引き金って考えると心当たりは在るので、ストレス溜めないように気を付けます。
 
 
 
 
 
さんたん
 
 
関係在りませんが、なつこいが故に写真がうまく撮れない野良猫です。





拍手お返事

拍手動かないと人が見てる気しないって弱音吐いてから戴ける拍手数が増えたのはきっと気の所為では無いね!
恥ずかしいけどありがとうございます。 スゴいうれしいです。
 
 
 
  
 
映画感想リクエスト/お薦めも本当に戴けてスゴい嬉しいです、ありがとございます!!
書けそうなものは近々書きます、未見のものは近々観たいリストに入れまー
 
タイトルだけ送信のリクエストには個別のお返事はしないと思いますが、戴いたものは全部見てるしメモしてます。
ありがたやーです。
消化遅いとか消化しないとかも在るかも知れませんが、何か思い付いたら何でもてきとーに送ってください。
 
 
 
と言うわけで、別にお返事では無くお礼とクレクレでしたが、拍手お返事でした。





映画感想-そして誰もいなくなった (1945米 AND THEN THERE WERE NONE)

【あらすじ】
 
クローズドサークル・見立て殺人のパイオニア、の、1945年の映画のやつ。
 
 
 

全文を読む





映画感想-ドント・ブリーズ (2016米 DON’T BREATHE)

【あらすじ】
 
盲目のジイさんから大金奪おうぜ!! ヒュー!
 
 
 

全文を読む





映画感想-インシディアス (2010米 INSIDIOUS)

【あらすじ】
 
子供が梯子の三段目から落ちた程度で意識不明の昏睡状態になってしまった……。
 
SAWのビリー人形が気の所為程度に友情出演!
 
 
 

全文を読む





TOP > all

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura