モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg
Cosmic★Prison>Diary - all のアーカイブ

TOP > all

all Archive

ハルシオンデイズ

きっと皆は忘れていると思うけど、僕はずっと憶えているよ、
スプリガンの出撃時の名乗りが 「ジラード・スプリガン、参る!」 っつって、
 
なんか妙に武士っぽかった事を…。
 
 
 
ジラフラちゃん
 
 
 
ジラフラ。
おっぱい放り出してるんで18禁。 舌責め…、になるんだろうか。
 
 
 
 
あと、肌色の絵繋がりで思い出したんですが、前にこんなん(→18禁/ホモ/フェラ)描いてまして、
纏まり悪い絵になった上にこんなの直すくらいなら新しく描くがな、って意味で直す気も無いんですが、
折角なので断片だけでも載せておきます。 ディーンです。
 
でも、よく見てみたらこっちはそこまで肌色の絵じゃなかった。
ディーンは身体売って生きてたとbelieve信じてる!
 
 
 
 
 
ところで、
ジラフラって言ったらまるでスプリガンの彼氏とフラムのカップリングのようでちょっと引っ掛かる表記。 まぁいいか。
 
 
ジラフラでもフラジラでも何でもいいんですが、かわいいです。
単純に、見た目だけでも、並べるとかわいいな。 色的に。
 
無言で見つめ合うシーンやら基本的にフラムを弄り倒したいスプリガンやらで、
小説版ショックの前にもそこそこいいよねと思ってただけに、なに? 渡りに舟?
 
 
 
私はカップリング萌えが局地的で、積極的に自分で考えて好きだとまで思うカップリングって少なめなんですが、
AGEは何故か例外的に好きなカップリングが多い気がします。 私の中で一体何が在ったのでしょう。
 
 
少しはそう言うのも描けるといいなと。
当然と言うか、何と言うか、どれもこれも需要の在るカップリングで無い気がするのは勿論の事、
長い漫画描く時間も正直無いと言うか時間が掛かるものは優先順位低くなるんで、マイペースにやってきます。
まぁ、でも、一枚ずつくらいは、取り敢えず描くかも、描かないかも。




悪の教典

映画 「悪の教典」 見てきたー
 
 
感想は、 淫行教師比率たかすぎんだろ、マジで。 ってかんじでした>< 
 
 
 
キャラクターが少なくなっているのも在り、目立つ教師の3/4が淫行教師って状態。
でも、元々原作からしてそんなもんだったけど。 養護教諭も淫行教師だ。
 
因みに、映画版目立つ教師の残り1/4だって普通に殺人者だ。
目立たない教師の何分の1かは貴志祐介だ。 新世界よりが目立つ位置に置いて在って初っ端から噴いた。
 
 
 
 
笑えたし、面白かったです。 音楽在るっていいやね。
あと、平たく言えば女子高生のパンツを見る映画だったかも。
 
結論としては、純愛はゲイの間にしか育たなかったって事ですね! わかります!!
と思ったけど、映画版で何故か捏造されくっつけられたあのカップルも純愛と言えば純愛だったか。
 
 
 
 
貴志祐介作品は元々好きですが、映像化作品見たのはこれが初めてです。
含むものが在る訳では無く、元々、あまり映画見ないんで。
 
 
 
原作小説との違いは色々在ったけど、映画も良かった。
 
警察来た途端に 「ずっと拘束されて転がってた設定」 のハスミンが
「よくあの中を生き残っていたな云々」 的な台詞を吐いたのが一番面白かった。
一瞬でボロ出しとる。 結局はドジっ子萌えが真理って事で。
 
 
 
 
AED動作に特に理由が無かったのだけはアレでしたが。 落ちた衝撃で動作したぽい。
 
友人を助けようとする、蓮実には推理出来なかった心が逮捕に繋がりました!
まぁ、勿論助かりはしねーし本人穴ボコだけど感動してね!!(ゝω・)v って言う、感動ポイントだったのに。
 
 
 
 
あと、原作では、わんこにハンバーグ与えるもなかなか死なんがな…、って言う、 ズコーッ 感がよかったです。
結局はわんこも殺されますが。 にゃんこは終ぞ殺される事は無かったけど。
わんとにゃんに一体何の違いが在るって言うんだ!
 
死体が必要だったかそうで無かったかの違いだけなので、わん派の皆様も悪しからず(ゝω・)v
 
 
 
 
 
 
因みに、ショットガンが入ったフローティングペンもゲットしてきたよ!
 
血のりっぽく赤いビーズが入っていて振って遊ぶのがたのしいです。




黄金の殺気

「万死に値する」「片腹痛い」「塵芥と化せ」とか普段使わないけど
http://digital-thread.com/archives/4319009.html
 
 
 
「万死に値する」 ←ティエリア
「片腹痛い」 ←アレハンドロ
「塵芥と化せ」 ←コーナー
 
 
全部00じゃないっすかー! やだーっ
 
 
 
正確には 「片腹痛いわ!」 「塵芥となりはてろ!」 なので、今日は皆さんこれだけでも憶えて帰ってくださいね!
 
 
 
 
 
 
最近、TVで見た某漫画家先生の仕事場だかのフィギュア棚にロボ魂アルヴァアロンのDXバージョンを見つけて
リアルに
 
 
AA
 
 
ってなりました。
 
 
 
 
つーか映ったのがたまたま00コーナーだったのか、
それだけ見せられたら あれ? これうちの家じゃね? ってかんじだた。
最前列に地ティエたんとアルヴァアロン…、うちやん。
 
しかし、あんな著名人が巣篭もりアルヴァアロンを所有してるなんて>< 
世界がドロ色に染め上げられるのも時間の問題です>< 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、ガンダムシリーズWCFのアリー・アル・サーシェスまだー?^^
 
※イラストはイメージです。実際の商品とは異なります。
とは言え、最初に出たあのイラスト群に居たんだから居ないとは言わせない。
 
あれ全部本当に実現するなら集めるのたのしそうなんだけど。 Gガンとか。
 
 
まぁ、でも、UCのMSラインナップも変わってるし、
結局は00のターンになっても全然出て来ないって気がしなくも無いですよ…。 アリー。
 
 
 
そういや、あの最初に出たイラストのニーさんって、デファース体型でしたよね。
 
腹のふくらみ具合と言い、顔だけ見ると超いけめんなのと言い、
あれあのまま立体化されたら、モノスゲエおもしろい事になると思うので、是非そのままやっちゃって戴きたい。




RX-78

トライエイジで初めて自力でPレアカード引いたー、わあい! ガンダム!!
 
 
物珍しさで使ってみたけど、やっぱりより好きな機体使ってる方がたのしいな。
 
 
ガンダムも、休日の朝急に思い立って何万掛けてお台場まで遠征して1/1立像見に行った程度には好きでは在るけど、
クロノスの方がすき。
 
AGE-2よりクロノス。 ガンダムよりボール。 エクシアよりアルヴァアロン。
ヴィクトリーよりサンドージュ。 ストライクよりフォビドゥン。 シャイニングよりジェスターガンダム。
蘭堂さん、トライエイジやめた方がいいんじゃないの?
 
 
いや、クロノスは…、在るからね。
 
いつか何かの間違いで、何でもいいから私が特別に愛している機体がPレアカードになれば、いいのに。
現状、クシャトリヤに全ての望みを賭けるしか無い。 それすらもタイミング的にはふつうに無理そうなんだけど。
くっそ~っ なんとかしねーと…>< 




ズキュゥゥゥン

※ 食ってるだけ 食いたいだけ
 
 
 
私は、チョコレートの甘さを選ぶ!
(そのままの 意味で)
 
 
 
 
タイミング的にありがちなネタかも。 ジョジョアニメおもしろいです。
 
 
 
 
因みに、このシーンのフラムはノーマルスーツ着てる筈なんですが、間違えちゃいました (ゝω・)vキャピ
 
 
 
ダレストが居るのは小説版ネタだから。
人物紹介欄には居るけど出番はガチで皆無だった気がするダレストグーン。 だから生死も不明なので。
シャナルアさんを焼く仕事も小説オリキャラのディギルムに取られた。 あれ別に名前ダレストでもよくなかっただろうか。
 
小説は通しで読んだ回数少ないんで、本当にダレストの描写が皆無だったかどうかは自信無いけど。
まぁ、でも、たぶん無かったよ。 名前だけでも出てたら少しは憶えてる筈。
 
一体何をやっていたんだろう、小説版ダレストは。 シャナルアさんの口座への振込み係かな。
 
 
 
 
 
あと、描いてる途中で自分が前にスプリガンをどう描いていたか確認する為に絵を掘って見てみたら、
前回描いた全裸のジラードスプリガンネタにもジョジョネタぶっこんでた事に気付いて噴きました。 きれいに忘れていた。
しかもまた同じとこのネタじゃないか。 びっくりしたわ。 どうしよう。 まぁいいか。
 
 
 
 
 
そんな訳で、
ガンダムAGE小説版5巻、最終巻、読みました。
 
 
基本的にはフラムとスプリガンのキスシーンしか脳味噌に残ってません。
ジラフラはじまりすぎた!
 
 
 
 
 
次点で脳味噌に残ってるのはデシル兄さんのお名前が二回出て来た事かな!
デシル兄さんが居ない世界でもデシル兄さん分が補給出来るなんて、世はふしぎで美しいのじゃ★
 
そう言えば、チョコバーって単語も二回出て来た気がするな。 まぁ、それはどうでもよくて。
 
 
 
 
感想と言うか、何と言うか、は、長くなったので続きでー
 
 
 
 

全文を読む




男の乳首に色トレス、男の乳首に色トレス

  • 2012-11-02 (金)
  • all

魔法の呪文はキラルメキレル! ってこれ前にも言ったわ。
 
 
 
 
 
今年いっぱいはプリンパ掛けられてる気がします。 わたし。
年末進行と生活的年末進行がもう始まってる。 やだーっ
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで色々在って、
けっこう八方塞がりな思考と、そこから少しだけ客観的になって持ち直すのと、またちょっと落ちるのを繰り返してる。 何に対しても。
 
 
 
「パソコンこわれたもういやだ…」
 ↓
「でもパソコンなんて壊れたって人が死ぬ訳じゃないからどうでもいいじゃん(ゝω・)v」
 ↓
「いや問題摩り替えてんなよ。
 パソコンが壊れてるのと壊れてないのだったら壊れてない方がいいに決まってんじゃねーか、くそっバーカバーカ!!」
 ↓
「パソコンこわれたもういやだ…」
 
 
みたいな問答を、自分の心の中でエンドレス繰り返してる。 あとパソコンこわれました。
ノートだけど私が使ってるパソコンの中で一番新しいんだけどこわれた。 補償で直せるぽいけどやっぱいやだ。
いや、直すのがいやなんじゃないけど。 壊れたって事実がもうやだ。
 
 
 
やだって言ってても始まらないんだからもっとポジティブに考えよう…。
 
壊れてくれてありがとう! ありがとうパソコン!!
私が生きてるのも元はと言えば若しかしたらパソコンが壊れたお陰なのかも知れないから!!
じゃあパソコンが直ったら私は死ぬんですか!? 死にません。 関係無いから…。 キルアはいいよね、関係無いから。
 
 
 

 
ああもう、こんなだから私はハゲるんですよ。
いや、ハゲてねーけど。 ちょっとしかハゲてねーけど。 ちょっとはハゲてるよ。
 
 
なんかシン・アスカのキャラソンが脳内に流れて来たんでもうやめます。 これ以上…、なくしたくない…。 (毛髪を)




拍手お返事

拍手ありがとうございます、いつも有難く見させて戴いてます。
 
 
以下、コメント下さった方へのお返事ですー、31日分です。
 
 
 

全文を読む




ハロウィンはじめました。

ガレットズ
 
そして、終わりました。
 
 
31日の晩に描き始めて31日の晩に諦めた。
よいこのみんなはこんな大人になっちゃダメですよお>< 
 
 
 
我ながら諦めがクイック過ぎてこのままでは何を口に押し込んでんだかすらわからない。
恐らくロリポップ。 これには裏は在りません。
 
 
一応、漫画なんですが、って言うか、一応、デシルとゼハートなんですが、着ぐるみガレットズなんですが、
気が向いたらいつか仕上げます。 タブンネ…。 どうだろう。
 
色々余裕無くなってますが、取り敢えず、あげ小説だけは読んできます。
余裕が無くなれば無くなる程にらくがきはしに来るかも知れません。 現実逃避に。
よいこのみんなはこんな大人になっちゃダメですよお…。
 
 
 
 
本編に出ていた幼少期ゼハートが7歳よりは大きく見えたので、
いつもそのイメージのまま、兄の方を小さく描いてしまいがち。
 
まぁそう言う事も在るんじゃないかなーと、言う事にしておいてください。




R

EXA-DBはひとつだけではなく、
そして、EXA-DBが在ればシドも居るのが当然なのサ! みたいに言われていて
もう何がなんだかわからないので私は考えるのをやめた。 赤レギルスかっこいいな! 白の方がいいけどかっこいいなあ!!
 
本編もゲームも外伝も小説も別の時間軸だとは思うので、まぁ、これはこんなもんか。
ひとつひとつの情報量が少な過ぎるからつい別媒体から設定引っ張って考えちゃうけど。
 
 
 
赤レギルスとか短い小話とか、あの辺もまた外伝扱いかな。
考察やってる訳でも無いんで、別媒体から設定引っ張って来るのも、私はたぶんやめませんが。
 
ガレットの嫌味の応酬からのビンタとか、ぜったい本編でも漫画でもゲームでもどこでも在ったって。 って、信じてるって。
 
 
 
 
キオちゃん17歳はゼラギンス飼ってる様子無さそう。
やはりゼラギンスにはオクラムド司令にいいように使い続けられる道しか無かったのか。
そもそもオクラムド司令自体、ほんとに生きてんのかよ って話なんだけど。
 
 
ドレーネに飼われるのだけは本当に可哀想なので私の中ではそのルートは無い。
 
まぁ、アスノ家に飼われて、4年以内にゼラギンスが死んだよ! クローンのテロメアの短さなめんな!! って可能性も、
ただあの小話の中で無視してるだけって可能性も、そっこーでまともになって独り立ちしてるって可能性も、在るので。
 
 
 
 
でも、趣味的な話をすればやっぱりオクラムド司令に何故か見下されながら利用されてる方がカワイイかな!
 
 
あのオッさん、ひどかったよね。
 
感情の無いマシーンだとか殺りくモンスターだとか、戦って戦って戦ってゼラは死ぬの! アハハハハハハ!! とか、
いやまぁ勿論そこまで言ってなかったし面と向かって言った訳でも無いけど、お前が一体ゼラの何を知ってるんだってかんじです。
興奮しちゃいます。
 
 
 
 
 
可能性自体は他にも色々在るんですけどね、ゼラには。
 
ヴェイガン内部でぶち殺されてるとか、それに準ずる状態でさいきょうのXラウンダー!の実験体としてだけ生かされてるとか、
イゼルカント様の影を押し付けられて崇拝されてるとか、イゼルカント様の影を押し付けられて暗殺されてるとか、
連邦で処刑されてるとか、捕虜として一応生きてるとか、まぁなんか色々。
どれもロクなモンじゃないのは御愛嬌。
 
 
 
あまりにも薄過ぎて扱いがヒド過ぎて肩を持ちたくなっちゃう系ラスボス、ゼラギンスの明日はどっちだ。
Cosmic★Prison はゼラギンスを応援し続けます! オクラムド司令とセット売りで応援し続けます!!
 
 
 
 
 
 
 
ところで、EXA-DBの話に戻るんですが、
あれの捜索はあげゲーの方ではキレイに投げっぱなし、ほったらかしになってたような気がします。
レイルの仕事をフラムが押し付けられて、あと殺りくモンスター!とかハズかしい事言う係も押し付けられて、その後は何も無かった。
 
シドだけはなんかウロウロしてたけど、EXA-DBなんてあげゲーではカゲもカタチも。
 
 
フラムのEXA-DB捜索は一応進めるところまではやったけど結局失敗だったって事か。
 
それで 「これでやっと退屈じゃなくなりまーす^^」 (※EXA-DB捜索任務実行中)
…って台詞は、流石フラムちゃんです! オモシロいです!!
 
 
 
 
あげゲーではレイルが居るけど居ないんだけど、
本編ではフラムとレイルって、御互いの役割を食い潰し合ってる立ち位置でしたね。
 
 
 
探査能力がスゴいらしい、パイロット経験は浅いらしい、Xラウンダー フラム
→ 何故かFファルシアで戦場をウロウロし続ける。 探査能力はビシディアン絡みのあそこで一回使っただけ。
 
否Xラウンダーでミューセラーだけどシャアキック簡単に出せる程度には能力値の高いパイロット レイル
→ 爆弾設置した後、自分で足を使わずのEXA-DB捜索指揮だけで出番の殆どを潰す。 何故かXラウンダー機のギラーガを貰う。
 
 
 
役職としてはフラムが参謀でレイルが副官か分隊長ってところかと思うけど、まぁそれはさて置き、
どう考えてもやってる事は恋愛パートと探査以外殆ど逆にしといた方がスマートだた。
 
 
機体に関しては過去にこちゃこちゃ言ったミューセラーとXラウンダーの関係性についてとかも関係して来るし、
FファルシアもXラウンダー機だし、レイルにギラーガが間違いだと言えるものでも無いんだけど。
 
ミューセラーの扱いとしては簡易的強化人間ってところでいいと思う。
Gジェネとかならミューセルがオプションパーツになって覚醒値が若干つくんじゃないの。
だからビットも、きっとミューセラーでも多少は撃てる筈だとは思うんだけど、Xラウンダーと同じ威力同じ精度では使えない筈。
 
…レイルはザムドラーグのカスタム機かレガンナーのカスタム機でも貰って、
余ったギラーガはフラムに回すでもディーンに回すでもすりゃあね
 
って、どうして私はこんなにレイルをギラーガから引きずり下ろしたがっているんだ。
いや、下ろしたい訳じゃないんだけど。 ちょうもえるんだけど。 みどギラーガかわいいよ、レイルかわいいよ。
 
 
 
 
これはゼハートの采配に問題が在ったんじゃねーか、って話にもなりますが、
本人がアレなんだからゼハートをつつくのはやめておきましょう。 弟ちゃんは何も悪くないんだよ。
 
レイルにギラーガくれただけでゼハートは100点!
呪われし兄さんの記憶をドブに捨てないでいてくれたので110点!!
おキレイな顔してたので120点だ!!!
 
 
…これでも全肯定してるつもりなんだけど、私のゼハート評もなかなかヒドいな。
 
 
 
 
 
そんなこんなで役割を潰し合っていたフラムとレイルですが、
この二人がそこそこ仲良さげだったのが本当にカワイかったです。
 
エデンのために! わーい!! 滑稽で可哀想だけどなんてカワイイんだろう!
 
 
別に、必要以上に仲良くして欲しいって意味でも無いんで、カップリング的な意味合いでは在りません。
 
 
 
レイルの方にはフラムの事を恋愛的に好きでした、って可能性が無くも無いけど、
 
もしもそうだったとしたら 「フラムー!!」 って叫びながらFファルシアのドタマにシャアキックかまして
フラムが気絶したところをディグマゼノン砲斜線上から蹴り飛ばして放り出して
「フラムの…、生きる未来を…」 くらいはやって貰わないと。
 
 
なんとなく、レイルにはそのくらいやらかしかねない漢気を感じます。 それ、漢気か?
 
しかし、それが実現してフラムが生き残ったところで、
ゼハートから直々に よっしゃリトライ って言われるだけのような気も。




R2

で、レギルスRの R は RED の R でよくて?
 
ウロッゾのも RED の R ぽいけど、 ゼダスRのは REPAIR の R って気がするんですが。
あれ言う程は赤くないし。 ゼダスと比べれば赤いけど。
 
 
 
ドラドL は LEADER かと思ったけど、別に隊長機に統一して L が付いてる訳でも無い。
AGEのカスタム機ネーミングのバラッバラさ加減と来たら。 

あげゲーの クロノスA と ゼイドラB も基本的には意味がわからない。
あの兄弟に対しての もうこいつら ガレットA と ガレットB でいいだろ! って意味かしら。
 
 
全体的に、 「もうそれはそう言うものなんだ」 と納得するしか無い。
ゼダスM の M とか、明確に意味が解るもの以外は。 でも、ほんとは全然違う意図での M なのかも知れないけど。
 
 
 
紫色じゃない ダナジンPH も、本編の紫のアレとは別の機体なんだと思うよ。
グラット死亡後にも二体以上出て来るわ大量に出て来るわだし。 そう、納得した…。
いや、そもそもあの機体、ファントムなんとかさん達の専用機でも無いんだけど。 グルドリンも。
ゴメルだって、結局は 「俺達が一番ゴメルをうまく使えるんだッ!」 ってだけで、専用機では。
 
 
でも、そんなファントムひとりさんのグルドリンの型式番号が xvm-gtc になってたりもするし、
後期ヴェイガン機はパイロットによっていちいち型式番号変えちゃってるっぽい。 じゃあ専用機でいいのか。
いやそもそも、これも型式番号ですら無い気もするけど。
 
 
 
 
 
ところで、あげゲーのダナジン、くるくる回って尻尾で攻撃して来るの、すげえカワイイ。
グルドリンが猫パンチして来るのも カワイイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、ここで触れようか触れまいか悩んだ程度には追憶のシドが鬱エンドでテンション下がるわ!
これ連載開始時のキャラ全員死んでないっすか。
 
 
あの人格データって言うのも、
まぁ、エドルの段階でも思った事だけど、結局はただ模して作られただけのもの、本人じゃないし、
 
そこを百歩譲ってオカルトパワーが作用して本人の意識が乗り移ったんだよ! と言う解釈をするとしても、
結局はシドに完全に削除されちゃうんだよね! たぶんね!!
 
 
 
しかし、シドが可愛いのでいい作品だったと思います。 シドさえ可愛けりゃそれでいい。
こっちでも漆黒…ぽい色してたしね。 本編とあげゲーではどう見ても茶色だけど。
うん、漆黒も茶色も似たようなもんだよ。 たぶん。




TOP > all

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura