モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg
Cosmic★Prison>Diary - all のアーカイブ

TOP > all

all Archive

100000HIT

メモ:
100000HIT達成/2002年03月26日(火)




mew

無双2のバグ技異次元について。
 
初めて行った時、嬉しくて楽しくて、思わずジャンプしてしまいました。
 
 
 
…そのまま、地面に足が着かずに落ちました。
陸遜が何処迄も何処迄も。  落ち続けました。
 
 
 
アレは本当に悲しかった…。
まさか落ちるとは思わなんだ……。




夢 ~呪いと呪い~

夢を見ました。
 
 
私は祖父と車に乗って居ました。
 
その時、祖父が見慣れないものを持って居たので、
 「それ、何?」  と、尋きました。
 
 
祖父は、
 
「これは、まじないの人形だよ。
 この針を自分の体に刺して自分の血を付け、その針をこの人形に刺すと、
 この人形は血の持ち主を守ってくれる。
 そうだ、もう一つ在るからあげるよ」
 
と、言って、人形をくれました。
 
 
私はその人形に血を付けました。
 
 
 
そして、少し後に、祖父から、
 
「この間あげた人形、あれは呪いの人形だったんだ。
 呪いの人形に血を挿れると、その持ち主は翌日に死んでしまう」
 
と、言われました。
 
 
 
それから又、少し後に、自分の携帯にメールが届く。
 
それは、回りくどく長文で書いては在るが、
要するに、
 
「明日、死にますか?」
と言う意の質問と、
 
最後に付いた  1.yes  or  2.no  の選択。
 
 
回答はメール内の  1.yes  or  2.no  に付いたリンクを押して答えるらしい…が、
私はその文章の回りくどさに、
「ちゃんと理解してから答えないと大変な事になる…!」 と思い、
何度もメールを読み返して居た。
 
 
すると、指が滑ったのか、何なのか、とにかく、私は、
1.yes のリンクを、押して 居た。
 
 
 
 
 
…と、言う内容の夢でした。
 
その後、夢の中で、
携帯をカタカタやって必死に決定を取り消そうと思って居ると、
急に画面が変わり

「そんなに死ぬのが厭なら、一週間後にしてやるよ」

…とも、言われました。
 
 
 
 
…死んだらどうしよう。
って、結構本気で思って仕舞って、る。 こわい。
 
 
 
 
ところで、
 「のろい」も「まじない」も、漢字は同じですよね。
 
って、言う事が言いたかったんだと思います。 この夢は。




シルキーラバー

天なるDVD2巻買いました。
初回特典ポスター、最高です。
シルキ~~~~!!!!
 
 
スクール水着も最高でした。
何なんデスカ!? あのポーズ!!!
ギャワー!!! 死にそう!!
 
どーでもいいんですが、シルキーって身長の割にムチムチしてますね。
後半、露出度が上がってから気付きました。




カップリング咄

  • 2002-01-17 (木)
  • all

此所で言うカップリングとは、
ゾロサンとかサンゾロとかカカサスとかカカイルとかの意です。
 
 
私は、カップリングには滅多にハマりません。
好きなカップリング程度なら沢山在りますが、大ハマりと言うのは中々。
…只、一度ハマるとスパンがかなり永いです。
数えてみた処、私は3年毎に新しいカップリングに大ハマりして居ました。
 
で、今年は其の3年目。
 
例年の如く、
……ハマりましたさ…………。
 
 
 
もう!どうしよう!?
どうしてくれようううう!!?
 
 
因みに、新しいカップリングにハマっても前のカップリングはなかなか忘れられません。
 
熱しにくく冷めにくいの典型ですね…。
また、マイナーに行きがちだから、ちょっと、つらいんだけど…。




  • 2001-12-02 (日)
  • all

お金が欲しいです……、
いえでも、切実にと言う訳では無いです。
 
と在るものが欲しくなったのです。
でもそれは私にとって然程実用性の在るものでも、今死ぬ程欲しいと言う訳でも無いもので、
おまけに、高価なのです。
 
 
だから、降って湧いた様な、
パーッと使える御金が欲しいな・と、ちょっとだけ思ったのです。

宝くじが当たれば良いのにな♪
…買って無いモンが当たる訳無いか。
 
と、そんな訳で、
その、と在るものの購入は御預けとなったのでした。
ちゃんちゃん♪
 
 
参考価格  【人体模型-大 ¥298000】




その手に世界を踊らせて

真・三國無双2を買いました。
で、やってます。
 
指が痛いです。
左親指腫れました。
 
そして、右小指には、
未だ嘗て一度も出来た事の無かった 『プレステだこ』 が!!
斬っても斬っても血が出ない(残らない)処が正直つまんないと言えばつまんないですが、
楽しいです。
 
三國無双はやった事在るんですが、
当時は格ゲー苦手だったのでさっぱりクリア出来て居らず記憶も薄い…。
御陰で、新鮮な気持ちでプレイ出来ていますが。 おもしろい。




秋憂い

  • 2001-10-20 (土)
  • all

 
秋憂い
小春日和に泣き濡れし
尊き御姿
スガシカオ
 
 
……特に意味は無いです。




野莓心中

  • 2001-09-04 (火)
  • all

髪を切ってから、色んな人に、
『ねーねー、私、髪切ったんよ~! どうッスか?どうッスか?』
と、鬱陶しく尋き回ってみましたら、
 
友人 『何かアメショーみたいで可愛い』
 
祖母 『リスみたい』
 
 
こんな答えが返って来たんだぜ。
に…人間でさえ無いと言うかそれ以前に、そもそも髪型と関係在るのかすら解らない。
 
まぁ、オカピとかヤンバルクイナじゃ無かっただけマシか…。
アメショーもリスも可愛いもんね…。




皆の事が大好きだよ

BY.慎吾ママ
 
 
 
H×H 龍脈の祭壇、やってました。
クラピカとレオリオだけ馬鹿みたいに強くなって行きます。 趣味丸出し。
 
内容的には、ツッコミ所が満載で楽しいです。
無料配布で落描き本とか作りたいくらい!
 
サバキの訳判らなさやヒソカの殴られ声やクラピカの物凄い腹黒そうな笑い声が素敵。




TOP > all

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura