モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg
Cosmic★Prison>Diary - 金の話です。

TOP > all | サイト更新関連 > 金の話です。

金の話です。

このサイトに置いてる広告はクリックだの利用だのしたら私にお金が入ってくるやつなんですよー!
nikole.jpドメイン内に在るものはたぶん全部がそうです。
 
…と、言うような事を言うとなんだか儲けてるみたいですが、ぶっちゃけますと儲かってません。
金銭的な事に言及するならマイナスです。
 
 
細かい額は別に出してもいいんですが出して来るのが面倒なので丼勘定で考えると、
Googleなんたらって広告システムの一回換金分(最低額)が一年のサーバー代以下で、
初回換金出来る額が貯まるのがたぶん五年後とか、それ以降です。
 
もちろん、元々マネー的なバックが欲しくてやってるサイトでは無いのでそれはそれでいいんですが、
有料サーバーを使ってるのでゼロじゃなくマイナスです。
今はサイトを続ける気で居るけど、いつかその額をなんとなく負担に思う事はまぁ在ると思うので、
少しでも何かしとこうかな、と置いてみました。
 
 
割と気分屋なので広告が在る事がイヤになってまた全部取っ払う事は在るかも知れませんが、まぁそれはそれとして。
 
で、このサイトのそういうのを、利用してくださる方が居るのを知ってるんです。
広告料レポート的なものが見られるので。
 
たまたまだったかも知れないけど、物理的に応援されてるようで実はうれしかったです。 ありがとうございました。





人気度: 1%


関連記事

TOP > all | サイト更新関連 > 金の話です。

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura