モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
171006pedal.jpg DAwVr_LV0AQKGC_.jpg Screenshot_2017-10-16-16-46-36.jpg DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png
Cosmic★Prison>Diary - 2017-03-06

TOP > アーカイブ > 2017-03-06

2017-03-06

HAPPY BIRTHDAY

  • 2017-03-06 (月)
  • all

ハッピーバースデー私。
私の誕生日でした。
 
今年は珍しく当日に自分で言ってたので、普段よりたくさん祝ってもらえたですね!
よかったですね。 おめでとう私。
 
 
誕生日は3月6日ですがお祝いは来年の3月5日まで受け付けていますので、
おめでとーって言ってくれても、思ってくれても、何かくれても、いいんですよ!!
 
思いだと、まぁ全然伝わらないんですが、
こう書いておく事によって、誰かが見ておめでとって思ってくれたかも知れないなって希望を胸に生きていけるかな、って。
 
 
元々私は自分の誕生日を忘れがちで、
それはたぶん、月の始まりに近い上に前月が日数の少ない二月だから、って事が原因だと思います。
 
ただ、最近は身内に三月ヒトケタ日生まれが増えたので、なんだかんだで自分の誕生日も芋づる式に憶えてて、
なんだかんだで自分の誕生日の印象が薄れまくってる気がします。
自分の誕生日にももう少しがんばってほしいものです。
 
 
ちなみに、3月6日は啓蟄。
二十四節気で冬眠していた蟲が地中から這い出て来る頃です。
蘭堂さんは蟲なのかな、って思ってもらってもいいし、サムの日と思って戴いてもいいです。 憶えてね。




TOP > アーカイブ > 2017-03-06

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura