モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg
Cosmic★Prison>Diary - ランタナの七変化

TOP > all > ランタナの七変化

ランタナの七変化

  • 2017-02-17 (金)
  • all

先日、顔面の肌が荒れに荒れました。
その荒れと言うのも、ガサガサしてるとか吹き出物が在るとかのレベルでは無く、血が噴き出るようなレベルです。
 
まぁ、噴き出るは言い過ぎたけど、顔全面に亘って何箇所も何箇所も血が出ていたのは本当です。
 
 
そこで何か原因に思い当たる節が無いか考えてみたんですが、
三年くらい前に貰った戴き物の馬油(酸化してるのかとても馬クサい)を顔面に塗っている事と、
いつ買ったんだか全然解らない、けどどう考えても十年以上前に買ったゴマージュ的な洗顔料
(表記があやふやで要するに何なのかすらよくわからない)を使ってる事くらいしか思い付きませんでした。

どちらも顔面から血が出る数日前に部屋の片付けをしてたら発掘して、どちらも使ってみてたんですよね。
たぶん原因それですよね。
 
 
そんなわけなので、取り敢えず後者のよくわからないゴマージュ的なやつを捨てました。
そうしたらそれきり血が噴き出す事は無くなって、噴き出した血が作った瘡蓋も数日で無くなったので、
めでたしめでたしだなぁ! って。
 
 
 
馬クサい馬油はまだ使ってます。






人気度: 1%


関連記事

TOP > all > ランタナの七変化

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura