モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
171006pedal.jpg DAwVr_LV0AQKGC_.jpg Screenshot_2017-10-16-16-46-36.jpg DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png
Cosmic★Prison>Diary - 時計

TOP > all > 時計

時計

弱虫ペダルの時計たち
 

弱虫ペダルTカードの抽選掛け時計が当たったよー!!
両方応募したけど総北の方、カブくんが世界一かわいい時計ですね^^^
かわいいほんとかわいい。
鏑青隣に配置してくれたらもっとかわいかったけどそれでもかわいい。
自室で使おう。
 
ちなみにローソンスクラッチの真波と東堂さんの目覚まし時計も持ってる、って言うか普段使いにしてるので並べてみました。
時間になったら喋る系の目覚まし時計なのでへたしたら近所迷惑だけど普通に使ってます。
東堂さんがクソほどうるさくて実用性がやたら高いよ!
 
 
 
弱ペダの時計(しかもどちらも抽選モノなのでそこそこレアい)がやたら充実してしまったけど、マナミとバッシー…もとい箱根学園のも欲しい。
あれ複数回抽選だから忘れなかったらまた応募しよう。
 
弱虫ペダルTカード作って使って貯めたポイントで応募して更に抽選、って言うめんどくささだけど皆応募したらいいよ。
鏑木一差は世界一かわいいから応募しよう……、して。
 
 
アニメ始まったらカブくんのグッズももっと出るだろうから、今から恐ろしいです。
際限無く集めてしまいそうな自分が恐ろしい。
 
カブくんに限らず古賀も銅橋も小鞠もユートも、すきなキャラの殆どっつーか真波以外全員がニュージェネだし。
古賀はまぁあれだけど広義ではニュージェネ。
 
ジャンルの秋を象徴するような途中追加キャラにばかりハマる性癖ですね!!





人気度: 1%


関連記事

TOP > all > 時計

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura