モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
171006pedal.jpg DAwVr_LV0AQKGC_.jpg Screenshot_2017-10-16-16-46-36.jpg DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png
Cosmic★Prison>Diary - I ser curse

TOP > all > I ser curse

I ser curse

久々にトモコレ起動してみました。
 
二次元キャラしか居ない上に私は何故かライルのそっくりさんと呼ばれる世界ですが、
人間関係がぐちゃぐちゃなので別ジャンルのキャラとの人間関係を解消しようと思ったまま、
めんどうくさくて二年くらいほったらかしてました。
 
 
 
ほったらかしてもゴキブリとか出て来ないし、電源落としたり時間弄ったりのペナルティも軽いから、嬉しいです。
DS買って即ソフト買って即投げて即売ったどぶ森の事を思い出します。
 
何事に於いても、
現実の自分自身に利益を齎さない事を毎日(のように)続け「なければならない」って言う事に特に向いてないので、
純粋に相性が悪かった。 ごめんなさい。 どぶ森よ。
 
 
そういや、たまごっちもうんこまみれにして殺した気がする。
 
なんで、そう言うのやろうとするんでしょうね。
いや、最初の一週間くらいはきっちりやるし楽しいんですけど。
まぁ、いいや。
 
 
 
 
トモコレは人間関係とキャラの整理をしました。
鋼鉄キャラを全員作り直して、人数の少ないジャンルのキャラを消した。
 
消したのは似てな過ぎて辛いキャラが居るジャンルばかりだけど、
そもそもそんなに作ってないから鋼鉄とダブルオーのキャラしか残らなかった。
 
浮月と咲耶が親友だったのが一番惜しかったけど、
どっちも女で結婚させられないし、咲耶がめちゃくちゃ似てないので、消した。
でも、FUSUMAスタイルを見る度に浮月の事を思い出してつらい。
次に作る時はどっちかを男にして結婚させて、他の九怨キャラももっと作りたい。 
しかし、似合う服が少ない。 陰陽師服って在りましたっけ。
 
 
 
後は、零のキャラも作りたい。
深紅ちゃんは、取り敢えず、男だけど。 怜さんと結婚させるよね。
月蝕が途中で止まりっぱなしだし、3DS買ってないし、その辺を消化してからになりそうですが。
 
胴着を見てズシが作りたくなったりも、したり。
ハンターキャラはゴンが作り難過ぎてずっと作れないまま。
 
 
 
なんだかんだで、いっこも似せられないとどんなに好きなキャラでも作れない。
まぁ、作ってるキャラもそんなに似てないんですが、この辺だけは似てるよね! って言う自己満足ポイントがいっこも無いとかわいがれない。
フリット以外全員女で作るAGEキャラハーレムも、無理だった…。 フリットの頭が先ず無理。
 
 
 
 
 
あと、バクマンキャラを作りました。
七峰くんと小杉さんと響さんと中井さんと八薙さんと東さんと服部さんと新井先生と内田とソンギュと港浦を。
これは ひどい 華の無さ。
 
男ばっかりですが、七峰くんと東さんは女です。
東さんは服部さんと結婚させます★
 
七峰くんは、とにかく何でもいいから、モテモテになって貰いたくて…。
虚しい事してんじゃねーって…、でも、この世界でも最終的には東さんに負けて全くモテないんじゃないかなーと思わなくもない。
 
 
作って早々、響さんと中井さんが親友になって、七峰くんと小杉さんが友達になりました。
 
エンパといい、私の作る小杉は私の思念の影響を受け過ぎていると思う。
他に何十人別のキャラが居るところで、たぶんランダムで選ばれるのに、わざわざ七峰くんと友達になろうとする小杉。
正直、かわいいです。
キャビアを食べさせてやろう。 ダウンジャケットを買い与えてやろう。
 
 
他は、暫くしてから新井先生と内田が友達になりました。
それ以外は全く何も無し。 響さんも早く内田と友達になればいいのに。 ケンカすればいいのに。
内田はわりと似せて作れたのでかわいらしいです。
 
しかし、ソンギュと港浦なんかはあからさまにただ好きだからなんとなく作っただけで、特にどうしたいと言う事も無くて、どうしよう。
特に、ソンギュ。 港浦と友達にするしか道が無い。 相田さんも作るべきか。
 
 
亜城木先生達も作りたいんですが、タカちゃん香耶ちゃんがやたら難しくて、
主人公だからタカちゃんから作ろうと思っては失敗して、好きなキャラ香耶ちゃんから作ろうとしたら失敗して、
をかれこれ5往復くらい繰り返してる気がする。
この4人の為に空き部屋が4つ並んでるところを使いたいのに作れなくて進まなくて他のキャラが誰も作れない。
 
あと、亜豆ちゃんはまだ作るところまで行ってないけど、殆ど浮月と同じ顔になりそうな気もする。
 
 
 
 
 
作り直した鋼鉄キャラは人間関係その他諸々がリセットされてしまってますが、少しずつ戻そうかと。
カップリングとかあまり拘り無いジャンルなので、その点、気にならない。
 
最初の辺りで凌統と諸葛瑾が友達になって、御互い友達一人のまま数日経って、
数日で三回ケンカして、結局、友達じゃなくなったりも、しましたが。 きんさまがおちびにシビアであった。
 
 
 
 
それと、何年越しでずーっと一人だけ友達が出来ないクラウスがずっと気になって気になって、仕方が無い。
今は作り直した鋼鉄キャラとかバクマンキャラとか、友達居ないキャラ他にも居ますが、
クラウスだけはずっと前に作ったのにずっと、ですからね。 年季が違うよ。
 
いっそ、クラウスだけ作り直した方が状況が変わるのでしょうか。 クラウス…。
 
因みに、隣の部屋のシーリンには友達がいっぱい居ます。
…。
 
 
あと、ダブルオーでは、グラハムとビリーが親友になっていたのがかわいかった。
そんなかんじです。 たのしいです。 トモコレ出るまでには3DSも絶対買うよ。





人気度: 5%


関連記事

TOP > all > I ser curse

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura