モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
DSC_4957.jpg 3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg
Cosmic★Prison>Diary - ジャンプの話

TOP > all > ジャンプの話

ジャンプの話

メルヘン王子グリムが面白いです。
今のジャンプで真面目に読んでるのはいぬまるだしっとメルヘン王子グリムくらい。
真面目に読んでるのがギャグだけ。
 
でも、他にも5本くらいは読んでるの在る。
丁度1/3だけどここ数年ではだいぶ読んでる方。
 
HUNTER×HUNTERが不定期連載になった所為でジャンプ離れしてしまったよね。
別にひねくれて ズシの出番が無いならジャンプなんか読まねーし! って思ってる訳では無いけど、自然にテンションが落ちたよね。
 
 
HUNTER×HUNTERが毎週連載されていた時からズシの出番はあまり無かったんですが。
よね、って恰も同じ境遇に在る人が居るかの様に言ってるけどそんな人見たとき無いんですが。
 
ズシちゃんのかわいさはほんとエターナルやで…。





人気度: 1%


関連記事

TOP > all > ジャンプの話

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura