モドル
About   Gallery   Novel   Diary     

Gallery Update Log>>>    (more)

Diary Update Log>>>    (more)
3dsll.jpg DSC_0122.jpg DSC_1606-1.jpg DSC_1601.jpg DSC_1521.jpg 161118pedal2.png Screenshot_2016-11-18-14-46-19.jpg CxH_IQxUkAAMYQ9.jpg DSC_1708.jpg DSC_1621-576x1024.jpg
Cosmic★Prison>Diary - 俺の母ちゃん五段腹

TOP > all > 俺の母ちゃん五段腹

俺の母ちゃん五段腹

またイベントに行き損ないました。 いじやけます。

くそう、イベント行きたいですよ。 買い物とかしたいですよ。
腐女子らしくホモの本とか買うんだ! 我はヒゲクマ親父受本を所望する!!
 
 
 
 
 
ところで、最近、
「イグニッションファイヤー!!!!!」 と言う雄叫びが耳と頭から離れないんです。

これはあれですか、MGS3を2周目最初の森の中で放置している私への天啓ですか。
スネーク、バックパックさえ取れてません。
いつまで経っても手ぶらです。 正真正銘ネイキッドです。 何も出来ません。セーブもしてません。 スネーク…。
 
 
 
と、そんな事を思っていた私が、今日気付いた事は、

自分の携帯のアラーム音が、ザ・フューリーの声だったと言う事、です。
 
イグニッション・ファイヤー!!!!! イグニッション・ファイヤー!!!!!
イグニッション・ファイヤー!!!!! イグニッション・ファイヤー!!!!!
 
 
…言ってたよ、毎日。
 
 
 
 
むかつくので、若オセロットの声に替えておきました。
 
これでいつでもオセロッたんと一緒!
 
 
リロードタイムが、こんなにも息吹を!!! リロードタイムが、こんなにも息吹を!!!
リロードタイムが、こんなにも息吹を!!! リロードタイムが、こんなにも息吹を!!!

(あの歓喜なかんじで)
 
 
 
ところで、ザ・フューリーの事を考えると、
段ボール焼かれて泣きそうになってソフトリセットしたあの日の悲しみ憎しみザ・フューリーな気持ちが思い出されます。
あたしの大切な段ボールを…、ゆ、赦せない…!!
(中ボス戦で段ボール被ってボーっとしてる方も悪い)

特殊能力なんにも無い癖に変なもん持って空迄飛ぶんですもんよ。 何あいつ。
 
 
でも、報われない感じの人好きなので結構好きだったりもします。
ムービーで、コブラ部隊中ザ・フューリーにだけ台詞が無かったりとかが、とてもいい。萌えます。
 
 
 
メタルギアシリーズでは段ボールが原因で酷い目に遭う事がとてもよく在ります。
被ってぼんやりしてたらいつの間にか敵にタコ殴りにされてたとか、もう日常茶飯事。
うちのスネークは本当にスネークなのか。
 
 
と言うか、私は段ボールを過大評価仕過ぎてる気がします。 いや寧ろ神格化?

役に立つとか立たないとかじゃなく、好きなんです。
 
ロッカーもトイレも大好き!でも段ボールはもっと好き!!
私をグロズニィグラード兵器廠東棟へ連れてって!!!

好きです、段ボール。






人気度: 1%


関連記事

TOP > all > 俺の母ちゃん五段腹

検索




連絡先
メールフォーム 
WEB拍手(コメント送れます)

トップページへ戻る
Cosmic★Prison





PR




アンケートモニター登録


Return to page top

モドル


mogura